2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.26 (Thu)

06/25のツイートまとめ

iam_o_sin

たわごとへの反響大きすぎてびっくり!泣きそう。みんなありがとうToT
06-25 23:32

OneDriveの容量が7GBから15GBに増量 ~Office 365ユーザーは20GBから1TBに - PC Watch http://t.co/ljAk1HYzE6 via @pc_watchOneDriveメインなのでとってもありがたいが、欠点はめちゃくちゃ遅いこと!
06-25 21:44

アイ・オー、4つの入力画面を同時表示できる4K対応28型液晶 ~4K対応のUSBディスプレイアダプタも - PC Watch http://t.co/eOt2DsSMED via @pc_watchよさげ!2系統の2分割表示とかもできたらいいなぁ!できるかなぁ。
06-25 21:43

RT @kingo999: 大田区選出の鈴木章浩議員が、問題となっているやじについて発言を認めたhttp://t.co/tMNvenRbeo鈴木あきひろのホームページにある「政策の10か条」6.子育て支援の充実7.女性が働きやすい社会の実現 http://t.co/7K
06-25 20:09

@zen_iici ありがとうございますー!はい!ギリギリのとこまで頑張りますw
06-25 19:31

7月リリース予定アプリ難しいじゃんけんゲームクイズ3目並べ他予定は未定
06-25 19:30

@yunyun_chimera 多分公式はどちらも同じかなぁと。androidユーザーのほうがうるさい感じですね
06-25 19:26

@yunyun_chimera テレビに出てくる街頭インタビューの人はある程度フィルターかかってると思いますが、まぁ、あんな人がほとんどです
06-25 19:25

@stayalice_45 まじですかー!チョー嬉しいです!
06-25 19:24

「お勧めポイントを添えて」と書いてあるのにアプリ名だけ書いてあるとか、どんなけ読んでない人が多いのかがよくわかる。
06-25 19:23


【More・・・】

@ssgr あ、はい、だいぶしんどいです!のりこえていきますーーーー!
06-25 19:19

@tomisam 苦情なのか要望なのか、たくさん来てますw
06-25 19:15

@ssgr 困る人と、困らない人がいて、困る人のほうが声が大きい!w
06-25 19:15

@sarasa_p とどいてよかったですー!おめでとうです!ヽ(^。^)ノ
06-25 19:14

@ateitexe うむー秀逸!
06-25 19:13

@asukazurin @awagenie1106 そうなんだ。そしたらそれがげんいんぽいなぁ
06-25 19:13

ASUS、IGZOパネルの4K対応31.5型液晶「PQ321Q」を国内投入 - PC Watch http://t.co/5JWxXMJJfN via @pc_watch欲しいけど高すぎるわ!30万とか!
06-25 18:10

日本科学未来館、常設展「アンドロイド-人間って、なんだ?」を公開 ~「コドモロイド」、「オトナロイド」等を常設展示。ロボットコーナーも拡大 - PC Watch http://t.co/dtmXmx1Qkn via @pc_watch夢に出てきそうで怖い。。。
06-25 18:08

2ch Android twitterクライアント #15 http://t.co/m57MyBSIqs気づいたら人気投票してた。このスレではあまりついーちゃの話題出ないのに、こういうときについーちゃがいいと言ってくれるユーザーがいることに感激です!いつもありがとう!!
06-25 14:39

RT @one1110: 鈴木章浩のやじ問題についての吉原幹事長の記者会見。結婚や妊娠問題についての意識の薄さ足りなさを言われてるのに『悪意はなかった』とか、答えが明後日の方向に向きすぎてて…どうやら何が問題なのか分かってないらしい。ダメだこりゃ。 http://t.co/
06-25 13:44

RT @run_bun: 「私じゃないですよ」なんて言わなきゃよかったのに… 。 @kinokuniyanet: ヤジをようやく認めた鈴木章浩都議 http://t.co/yMGYbhyaSY
06-25 13:29

目標発見! http://t.co/UKNiWqWkWe
06-25 13:24

@SAKU_87 声が違うとか。
06-25 10:46

@michael_j_pops だれがかうねんwww
06-25 10:46

RT @ramen18ban: こんにちは。本日のランチ営業は餃子がよく出ています!先週の感謝デーのリピーターさんがほとんどでしたが有難いです。ランチタイムもあと少しですが、今日一日宜しくお願いします。#ラーメン #つけ麺 #学割 #ramen #餃子 …
06-25 10:45

RT @MicomsoftX: Twitterのコナミコマンドが発見されて話題となっているようですが、弊社機器にもそのようなコマンドがあったような気がします。たぶん気のせいでしょう。。。くれぐれも「XRGB-2 スーパーモード」等でぐぐらないようにお願いいたします!
06-25 10:44

@h_kaieda ぜひ!いつでもそっちに行きますよ!!
06-25 10:41

被害者続出、いったいどういうことだ!「がん保険」がんになってもカネは出ない http://t.co/WZ00CBWIIX気をつけよう。
06-25 10:39

@ateitexe つ、使い道がない!w
06-25 10:35

@h_kaieda 家系って、こっちは全く無いんですよね。
06-25 10:35

@h_kaieda そう!www
06-25 10:32

@mayuutann あれ?googleで検索してくださいね、アプリじゃなく!
06-25 10:31

RT @iphonejoshi: 迷子を救う、NIVEA(ニベア)の雑誌広告がすごい!! http://t.co/9qTKMBvGkv #iPhone
06-25 10:08

@kupikupikuppy はい!中の人に伝えておきます! @tweecha
06-25 10:07

@mayujoh うーん、そんな診断されたことないんですけどねぇ。そうなのかなぁ。
06-25 10:06

@mayujoh まじですかー!ありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくです!
06-25 10:06

@michael_j_pops うんw
06-25 10:05

@michael_j_pops それある中!
06-25 10:05

@mayuutann ふははは。もうもどってこれませんよ。知らなかった昨日までに。
06-25 10:05

くいたくてくいたくて震える!
06-25 10:04

@marine1117 食いたくて震えるんですw いえいえ!
06-25 10:03

@asukazurin @awagenie1106 うーん、貧血ではなさそうなんだけどなぁ
06-25 10:03

@awagenie1106 どんどんおおきくなりますぜ!
06-25 10:02

@zen_iici おお!推薦ありがとうございます!これからも頑張ります!!!
06-25 10:02

@yunyun_chimera やはり!
06-25 10:01

@shinpey_5884 おおー!こっちももっと頑張らないといけないですね。いつも応援ありがとうございます!
06-25 10:01

@IORImtg なんですと!みんな震えてしまえ!
06-25 10:00

@SAKU_87 いいですねぇ!浮いてる演出がヘボいのだけはどうにかして欲しかったですw
06-25 09:58

@Taisa_m ないので作ります!w
06-25 09:58

@hitenCRV しましたー!いつから入れてあったんだろう!
06-25 09:57

@pcb おお!いえいえ!恐縮です。わざわざありがとうございます!
06-25 09:57

@krr2ba3_NCIS 先生は超えられる!ということを教えたかったのかもしれません。
06-25 09:56

活動時間を増やそうと頑張っているのに睡眠時間が増えている!ぐぐぐ!
06-25 09:56

@IORImtg 運動しないと痩せないかも!
06-25 09:52

@caran_megane 恐怖!
06-25 09:52

@pblogweb 女性がいい!
06-25 09:51

@tomisam 容量が減るのは納得行くんですが、突然サポートされるの勘弁してほしいところです(^o^;)
06-25 09:51

@ssgr していきましょうw
06-25 09:50

@ssgr はいっ!
06-25 09:50

@ssgr え!週に二時間ではさばけない量です!w
06-25 09:50

@yunyun_chimera あんまりこだわりがない人が多いんじゃないのかなぁ
06-25 09:49

@yunyun_chimera 回収のために執念でアプリ作ります!(-_-;)
06-25 09:49

@maroudo12 なんでも非難したい人とかいますよね(^o^;)
06-25 09:48

@yunyun_chimera そうですね、結構どこでも機会さえあれば話しかけますね。ケンミンショーとか、大阪のやつはかなり馴れ馴れしく感じるかもです。
06-25 09:47

@pblogweb 土曜も休みたい!
06-25 09:44

@mayuutann 本人は家でFPSゲームで人を殺しまくってるかもです。、あ、それ自分でした。ヽ(^。^)ノ
06-25 09:44

@sarasa_p はーい!こちらも遅くなりました!
06-25 09:43

@shinpey_5884 tweechaの更新とサポートはかなりのハードワークなので、水平展開したいのが本音ですが、それもしんどくて(^o^;) androidが先行版みたいな位置づけにしてもいいかもですね。
06-25 09:43

@pblogweb 果汁はレモンやオレンジでもパーセントが違うみたいです。嫁は好きになってきてるかも。
06-25 09:41

久しぶりにtweechaのバージョンアップでもしようか悩み中。
06-25 09:39

ちょーしんどいちょーしんどいちょーしんどい!今週末までに何とかする!!!
06-25 09:37

@IORImtg リアル嫁あげてるひといるのかなー
06-25 09:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |