2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.01 (Tue)

06/30のツイートまとめ

iam_o_sin

髪伸びた? QT @Joe_BIANCONERO_: え?! http://t.co/C1MlxJSI7X
06-30 21:06

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】夜中、旦那が『網戸と戸の間にイタチがはさまっとる!』と起こしに来た。何寝ボケとんじゃと思って行ってみると…本当にはさまってた((((;゚Д゚))))))) http://t.co/FQU901Y9Dd
06-30 21:04

まずはFAQ追加しまーす
06-30 20:30

頼んだ奴来てないんだけど!食べてから言う>RT
06-30 20:24

RT @deadheadsat: 写真と全然違うものが出てきた http://t.co/2RCgisAuhH
06-30 20:24

アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定 理由はトマトソースがかかってるから : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/dzDcpZ7SlLベジタリアン!
06-30 20:20

「この前、友達に100万ぐらいおごっちゃっから、今銀行に500万しか無いけど、250万でいいの?もっと貸せるよー」いけ。
06-30 20:13

演劇部のくせにそこで終わりか!>RT
06-30 20:10

RT @8est4517arashic: 聞いて聞いて!オレオレ詐欺の電話かかってきたの!テスト勉強中の荒んだ演劇部女子高生の演技力なめんなよ(笑)(笑) http://t.co/zfHAo80Pfu
06-30 20:10

「私を美人に修正して!」世界各国のデザイナーに頼んだら→こうなった25選 http://t.co/Bv05YAnYBB好みが、、、なかった。
06-30 20:08


【More・・・】

さて。
06-30 20:01

すごいリツイートいっぱい来たほらやっぱりみんな欲しかったんだね!\(^o^)/
06-30 18:40

すごい!ちょうど欲しかったんですよ! QT @minnecom: ちょうど餃子ヘアピンが欲しいな~と思っていた方、お待たせしました。 http://t.co/6oCgqHU2co http://t.co/KnYQg37FpX
06-30 17:45

@pblogweb 泡多すぎないですか!
06-30 17:38

twitterプロフィールを大きく変えてみた。次は写真だな。次は写真。そう、写真。
06-30 17:36

かわいそうになって割れなくなる!>RT
06-30 17:34

RT @harukatti0102: たまごは無表情なんかじゃない! http://t.co/dSiIYmB43Z
06-30 17:34

RT @mambon: 😡どこまでも大ウソつきな会社だ!!!「365日24時間死ぬまで働け」という表現について、経営陣が「休みの日でもお客さまへの思いを忘れないように、という意味だったワタミ株主総会、初の赤字で渡辺氏陳謝http://t.co/2b3bRpOpx7
06-30 17:32

毎日自分が変わっていく。昨日とは違う自分。昨日は想像できなかった自分に。
06-30 17:04

限界まで勝ち続けろ!Androidの脳トレアプリ「じゃんけんちゃ!」 *Ateitexe http://t.co/ySVay4Dihx紹介されました!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
06-30 13:40

最近またモテ期がやってきたんだよね!俺の時代きたかもしれない!!!お金払うのでエッチしてくださいとか、すっごいたくさんの人からメールでオファー来るのさ!うふふふ
06-30 12:16

@ssgr 起動時に出るんですね。確実に出す方法がわかればぜひ教えて下さい!
06-30 11:57

@ssgr 確認された検索は公式サイトですか?公式アプリですか?公式でできないとなると不具合かもしれませんね。
06-30 11:56

@u9272 あら!
06-30 11:53

RT @lbg0310: 塩村さん「アレルギー持ちのくせに使い続けたほうがバカだわ」 茶のしずく石鹸被害者に対して : ねたAtoZ http://t.co/l2xhVxcvdTもう辞職しない限りいつまでも掘られるだろうなw
06-30 11:52

RT @syuu_chan: 『【速報】新宿焼身自殺した男の正体が判明! その男は某有名大学の助教授だった!?』とかいうツイートでリンク先に飛ばそうとするツイートが広まっていますが、そのツイートはリンク先で許可をするとTwitterにSPAMを垂れ流すツイートですので、一切無…
06-30 11:48

偏見だと思うよ。もちろんうちにもあるけど>RT
06-30 11:43

RT @ch3cooh: 関西人だからって、みんなのうちにたこ焼き器があるってのは、さすがに偏見だと思うけどなぁ。うちにはあるけど。
06-30 11:42

RT @mami_chal_: 「関西人は一家に一台たこ焼き器があるの?」という広島から来た同学部の子の質問に対し「いやそんなこともないよ、うちにはあるけど」「うん、そんなことないと思うよ、うちにもあるけど」「多分そんなことないと思う、うちにはあるけど」と二人の友人と私(関西人…
06-30 11:42

RT @neralt: 新宿駅で焼身自殺をした男性、政治的な演説をしたあとに、火を自らに放ったらしい。しかし、一切その政治的主張についてはTwitter上で拡散されていない。つまり、彼は単に燃えて死んだだけになった。政治的主張は一切インターネットに拡散されなかった。諸君、これが…
06-30 11:41

やばいやばいもっとじかんつくらんと!
06-30 11:35

RT @SlRUA: 【新宿焼身自殺まとめ】スーツ着た男がメガホン使って橋の上で集団的自衛権の反対や、集団自殺云々を語っている↓みんなもっと僕の意見を聞いてください!!聞いてくれないならこうするしかない!!↓自分の体に火をつけ集団的自衛権の反対や安倍政権への反対を訴…
06-30 11:33

RT @Hamming_Cat_: 新宿で橋の上ので発狂していた人が自身に火を放ちました(>_<) http://t.co/D2EnkKbxNf
06-30 11:27

LIFEBOOKさん、また指紋認証できなくなりました。また修理出してつかえないひびとか、想像するだけでうんざり。
06-30 11:18

LIFEBOOKさんまともに使えないので、不本意にもMBAにtweecha開発環境作ったったAndroidStudioで開発できるようにしたった!では、やりますか!
06-30 11:17

@yunyun_chimera それはたぶんこころがつかれてるんですね。ゆっくりやすんでくださいね。
06-30 11:15

RT @YukariWatanabe: 「レイプのために睡眠薬入りのお酒を飲ます」というのが事実であったなら、もう犯罪の意図があるわけです。ただの「悪ノリ」や「若気の至り」という雰囲気で容認したら、加害者にはゴーサインを、被害者には泣き寝入りを勧めることになります。ですから、こ…
06-30 02:47

@aster_precious すごいたくさん!
06-30 02:46

RT @HuffPostJapan: 【セクハラやじ問題】石破氏「これで幕引きではない」他の発言者も名乗り出るよう求める http://t.co/99FWvjrFyC
06-30 02:44

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |