2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.08 (Tue)

07/07のツイートまとめ

iam_o_sin

校長・教頭の「隠れ喫煙部屋」発覚 兵庫・尼崎の小学校 - 朝日新聞デジタル http://t.co/FkQ7SIi3b0さて、子どもたちはどう反応するか。
07-07 23:00

どこの高校で先生の名前とかkwsk>RT
07-07 22:56

RT @Rock_ozanari: 高校の頃『虐めはどうしたら無くなるか』という論題で小論文をかかされた時、「虐めは身体的、精神的、社会的に差異のある者同士が集団でいる以上は絶対に無くならない」という結論で提出したら担任に激怒されて書き直させられ、それに「こういった同調圧力も虐…
07-07 22:56

@mayuutann 時間作って、リモートで見てみましょうか?
07-07 21:56

@mayuutann お、とりあえず落ち着いた感じ?
07-07 21:50

せっかく手に入れた新しいスマホ、おかんに取られて寂しい!
07-07 21:48

@u9272 なんじゃそりゃw
07-07 21:34

僕にも仕事依頼してくだしあw>RT
07-07 21:27

RT @zapa: 薬物使用者を見極める力が圧倒的すぎると話題に! http://t.co/LYUrgEQPzM
07-07 21:27

はいうまいこと言えました>RT
07-07 21:24


【More・・・】

RT @MeikakuGen: 恋愛というものは、まず相手を好きになる。 そして、好きが恋になって、 恋に愛が加わって恋愛になる。 それで恋が消えて愛だけになると落ち着いてきたあたりが一番幸せだ。 それから愛に情けが加わって愛情になって、愛が抜け落ちてただの情になる。 終いには…
07-07 21:23

@yunyun_chimera 今その状態ですが、お金と時間座欲しいです。もっと大きくなるために!
07-07 21:23

そうだ!たこ焼き買おう!いつも買ってるけど。
07-07 21:06

RT @syuu1228: めっちゃ検閲されてるウケる:ガールフレンド(仮)、Appleの規約違反のため画像を非表示に。またもAppleの審査に異変か? http://t.co/FXJdz9Qn3n
07-07 20:45

定期券の窓口めちゃ多い。並ぶの嫌い
07-07 20:31

あとでみる QT @kupikupikuppy: 探偵!ナイトスクープ 『「ち○こも洗いな」と聞こえる目覚まし時計』: http://t.co/zH3kC2d27r @YouTubeさんから
07-07 19:53

@takke 初めて知りました
07-07 19:49

2560x1440 で4K対応のDisplayPort があるノートパソコンってあります?
07-07 19:39

RT @vismoglie: ザッケローニ監督の地元チェゼナーティコより。とても切なそうに「本当に情が湧きすぎてその環境から遠ざかるのが本当につらかった。選手の数人やファンの方達が空港まで見送りに来てくれたんだ。こんな事はどの世界に行ってもないことだ。」と語った。 http:/…
07-07 16:52

やらねば!>RT
07-07 16:51

RT @livedoornews: 【これは】話題の「プリン+ラーメン」を実食http://t.co/c8KhAbgIiV日本の定番は「プリン+醤油=ウニ」だが、お隣の台湾ではラーメンに丸ごとプリンを投入する食べ方がまたたく間に流行!ウマいらしい!http://t.co
07-07 16:51

RT @acubi_: 【悲 報】内閣府防災担当の公式アカウントがスパム踏んでて我が国の防災が一気に不安にwww http://t.co/Q2eYHnDitc
07-07 16:49

今まで健康にいきてきてる実績があるからだろうね>RT
07-07 13:32

RT @pibichang: 流石高齢者事故の多い土地なだけあるな全くオブラートに包まない姿勢は高く評価したい http://t.co/mtc1xwoAcp
07-07 13:30

公式複数画像は表示のレイアウトどうしようかなぁと悩んでいましたが、やっと脳内会議が終わりました。後はかくだけ!やる気も少し湧いてきた!
07-07 12:47

ウォッチドッグスのプレイ動画を延々と見てた週末
07-07 12:06

土日全くツイート見てなくてたまりすぎ。。。
07-07 12:05

どう見てもネタ>RT
07-07 12:03

RT @ScreamoTAI: 新宿でオサレにランチ食べてたら、上品そうな奥様方が「やっぱりAndroidよりもiPhoneよぉ。簡単だし」と言ってて、まあ奥様方にはiPhoneなのかぐらいに思ってたら「新しいiOSの言語Swiftって分かりやすいわよ。わたしJAVAって…
07-07 12:03

自宅redmineに繋がらぬ!
07-07 11:59

RT @san_you_chu: 本当に初心者にアドバイスしたいならいきなり知識や常識を押しつけんな、まず楽しさを伝えろ、そいつがそれを好きになってちょっと失敗して自分から質問してきたらそこで教えりゃいいだろうが、頭ごなしにごちゃごちゃ言われて楽しいと思うわけねえだろ、嫌いにな…
07-07 11:25

イケメンに声掛けられた。京都に旅行か。楽しそうだな!
07-07 11:21

飛んできてその後どうなりました? RT @perican55: 会社のPCで「辞表 書き方」とか検索したらシステム管理課が飛んできてえらいことになった皆も気を付けるんだぞ(^^)
07-07 11:18

@akisoe 結局正体は何なんでしょうね
07-07 11:10

土日のプライベートな時間は、tweechaの開発環境を #AndroidStudio に移行することでほぼ潰れた。ECLIPSEのフォルダ構成とかゴミがあるままインポートしたくなかったので、 #AndroidStudio で一から作り直した。エラーとか警告とか多くて苦戦した。
07-07 11:04

@akisoe うまいですねぇ
07-07 10:44

試してみたい! QT @akisoe: 試してみたい!丨ちょこっと乗せるだけで激ウマな「冷奴」の簡単アレンジレシピ - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア http://t.co/G6UkUiX6js
07-07 10:39

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |