2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.17 (Tue)

06/16のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Taisa_m: バカがこーいうことするから、普段からサッカー見てる層が「にわかが」と代表しか見ない人を軽蔑に近い目で見るんだし。こんなバカと同一視されるの嫌だから。渋谷スクランブル交差点、敗戦にもなぜかハイタッチ。“バカ騒ぎ”の理由にW杯を利用 http://t.…
06-16 19:53

うちゅうすげー! QT @baobabx: 宇宙すげー 【超衝撃映像】ブラックホールに星が吸い込まれる瞬間が想像を遥かに超えている!|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/Ko5dieTOjh
06-16 19:51

@ayaneco413 ちとうごくのみたいぞw
06-16 19:40

@ayaneco413 絶対不自然だよね。スマホはぎゃらくそんだし!
06-16 19:40

@mayuutann 難しいというかバグのような気がしてますよw
06-16 19:39

@mayujoh おはずかしあー!w
06-16 19:37

@yunyun_chimera ですよねー!しかも最近早寝早起きでいつもとペースがかなり変わってます。
06-16 19:37

@yunyun_chimera あーどうでしょ、最近はおしゃれなとこも多いし、いや、どうなんだろう。
06-16 19:36

@daruma3_ga いやいや、そこまで上り詰めたいですw
06-16 19:35

@sskobe 耳栓も同時にするといいみたいですね!知りませんでした!
06-16 19:35


【More・・・】

@kupikupikuppy 金持ち外の金持ち売りですかw
06-16 19:34

@pcb ありがとうございます!カンマとドットは数字と一緒に表示するので割り当てなければ出ませんが、ボタンの記号はそれぞれ独立してるので、こちらでうまく合いそうなフォントを見繕って表示してみたいと思います。お忙しいなかありがとえございます!
06-16 19:34

うちもやりたい>RT
06-16 18:52

RT @ine_arinaga: お父さんに肩車してもらってる女の子が「おもくてすみませんねぇ、ちからもちですねぇ」と何度も言っていて、それに対してお父さんが営業口調で「やっ、とんでもないです、恐縮です!本日もご利用ありがとうございます!」と遊んでて、ホーム一帯がにやに…
06-16 18:52

@pblogweb この携帯めちゃくちゃ動作がもっさりでした
06-16 18:50

#Xcode6Auto Layout でひとつのViewを画面サイズに合わせて伸縮する方法がわからないー。他のは全部サイズ固定でひとつだけ残りのエリアで伸縮ってどうやるんだろう。なんか制約の優先度とか変えてもうまく行かない!
06-16 18:47

今から帰ります!帰らないといけないの忘れてた!
06-16 18:30

今日からまただいえったー
06-16 17:18

RT @seerged13: アメリカ人「できるに決まってる!」フランス人「ドイツ人よりは先にできる」ドイツ人「フランス人よりは先にできる」イタリア人「できなくてもいいや。」中国人「できました!(できてない)」韓国人「できます!(できない)」日本人「できません(でき…
06-16 11:29

ほんとにこの人の技術書はわかりにくいなぁ。おかげさまで、読解力がすこぶる高くなるけど。
06-16 09:28

@pblogweb これは面白いきじですね。続きはどこだろう?
06-16 09:09

@pblogweb @feedly 死神くんをよもう!
06-16 09:05

失礼、リツイートしました>RT
06-16 08:53

RT @rokuzouhonda: これは大爆笑。釣りにしては遠いな(w「嫁さんたちには、みんなで西ウェールズに釣りに行っていると行っているので、僕らを写さないでください」 http://t.co/fK9yucecdN
06-16 08:53

@mayuutann よし、みならおう!自分も4:30に今日起きた!
06-16 08:51

もっと大きい印象だったよなぁ>RT
06-16 08:37

RT @X_in_Ego: サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/Yz8URNY9f9
06-16 08:36

@ayaneco413 なんですかそれは!
06-16 07:54

それは思惑通りですw QT @ramen18ban: 「さがすっちゃ!」同じ文字を素早く見つけろ! #Sagasucchahttps://t.co/dAiEr7MesW ちょっとイラッとするけど、意地になる。ひょっとして作者の思惑通りかな?(笑)
06-16 07:52

RT @kuminchuu: 知らなんだ!うちは重曹+水で歯みがきに切り替えたわけだけど。@AkanddAkane 歯磨き粉のチューブの上らへんにある四角のマークの意味緑色:すべて無添加赤色:無添加と化学薬品大半黒色:化学薬品のみ気つけよ… http://…
06-16 07:43

@mayuutann 早起きプログラミングがおすすめ!
06-16 07:41

過労で死んでしまいます QT @mayuutann: これは家族の方が電話するそうです。じゃあ独り者は・・・? RT @SHINOBU_YANAGI: 長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/yA9K0ElZ0O
06-16 07:41

ナニコレ楽しそう!>RT
06-16 07:38

RT @h4nso1o: ブラジルW杯のサッカー会場が雨降りだと楽しめ仕様だそうだw http://t.co/hnqtgRiqok
06-16 07:37

今週必ず一本作り上げる!
06-16 07:36

RT @bakatterbot: リムっただけでwwwwwwwwww怖すぎwwwwwwwwww http://t.co/sQz8i1f7Ka
06-16 07:28

あ!すたばでまっくでどやがお今日ならできる!
06-16 07:21

PS4楽しんでるようで悔しい! QT @kupikupikuppy: 買いました。 http://t.co/HRnzYxVZXM
06-16 07:20

@SAKU_87 スィンさんの交流会もぜひ企画してくださいw
06-16 07:19

RT @MeikakuGen: 勝利者と敗北者 勝利者 いつも答えを持っている人 敗北者 いつも悩んでいる人
06-16 07:18

RT @mkasahara: 営業「○○(社名)ですが、笠原先生はいらっしゃいますか?」私「どのようなご用件でしょうか?」営「笠原先生はいらっしゃいますか?」私「どのようなご用件でしょうか?」営「いらっしゃるかどうかを尋ねております。」私「用件により居るかどうかが変わりますので…
06-16 07:12

RT @kuina_ch: よく会社などにある評価システムで、社員の頑張り具合が 5段階で表されたりしますが、「多くの人は 予想より低い評価になるためモチベが低下し、高い評価が付けられるような人は 元から十分頑張っているので、この制度がプラスに働くことはない」 という意見を聞き…
06-16 07:11

ScalaでAndroidアプリを組もうとしたあの日ぐらいカオス。愛そうと努力はしている!コード補完がなくとも!
06-16 07:10

#Xcode6 #Swiftローカライズ、値がないやつは引数の文字列がそのまま帰ってくるのはいいけど、対象言語のローカライズファイルに対象のキーを登録したら空文字が帰ってくる。なぜ!
06-16 07:09

朝からXcode6と格闘してるんですが、標準でコンボボックスコントロールは無いんでしょうか。
06-16 07:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |