2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.13 (Fri)

06/12のツイートまとめ

iam_o_sin

「おぼえるっちゃ!」前の答え覚えてる? http://t.co/X1FL0xiozWリリース完了でございます!では皆様、おやすみなさいませ!
06-12 23:36

@purapril 最近ノリノリですw
06-12 23:11

@aiuero1 ありがとーございまーす!
06-12 23:10

@mayuutann 三人で美味しく頂きました!
06-12 23:09

@mayuutann 次のゲームもぜひ!今日リリースします!w
06-12 23:09

@sskobe ですねー、忘れたら終わりですねこれ
06-12 23:09

5/25から数えてすでにアプリを5本もリリースしたよ!w
06-12 22:51

嫁さんデバッグ試験通過しました!じゃんけんちゃ!とは似て非なるものです! http://t.co/Mz7zIdMqFQ
06-12 21:56

「iOS Developer Program - Membership for one year」を購入してから24時間経ちました。アクティベーションコード届きません!!!
06-12 21:24

@mayuutann その名前もらおうかなw
06-12 20:36


【More・・・】

@mayuutann 集中力素晴らしや!
06-12 20:36

@yunyun_chimera は、は、はいっ!え、交通費w
06-12 20:36

@yunyun_chimera おおいですねー常識とか当たり前とかいう人要注意です!
06-12 20:35

@dolphin_42 普通は設定してそうですけどね、こういうの。一般家庭のルーターの初期パスワードレベルの酷さですね
06-12 20:35

@h_kaieda ぎゃらのー3,荒っぽく使ってるけど今のとこ無事\(^o^)/
06-12 20:34

@sskobe どういう判定をするのかわかりませんが指を動かしたらはんていするのかもしれませんね!
06-12 20:34

@ateitexe ありがとうございますーどうぞごゆっくりー!
06-12 20:32

Next game is おぼえるっちゃ!
06-12 20:13

@uix8 表示されたようでよかったです!ご連絡ありがとうございました!
06-12 20:06

RT @D_Pharmacognosy: 九大、アレルギー反応を引き起こす仕組みを解明 創薬に期待 | 財経新聞 http://t.co/gR8xR3aMov
06-12 19:12

RT @mimizun: 画像は暴力団員ではありません。 http://t.co/6lWrVTZEHv
06-12 19:09

りんごさんがSwiftコード書かせてくれないんだったら、退屈だからandroidでじゃんけん2ちゃ!をつくるぞ!
06-12 19:06

RT @tm_haruka: 実家から送られてきた写真に職場で腹抱えてワロタ許さない http://t.co/F3rkFq1SjG
06-12 18:52

RT @MUGI1208: 父「娘ちゃん」娘「うん」父「大きくなったらどんな人と結婚したい?」娘「うーん」娘「お父さんみたいな」父「うん」娘「仕事、頑張ってて」父「うん」娘「遅くに帰ってくる人は」父「うん」娘「やめとく」_人人人人人人_>やめとく!?…
06-12 18:47

いけめん!>RT
06-12 18:43

RT @livedoornews: 【ほほえましい】消防士目ざす青年の「子猫救出作戦」が話題http://t.co/TvJpeuYbaB助け出された子ネコは、元気に走り去っていったそうです http://t.co/yD6749NSlC
06-12 18:43

@pblogweb 食べればいいのに。
06-12 18:41

@mayuutann ろびんしんさん!
06-12 18:40

さがすっちゃ!は1日でリリースまで出来た。うまく再利用が加速している。
06-12 18:39

RT @makimuuuuuu: ウィンドウズ8で「ひとはひと」って変換したら「人は人中田は田中」って変換候補出てきて、「中田は田中!? 中田は田中なの!?」って思ったんだけど、調べたら「人は人中、田は田中」っていうことわざだった 「人間は人間の中で、稲は田んぼの中でこそ成長す…
06-12 18:37

@ramen18ban 新大阪駅の河童ラーメンが好きでよくいってました。
06-12 18:35

扇子は3つ持ち歩いてますノートPCは二台持ち歩いてます予備は必要!
06-12 18:33

RT @takenoma: 長崎の修学旅行で横浜の中学生が語り部に「死に損ないの糞ジジイ」と暴言を吐いた。年寄りに暴言は良くない。だが語り部の森口貢氏は、被爆していないのに被爆者を自称して一時間一万円で生徒に被爆体験を語るふりをし、実際は反日思想を植え付ける話をしていた模様。平…
06-12 18:30

ツイッターのかいはつしゃでいすぷれいりくあいあめんつって守らなくていいの?ついたーろごとかそうたいじかんひょうきとかそのたもろもろますととかしゅっどとかかいてますけどhttps://t.co/OdU8tzy0gc
06-12 18:28

このでんしゃあつすぎですよ
06-12 18:14

24時間でアクティベーションコードが届かなければみんな嘘つきだ!
06-12 18:13

@michael_j_pops ぴこぴこさんうんどで演奏できるアプリを作ろうかと思ってる!
06-12 18:11

このネタは過去にあったような>RT
06-12 18:10

RT @tuiko_san: レンタル彼女やレンタル彼氏より「レンタルボディーガード」の方が絶対楽しいと思う。黒スーツにサングラスをかけた男性が1日中無駄にあなたを守る。1人~5人まで一度にレンタル可能。オプションでスレンダーな執事系、屈強な傭兵系、熟練の老人系から選べます。何…
06-12 18:10

あ! QT @robo_robo123: ヒドイ…(;_;) http://t.co/0zWcfp0SMb
06-12 18:08

Q.スィンはどうしてモテないの?A.「 気 が 短 い 」 http://t.co/Xt6lHolqO5たしかに!!!
06-12 18:07

あたるのか! QT @pblogweb: Q.pblogwebはどうしてモテないの?A.「 楽 し く な い 」 http://t.co/Xt6lHolqO5よく言われる(-_-;)
06-12 18:06

すごい! QT @h_kaieda: Q.テケえだはどうしてモテないの?A.「 セ ン ス が な い 」 http://t.co/Xt6lHolqO5ほっとけ(゚ω゚)
06-12 18:06

@mayuutann 時間が短くなってくるからいつか終わるんですけどすごい!
06-12 18:05

今請け負ってる作業で数日悩んでいたことにやっと解が出せた!コードに落とせた!早起きすごい!うれしあ!
06-12 18:01

思わず買ってしまった。後悔はしていない! http://t.co/c3N6YI0e9z
06-12 14:28

よく焼き餃子三人前!!! http://t.co/P6jcaBeFpU
06-12 13:54

@hinoleo さっそく調整しました!少しセキュリティ設定が必要ですが、こちらのv1.1をDL後にインストールしてお試し頂けませんでしょうか?ちゃんと表示されても、またスクリーンショット頂けましたら幸いです! http://t.co/nf6WdpOvfs
06-12 13:25

@uix8 さっそく調整しました!少しセキュリティ設定が必要ですが、こちらのv1.1をDL後にインストールしてお試し頂けませんでしょうか?ちゃんと表示されても、またスクリーンショット頂けましたら幸いです! http://t.co/nf6WdpOvfs
06-12 13:19

@uix8 ありがとうございます!調整します!機種型番を教えてくださいませ!
06-12 12:51

@sskobe 液晶!?
06-12 12:36

@yunyun_chimera う!その約束を破ってしまいましたw握手会は大阪でお願いしますw
06-12 12:35

@h_kaieda なーぜか、さむちょんいいのよねぇ、売れてる理由もわかる!
06-12 12:35

@STAGEA1701 じっけんしてきます!
06-12 12:34

@ateitexe 有難うございます~!早速メール送らせてもらいました!(^_^)/
06-12 12:34

あくちべーしょんこーどこないよー
06-12 12:11

手のひらにくっつけるだけでどこでも文字入力できる劇的に軽くて省スペースなエアーキーボード「AirType」 - GIGAZINE http://t.co/zgTdXTEwImコレはとってもほしいけど、ちゃんと使えるのか心配!
06-12 10:43

@yunyun_chimera こちらに返信しておきます-。自分もこういうの見ると「指示の仕方が悪いでしょ」とおもってしまいます。誤解を与える表現は良くない。相手に伝える気がない。だから伝わらないんでしょと。ポスト見てこいと言われたらポストは見たぞで正解。
06-12 09:32

「ペアプロしてコードレビューで教育しろ」と書いてあるけど無理。「責任ある立場、政治がうまい人」の方が発言力あるからペアプロしても間違ったことが「正しいこと」となる。負債が貯まるより早く負債を解決しようとしても更に負債を加速するようなことをされるからさらに努力が必要とかあんびりばぼ
06-12 08:31

技術的負債という(非エンジニアにとっての)隠しパラメータが生産性100倍を起こす - mizchi's blog http://t.co/Kp5zXZY56bこういう人が責任ある立場だったり、昔成果を出してたり、政治が上手い人だったりすると、現場がデスマに向かっていく。
06-12 08:23

@u9272 いる人もきっとたくさんいる♪
06-12 07:59

@mayuutann どんどんいきましょー!
06-12 07:59

@purapril 防音室もほしい!ステージもw
06-12 07:58

「偽画面に注意!」が偽画面だった……「三菱東京UFJ銀行」を騙るフィッシング | RBB TODAY http://t.co/pQU4WVbdcd全てまるっとコピーするのは当たり前なのに何を今更。
06-12 07:56

14歳の少年、ごく簡単にATMのハッキングに成功 : ギズモード・ジャパン http://t.co/oatCb4cmS2あ、コレならできそう!
06-12 07:53

貴重な存在なのですか! QT @kupikupikuppy: うっせーメンヘラ RT @hibiki0221: 童貞さんへ(´・_・`)童貞を貫いてきたなら焦って無理やり童貞卒業しちゃだめー!貴重な童貞くん…大槻は童貞さんが大好きなのです(´;д;`)♡
06-12 07:51

僕はグランドピアノを置ける場所がほしい>RT
06-12 07:48

RT @MeikakuGen: 人は何かを求めてる、 それは金かもしれないし、 物かもしれない。 だけど、本当に求めてるものが あるとしたら、それは場所だと思う。 君が君でいたい場所、 僕が僕でいれる場所。
06-12 07:48

RT @DEMO_SKI: お前ら、今年の夏の目標だ。全員生きて帰ること。 http://t.co/naoV9G8XGR
06-12 07:46

tweecha中の人握手会でもしようか?
06-12 07:46

RT @wOsamu: なぜ「AKB48」には握手会が必要なのか(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/B35MoMKVBd つまらん批判多い中、いい分析してる記事。プレジデントってのもイイw
06-12 07:46

グランドピアノがおけるスペースがほしい!!!
06-12 07:11

男「あそこにベンツが停まってますね」スィン「はい」男「あなたが100年間寝ないで働けばあれくらい買えたんですよ」スィン「無理」 http://t.co/lQ5mpLbLvkいらん
06-12 07:10

そんなもん>RT
06-12 07:09

RT @hamusoku: イケメンの彼女の作り方凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/oKlmV7Cty7 @hamusoku
06-12 07:09

ポストはちゃんと見てきましたが何か>RT
06-12 07:07

RT @chubby_haha: 【拡散お願いします】「ポスト見てきて」と言われて、郵便受けを見て中にある手紙を持ってこないまま戻ってくる…。こんな風に言葉を字義通りに捉える事が多いアスペルガー等の自閉症の人達。そんなエピソードを #字義通り捉えあるある を付けてツイートして下…
06-12 07:07

朝ごはん何食べよう
06-12 07:06

【要注意】「iOS 7.x」で5秒もあればパスコードロックを迂回できる脆弱性が発見される http://t.co/Vykh9JJLMj planetofgori から君もきっとできる!
06-12 07:05

Swift、引数のデフォルト値を設定して引数省略できるね。Javaはこれができなくて不満なのよね。無駄なオーバーロード増えるし。
06-12 06:58

@iwamo_cchan うわーそれはうらやましい!^ー^
06-12 06:56

@STAGEA1701 「2つめは」ということは1爪の跡に連動してする必要ないということでしょうか。「ダブルクリックをした後に開くを押しながら更にダブルクリック」という技が必要なのか必要でないのか。必要なさそうな気はしていますが。
06-12 06:56

Command+F1 以外に複数アカウントのChrome窓を切り替える方法はないんでしょうか。ドック?には複数のアイコン表示されてないし。
06-12 06:38

Swiftが書ける環境を提供してくれなくて焦らされているので「A Swift Tour」を閲覧中。複数の戻り値、地味に良い。
06-12 06:36

@ramen18ban ランチセットを食べに行きたい!また時間工面して寄らせてもらいます!
06-12 06:34

日頃の行いから考えて十分な情報が役立つレベルで適切なタイミングに周知されるように配信されることはまったく期待しない>RT
06-12 06:33

RT @TwitterDevJP: Twitter Japan Developer ブログをスタートします。 Twitterプラットフォームに関して、デベロッパーの皆様に役立つ情報を発信していく予定です。今後とも宜しくお願い致します。https://t.co/mB99oTLlnO
06-12 06:32

2つのコマンドを続けて入力するのか、もしくはどちらかのコマンドでいいのか>RT
06-12 06:30

RT @kataoka_k: コレを保存しておくと、いつか役に立つかもしれない。いや、立たないかもしれない。 http://t.co/AEMHzl5Rmf
06-12 06:30

@ateitexe 更に新しいアプリを3つ作ったのですが、こわくてyouさんに連絡できません。どうしたら良いですか?w
06-12 06:29

お前らが結婚できる方法が発見される!それは子猫の首輪にメッセージを付けて送ればいい! : アルファルファモザイク http://t.co/D0vaEvwAR3 一体何匹の子猫を犠牲にするおつもりですか
06-12 06:26

@h_kaieda サムチョンはまぁまぁいいよ
06-12 06:24

警察のPCがマルウェアに感染、ファイルが暗号化されて身代金を要求される事案が発生 - GIGAZINE http://t.co/5hhLdHirzB 暗号化されたバックアップとか、バックアップの中にマルウェアとかの想像力も必要。
06-12 06:20

卵ご飯ください! QT @beagle_y: 左の飲み物に注目(ラーメン屋です http://t.co/eiuC7AyM0H
06-12 06:16

@kupikupikuppy あの頃は西駅だった
06-12 06:12

@kupikupikuppy 一時期は毎日見てました。駅。
06-12 06:12

朝早いと涼しくていい!
06-12 05:55

しゅっぱつ!
06-12 05:55

焼き牡蠣が欲しいのかも知れない! QT @clasico_yuki: 親父、かき氷1つおくれ! http://t.co/6u3G3di0WV
06-12 05:27

@fuji_ttsia ガーリック最高です!
06-12 05:25

@koppower 遅くなりましたが!生誕日おめでとうございます!
06-12 05:01

次すとれーションコードじゃなくてアクティベーションコードだった。とにかく来てない。。。
06-12 04:40

おはようございます!レジストレーションコード来てない!
06-12 04:39

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |