2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.04 (Fri)

07/03のツイートまとめ

iam_o_sin

よーし明日は今日より楽しむぞ!
07-03 23:59

@ssgr 多分、読んでないですね(-_-;)
07-03 23:56

読みましょう!!!>RT
07-03 23:55

RT @nono0005: 不幸な人生をおくる10の方法 http://t.co/C7ilUcZjtd
07-03 23:55

@96mouse かんずり、かいましょう!
07-03 23:49

おおー QT @ssgr: A「ねずみが逃げた!」B「コードレス マウス....」チャンチャン
07-03 23:46

@mayuutann どこに情報有りました?試してみたいので教えて下さいー
07-03 23:22

LG G2きた!USBケーブルついてないの?
07-03 23:20

RT @awayryderZR: 引き続きニュースを観ていたら野々村議員という人が号泣会見をしていて、朝から声だして笑いました。気になってこの方をWikipediaで検索してみたら、こんな事になってて笑い過ぎてお腹痛いです。早起きは三文の徳を実感しています。 http://t.…
07-03 23:09

RT @ryotan1207: 報道ステーションの集団的自衛権の特集を息子と見ていた。匿名で話す自衛隊の幹部が「すでに辞めたいと言っている若い自衛官もいます。隊員募集にも響くことになる。そうなったら徴兵制ですよね。」の言葉に小5の息子が「俺らかよ…。」の一言。なんとかしないとい…
07-03 23:09


【More・・・】

@ssgr どこに出るかわかりました!
07-03 23:04

@ssgr どこにあるんですか!みたいです!w
07-03 23:01

@ssgr え?え?
07-03 22:59

RT @_atsuganatsuize: 今日テレビの七夕特集で短冊に何を書きますか?ってやつやってて、その中で男女のペアにインタビューした時、男のほうが「彼女がほしい」って書いてて女のほうが「鈍感な好きな人が思いに気が付きますように」って書いて実は両想いだったとかの展開を見て…
07-03 22:59

@fake_miss_take いえいえ!
07-03 22:20

タクシーでサポートしてたら酔ったので、そっとノートパソコンを閉じました。
07-03 22:20

@fake_miss_take そうなんですね、わかりました、ちょっと消せるように考えてみますね!
07-03 19:57

@fake_miss_take すみません、発見してスーパー割り込みして返信しておきました!何故表示を消したいですか?うるさい感じですか?
07-03 19:52

@fake_miss_take いえいえwなんか質問あれば、サポ垢に投げてくださいませ。何でも答えますので(^_^)/
07-03 19:43

@mayuutann 普通にフォルダコピぺで十分です。保険です。
07-03 19:42

@fake_miss_take あ、こんなツイートを見つけてしまいました。いろいろありますのでお好きなのを使ってくださいね!
07-03 19:39

@mayuutann eclipseも、プロジェクトも、android sdkのフォルダもです。それぐらいして戻せるように。自分は面倒なのでしてません。そしていつもはまってます!w
07-03 19:37

@fake_miss_take リフォローしました。よろしくです
07-03 19:35

今日は心斎橋で打ち合わせです。
07-03 19:32

@aster_precious iOS作りたいんですが、かなり掛かりそうなんですよね!そう言ってもらえるととても嬉しいです!今密かに、開発費を希望者にカンパしてもらおうかとかと考えてます。
07-03 19:32

@mayuutann 開発環境更新する時は、バックアップとっておいたほうがいいですよ。androidは特に。Lintってなんだっけー(´Д⊂ヽ
07-03 19:26

【三十代女子の恋愛奮闘記】恋愛迷走女子にありがち! 話が長い女性は恋愛が上手くいかない!? http://t.co/uC3HNGT697あれですよ、僕の場合は話し長いと最初の方からどんどん記憶から消えていくのです。
07-03 19:25

@u9272 だれかににてるよね、だれかに。
07-03 19:20

人間の心
07-03 19:18

RT @mainichijpedit: 米ユタ州で車を盗んで逃走しようとした女が、車内に3歳の女児が乗っていたため、すぐに引き返して女児と車を母親に返すという出来事がありました http://t.co/SNjlKGuaYl 女児は無事でした
07-03 19:17

@aster_precious はい!アプリ名かっこいいですね。グレンフィディックみたい
07-03 19:14

@mayuutann 更新したら嫌になるよね。ふぁいと!
07-03 19:13

RT @desler: NHKの劣化が凄まじい。昨夜の官邸前デモを殆ど伝えていないのもそうだが、NHKを代表するニュース番組である「@nhk_kurogen クローズアップ現代で集団的自衛権を一度も取り上げていない。昨年の秘密保護法もそうだったが、国論を二分する重大問題から逃げ…
07-03 19:11

字が多すぎる>RT
07-03 19:11

RT @Only1Yori: 集団的自衛権て、ようするに日本が武力攻撃もされてないのに外国まで自衛隊がのこのこと出張って、アメリカの進める戦争に参加して日本の若者の血が流すということです(><)誰を守るのか?平和新聞さんのチラシ、わかりやすい! http://t.co/1c82
07-03 19:11

MOTTAINAI
07-03 19:09

RT @blueskycoffee23: 捨てました。余計なお世話です。 http://t.co/e7UlvL9kR4
07-03 19:09

RT @Lindberg1999: おお ゆうしゃ りんどよこんなところをしらべるとは なにごとだ! http://t.co/zxRllNcfcR
07-03 19:05

@pblogweb @xhakkami これはおもしろそう。
07-03 19:02

RT @sa0wryyyyy: にんにくとベーコンの香りがすごくそそられるけどその数倍食欲を削ぐカリフラワー(紫) http://t.co/CV5p56FwQc
07-03 18:59

価値観は人それぞれなんだって、気づいて欲しいなー>RT
07-03 18:55

RT @norio_hangover: 今日入ったラーメン屋、大人しそうな女性が一人で座ってて汗をかいて前髪が額にくっつきながらも必死にラーメンを食べていたんですよ。時間かけて化粧をしたり高い洋服を着てる女性よりも、一人でラーメン屋に来て汗だくになってる女性の方が魅力的っていう…
07-03 18:54

@IORImtg 甘いのたべると気分悪くなるときあるねんw
07-03 18:54

いろいろやばくねーかい。
07-03 18:50

RT @lbg0310: 中日新聞:いじめかばう女児を暴行 三河の公立小、担任制止できず:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/U4A6khdzltこういう学校はどうせ直ぐに見ないふりに戻るんだから加害児童の顔を公開してやれ!
07-03 18:49

@aster_precious お気をつけて。自分もやばそう
07-03 18:43

@balbe 開発か、営業か、開発者探しか、企画か、イラストか、資料作成が、なんか、なんでもいいので手伝ってもらえませんか?もし気分が乗れば返信くださいな!バイトでもなんでもいいですよ!
07-03 18:42

@Mr_Kimiyuki ありがとうございます!みてみますね!
07-03 18:40

@pblogweb そですー!あの頃は映画作るつもりでした
07-03 18:39

@pblogweb ちょっと特撮むりやりなとこもありますけどいいですよね!
07-03 18:39

足首が重い。胃も重い気持ちが悪いーバームクーヘン食べたのが悪かったか!
07-03 18:38

tweecha隠し機能の実装についてあれやこれやと悩んでいたのですが、MSIさんにすごくいいアイデアを頂きました!これは面白くなりそう!うけそう!週末リリースしたい!
07-03 12:27

wordpressを更新したら、編集画面で「属性の追加」が見当たらない。
07-03 10:17

仕事でも普段から話が長くて、結論が一番最後の人なのか、調べたこととか情報を全部読んで欲しいからあえてこのような書き方をしたのか、その辺りが気になってしまいました。
07-03 10:01

話が異様に長かった>RT
07-03 09:58

RT @wizforest: 今日(7/1)は、NOP命令が作られた日(1960)。「何もしない命令」なんて誰でも思いつく…かといえば、そうでもありません。コンピュータに「何もしない」を付けるには、それなりの理由が必要でした。http://t.co/qoyM7DGBUT
07-03 09:58

のーこめんと。
07-03 09:48

RT @anasccott2: 官邸前行動で、小学生の切なる願い。 http://t.co/tXJcyZTGO5
07-03 09:45

きょうもLIFEBOOKがドナドナされていきます!早く帰っておいでね!
07-03 09:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |