2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.12 (Thu)

06/11のツイートまとめ

iam_o_sin

開発者用アカウントを別途作ってほにゃららとか調べたらたくさん情報出てきたけどそんなことはしていないのでめんどくさいことに巻き込まれると思うがそんなことは知ったこっちゃない。
06-11 22:08

せっかく5ヶ月ぶりにMBAに電源入れてあげたのにさ!やる気があるときに動いてくれないとまた電源入れずに押入れにしまってしまうぞ!
06-11 21:47

iOS開発者登録した!注文完了メール来た。アクティベーションコード?こないん。これ時間かかるの?登録とってもめんどくさいよーなんだよこれー
06-11 21:46

変換ミスを確認せずにツイートしてしまう癖をなおしたい!
06-11 21:45

@pcb あぁ、準備して頂いていたのですね。失礼しました。ではもうしばらく待っておきます!
06-11 21:45

@skmt220 スケジュールを立ててもうまく物事が運ばないので、とりあえず目標を立てて公表するようにしてます。不言実行ができないので「くちでいってしまう」のですw でも、ダイエットは進んでません><
06-11 21:44

@03w30 @Taisa_m @Sleggar_Law 両手と口で頑張ります!w
06-11 21:42

@mayuutann AndroidOSのバグかもしれないですねw
06-11 18:37

@mayuutann Androidバージョンの更新とか最近したりしました?
06-11 18:28

@mayuutann ありがとうございますー!まだまだアイデアあるのでいろいろ出していきますねー!
06-11 18:27


【More・・・】

@takke いい加減な状態で放置が良くありますよね。悲しいですね。
06-11 18:13

@mayuutann 開発者は意地悪ですw
06-11 18:12

@mayuutann 早速ありがとうございます!
06-11 18:12

@mayuutann だめですねー。規約違反アプリはいろいろありますけどね。
06-11 18:11

@choco_sil いえいえー!ふっかつできる見込みは今のところありません(´;ω;`)ウッ…
06-11 18:11

@mayuutann どんどん加速してゆきますー!
06-11 18:10

@kmtrgdbd さがすっちゃもぜひ頑張ってください!
06-11 18:10

@ramen18ban まぁでも、当時の話を語ってくれるのはありがたいことですけどね。この前戦後、昭和20年か21年の大阪をアメリカ空軍が空から撮った映像をみて、自分が今いる近所も何もなくて泣きそうになりました。
06-11 18:09

@takke あら、まだできないんですね。Mac情弱過ぎてすみませんw いつ出来るんだろうか。
06-11 18:06

じゃんけんちゃ!をSwiftで書いたらリリースまでどれぐらいかかるのかというのが今回の挑戦。今日から。
06-11 18:03

たくさんもめます! QT @Taisa_m: あったあったw RT @Sleggar_Law: トータルリコールて映画に、おっぱいが3つあるねーちゃんが出てきたのは記憶ある。
06-11 18:02

@takke 傍観しているだけの自分がここにいます。ただだだすみません(´Д⊂ヽ
06-11 18:00

@pcb おつかれさまです。コチラのアプリで使ってよいのかよくわからなかったので利用は控えておきます。ご連絡まで。
06-11 17:56

奈良の人がゆった QT @pblogweb: 確かに甲州人はえらいというような記憶があるな… RT @Jtown_net: 【結果発表】だるいことを「しんどい」「えらい」と言うのは何県民? http://t.co/szhvMSHA0h http://t.co/axJDFbmNbE
06-11 17:54

ん? QT @ssgr: 最近、ちょっと気になる事。Clientの質問やSOSの返事に他Clientでする?!
06-11 17:52

@yusuke @takke すみません追記です。ちなみにtwiccaプラグインを使う場合はアプリ内のpro設定を有効化する必要が有ります!
06-11 16:49

@yusuke @takke ツイートやDM長押しでtwiccaのコピペプラグインに送れるようにしてありますのでお試し下さいませ!
06-11 16:47

やっとカンパできました。@takkeさんありがとう!!
06-11 16:44

RT @yusuke: Twitterクライアントついーちゃ https://t.co/TCiWWby35G の@iam_o_sinからもお祝いいただきました!- Twitter4Jが7周年を迎えました!お祝い募集中 #twitter7j http://t.co/wvIacG
06-11 16:43

@mayuutann ドットのボタンのどれかを押せばいいわけです。答えが一つとは誰もいってませんのでw
06-11 14:02

月に3本リリースするというノルマを達成したので心置きなくSwift行ってきます。飽きてすぐ帰ってくるかもしれません。
06-11 12:37

「さがすっちゃ!」同じ文字を素早く見つけろ! http://t.co/TfieY4XCmS公式ページも作りました。playストアの公開は1~2時間後ぐらいだと思います。更新履歴のダウンロードリンクから先にお楽しみいただけます。
06-11 12:35

「さがすっちゃ!」v1.0先行リリース。http://t.co/NsYRrTqN1iお試しくださいな! http://t.co/MkCj4mHVie
06-11 12:13

@mayuutann @ortk1983 twitterクライアントはタイムラインに広告挟んだら規約違反になります。ご注意ください!(^_^)/
06-11 10:37

大阪市、授業中に問題行動を起こすクソガキを隔離施設へぶち込む方針 : アルファルファモザイク http://t.co/SysbReXrjr 個人的にかなり賛成
06-11 07:15

paypalさんが本人確認のために請求してきたもの、手元に存在しないを請求してきやがった。電話会社、ガス会社、電気会社、のどこかに依頼しないといけないしそんなもの発行してもらえるのか。めんどくさいぞー。いつになったら使えるかわからない。
06-11 06:30

Swift言語の文法はScalaやC#のイイトコを取り入れてる感じですねー(それらのルーツが更にあるとか言うのはおいておいて)。簡単に(かつ読みやすく)かけるのはとても嬉しい。明日から着手でそうな見込み。
06-11 06:02

5時に起きて速攻コード書いて6時に家を出るというパターンを手に入れた!
06-11 05:59

おはよう!モスバーガーの綺麗な食べ方みたいな文章に出会って震えてる。詳しく書いてあるのに何が言いたいのかさっぱりわからない恐怖。
06-11 05:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |