2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.24 (Tue)

06/23のツイートまとめ

iam_o_sin

これはげんごしようてきにどうにかしてほしいかもしれない。>RT
06-23 20:54

RT @ui_nyan: これはこわい! : SwiftのArrayがヤバイ - Qiita http://t.co/D2XvaA0OkC
06-23 20:53

おニューのゲームPCほしい>RT
06-23 20:44

RT @makkurokuroino: 海外の方に「日本人は贅沢だ」と言われた事がある。聞けば、春は桜の他色とりどりの花が溢れ、夏は緑のはえる美しい山々、秋は紅葉があり、冬は素晴らしき雪景色がある…のをガン無視して空調効いたお部屋でハイクオリティなアニメやゲーム三昧するのマ…
06-23 20:43

RT @matsu_koma: 「連絡先教えて」と執拗に絡むお客様や「さっさとレジ入りなさいよ!」と罵声を浴びせるお客様にも「申し訳ございません」と頭を下げて穏和な笑顔で勤務している新人の女子高校生、よく似た子がゲームセンターで二丁拳銃を構えて敵の軍隊を無傷で壊滅させているけど…
06-23 20:37

@kupikupikuppy クイズのセンスがとてもいい!!!
06-23 20:31

@kupikupikuppy いろいろかわいそう。そしてこれからもかわいそうな人生が予想される。
06-23 20:06

名乗らずに逃げようとするからですよ>RT
06-23 20:04

RT @htmk73: 複数の自民都議「ヤジがここまで問題になるとは思わなかった(´・ω・`)」 http://t.co/Ub9XOYGf6G
06-23 20:04

RT @kotokoro17: 最後は金目でしょとか子どもを産めとか結婚しないのかとか自民のオッさん達はいつも思っている(¬_¬)だから言葉にでちゃう。子どもには悪い事言ったり、したりしたら謝れというくせに自分達は謝らない。日本は腐れジジイ達がダメにしてる…
06-23 20:02


【More・・・】

RT @haru_miso: ボタン電池の誤飲で体内で起こる事です 最短1時間で胃壁や食道壁に穴が開きます RT @syego ベーコンにボタン電池。乗せるだけじゃ導通しないけど、押さえてやるとすぐに泡が出てきてジュワジュワ音を立て始めた。 http://t.co/TCt9Km
06-23 20:01

どれにも当てはまらない>RT
06-23 20:00

RT @tamadenki: プログラマーの座り方ってだいたいこんな感じ http://t.co/ZUl048iSu5
06-23 19:59

あ、、、
06-23 19:58

RT @naka_aki_spl: 残念IT職場に、まともな技術やらプロジェクト運営やらの指南書を持ってったところで、まわりから異端認定され、本は焚書、自分は魔女裁判、を喰らうだけだ。はるか昔にガリレオが喰らったように。残念IT職場は「宗教」だ。実は正しくないも…
06-23 19:58

サラコナークロニクルズ見たいのにしんどすぎる!
06-23 19:15

@ssgr ゆっくりしてくださいね!
06-23 19:14

昔は本に囲まれて生活するのが夢だったけど本を買っても読まないし部屋は狭くなるし。少しだけ残して、9割以上の本はスキャンすることにしました。毎日コツコツ。
06-23 12:17

毎日自分を変えていきます。より良く。
06-23 12:14

RT @rambert_oran: 「なんでその場で言い返さない」といった趣旨の言葉がちらりと目に入り、たとえば性犯罪に遭った人に「なぜ大声を出して助けを求めなかったのか」と言ったり、ひどいいじめに遭った人に「なんでやりかえさなかったんだ」と言ったりする者たちと、ぴたりと重なっ…
06-23 12:04

うわー>RT
06-23 11:41

RT @orekyuu: 高校のプログラミング教師秘伝のソース。人間の温かみのある良いソースですね。 http://t.co/OW9EmSmEmp
06-23 11:40

@IORImtg たべていいよ!って今ごろこれを見てる
06-23 11:38

おおお、これはいいな!>RT
06-23 11:34

RT @i_hirose: 駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw http://t.co/xGDlBlxQHH
06-23 11:34

RT @f97one: 僕は、妻が家を守ってくれているからこそ、仕事に専念できていると思っている。
06-23 11:26

RT @ka51_: Googleストリートビューカーの運転士映ってるんだけど・・・https://t.co/hzlB2TyvDC
06-23 11:24

@kupikupikuppy 応援上げ!
06-23 11:21

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |