2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.11 (Wed)

06/10のツイートまとめ

iam_o_sin

コレは欲しいものの一つだよね>RT
06-10 19:37

RT @lbpaints: Floppy Desk ;-) http://t.co/5gfMKxv6VL
06-10 19:36

「あ、これは地雷だな」と感じるゲームの売り文句 : ソニック速報 http://t.co/GRfxOpzr0F もちろんすべての売り文句を参考にさせていただく!w
06-10 19:10

【悲報】俺氏、ゲームで遊んで負けて謝罪した結果 : あじゃじゃしたー http://t.co/X7pGoHykJj みんな頭がハッピーセットなんだね
06-10 18:47

【悲報】海外サイトで日本のサラリーマンの醜態が世界に晒される : VIPPER速報 http://t.co/hmht8Th503 まぁ、いろいろあるさ。
06-10 18:43

RT @lbg0310: ガムを噛みながら式典に出席するオバマに批判殺到! 海外の反応。 : 海外反応! I LOVE JAPAN  http://t.co/VlpIaffZA9身近に苦言してくれる人も居ないんだろうね、民主党ってコンナ奴ばっかりだな・・・
06-10 18:36

このまとめとてもいい>RT
06-10 18:30

RT @tail_y: 特定の回答を明らかに期待しきっている質問に対して誠実に語っていくイラストレーターさん。とても芯が強い。 http://t.co/1c1Eo4amDD
06-10 18:30

早起きしすぎて眠い!今日ははよねます!
06-10 18:07

@mayuutann @terakinizers ぶじでなにより!
06-10 15:22


【More・・・】

ちゃんと調査したのか>RT
06-10 15:12

RT @2991219x: 子供達も怖がらない歯磨き指導セット http://t.co/F8GZqiuhSn
06-10 15:12

提示帰宅補完計画定時帰宅するために試行錯誤するゲーム。
06-10 13:17

なんかついーたーおもいぜ
06-10 13:02

@kmtrgdbd 初プレイありがとうございます!めちゃくちゃステージ進んでましたね。負けずと頑張ってみましたw
06-10 13:01

@ramen18ban 時給1万とかwww
06-10 13:00

@ramen18ban そうなんですね!でもですよ、学生はその「うさんくささ」を知らずに発言していたらやっぱり駄目ですよね。おもいやり大事!^ー^
06-10 13:00

@ssgr 使えるアカウントと使えないアカウントがあるとか、とっても気持ち悪いですよね。
06-10 12:59

@yunyun_chimera ですね。いいやっってw
06-10 12:59

@purapril ほんとにこまりますほんとにこまりますほんとにこまります!w
06-10 12:58

そう、今月はもうひとつplayストアにゲームをリリースしたらSwiftアプリ開発する予定なのですよ。。なのですよ。。。
06-10 11:16

@iwamo_cchan ワコールさんが出した理想体型だそうです。すみません(´д⊂)‥ハゥ
06-10 10:55

じゃんけんちゃ! #Jankencha合計得点: 18,401,173ハイスコア: 13,835,870最高ステージ: 170https://t.co/DNNY9Q7CQD つかれる。。。
06-10 09:49

りりーすかんりょおおお!>RT
06-10 08:43

RT @tweecha: おっはようございます!今日はですね「じゃんけんちゃ!」というジャンケーンゲームをリリースしてみました!https://t.co/vEKMy5AIAwじゃんけんするだけの単純な脳トレゲーム!是非チャレンジしてみてください! http://t.c
06-10 08:43

RT @nagaosample: 最後の豚カツも終わりました。受注生産になります。 http://t.co/vY1pN7kvgj
06-10 07:16

@mayuutann よかっですー!再起動で治る場合はアプリが原因かどうかわからなくて難しいところです。
06-10 07:13

playストア公開申請完了。今月はあと1つアプリリリースしたらノルマ達成。次に作るものはもう決めてある!
06-10 07:11

@mayuutann またてすてす
06-10 07:09

@mayuutann てててすてす
06-10 07:04

@mayuutann ありがとですー^ー^
06-10 06:56

@mayuutann はーい!ありがとうございます!
06-10 06:56

RT @todesking: 日記書いた: javaのURLクラスをコレクションに入れるなという話 http://t.co/erDlROggBF
06-10 06:48

@mayuutann ちなみに昨日の夜ツイートしましたけどもうリリースしてます〜♪
06-10 06:45

防塵は重要>RT
06-10 06:41

RT @Nexus_K: 鹿児島に最適とは http://t.co/DO8xIT2bAX
06-10 06:41

危うきに近寄らず
06-10 06:40

RT @smogami: 「サーバサイドの言語は充実してるのに、JSみたいなクソな言語をサーバサイドになぜ持ち込むの?」 #tenka1altjs
06-10 06:40

@mayuutann これらはフリー素材ですよー!
06-10 06:38

@mayuutann 今メリットを説明してください!ぜひ!
06-10 06:37

@mayuutann そうなんですねそれなら良かった。自分のばあいは周りにある書籍の9割が書いてることがわからず、調べないといけないというw
06-10 06:37

@pblogweb この文章とっても長くてよみにくい。でもいいこと書いてありました。 5歳以下の教育や健康への投資が、生涯に渡って大きな影響を与える
06-10 06:35

修学旅行生が長崎被爆者に暴言 横浜の中3男子生徒数人 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/u924lOIFwy ひどいぞ!醜いぞ!>RT
06-10 06:24

大阪駅ホームで整列完了。10分後の電車待ち。
06-10 06:23

@mayuutann 近いうちに gettersetter使わない!と言う記事を書きますw
06-10 06:20

@mayuutann あーそうなんだ!本のくせにわかりにくいって、本としてダメな気がするよなぇ。技術書そんなんばっかり。
06-10 06:18

paypalの本人確認ひたすらめんどくさい!!!
06-10 06:17

@purapril こまりますー!本人確認ひたすらめんどくさいです!
06-10 06:16

@mayuutann 良かった。死にたくなったw
06-10 06:16

@Lasagnoa 有難うございます!公式紹介?ってなんでしょうか(^o^;) 要望として記載しておきますー @tweecha
06-10 06:16

@sskobe 技は色々あっても最適な解は一つか2つ。それがどれかを教えてくれるのがないんですよね。
06-10 06:14

@saibakho デザインパターンの本とか読むといつもこれを思います
06-10 06:13

@yunyun_chimera 仕事は仕方がないですよね。。。
06-10 06:11

@pblogweb おお!有難うございます!泥の人にどんどん普及してください!w
06-10 06:10

@mayuutann 自分は全然記憶力がないので、自分のコードと向き合うときは常に新人です。それでもすぐに読めるコードを書きましょうw
06-10 06:06

@mayuutann 簡単だと思ってることがやたら難しかったりするのよねぇ。ゲームですか!?
06-10 06:05

paypalアカウントはまだロックされたままです(´д⊂)‥ハゥ
06-10 06:04

いざしゅっぱつ!
06-10 05:56

おはよー!2時半頃に寝たのにさっき起きた!
06-10 05:46

「じゃんけんちゃ!」限界まで勝ち続けろ! http://t.co/PBbhtmdwPz公式サイトのみ先行リリースしました。DLした方は是非感想を教えて下さいませー!
06-10 01:41

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |