2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.10 (Tue)

06/09のツイートまとめ

iam_o_sin

「じゃんけんちゃ!」もう少しテストしたらベータリリースしようと思います。 http://t.co/tmhDccj2Am
06-09 23:07

今日リリースしたいなぁ。
06-09 20:36

あたまいいぞ!>RT
06-09 20:23

RT @riotoqll: 高校時代に「勉強が長続きしない人のための 計画の立て方」っていうページを読んだのだけど(1) まず3日間でこなす勉強の量を決めます。(2) それを7日に分配します。なぜならあなたは計画を立てるのが下手クソで、自分の力を高く見積もりすぎているからだ…
06-09 20:22

@ssgr いずれ対応予定です
06-09 20:20

RT @hamusoku: 柚木道義「残業代ゼロ制度が素晴らしいっていうなら公務員にも導入したら?」→厚労省官僚「とんでもない」と拒否し糞みたいな制度であることを認める : ハムスター速報 http://t.co/m0gaDKRl9e @hamusoku
06-09 12:48

ほしいピアノをネットで見つけても置き場所がないんだよ〜!誰か置かせて!w http://t.co/n0G4o1LUf4
06-09 12:45

【米国】 CA「お客さまの中にジェット機の操縦できる方はいらっしゃいませんかー?」 空軍パイロット 「はーい」 : ゴールデンタイムズ http://t.co/1QcSM9O8Dd
06-09 11:57

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |