2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.21 (Wed)

05/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@h1k0_53 はい、ピィちゃん来る予定ですご期待下さい!!^ー^
05-20 23:37

@oo8_kenkempa いえいえ、そこら辺の簡単さが売りだったりします^ー^
05-20 23:36

@sskobe 特に意味は無いですね、小さくてよく有りそうなものを色々作ってみようと思い始めました。androidアプリが今のところ1つしか無いので。(^^;
05-20 23:35

@pblogweb ありがとですー!カラー悩みましたのでうれしい!
05-20 23:35

@krr2ba3_NCIS 対応視野にはいってません!w そういうのは既に便利なのがあったりしませんか?なかったら作りますよ!
05-20 23:34

@akisoe 履歴とか前の結果とか、色々考えたのですが今回はだれでも使えそうなシンプルな電卓にしてみました!
05-20 23:34

@mayuutann 睡眠時間削って、嫁と娘の相手する時間も削ってがんばったので(^^;
05-20 23:33

@ssgr あら、まだミュート対応してないんですね。あらあら
05-20 23:32

@michael_j_pops この形式のRTをする人は今ほとんどいなくなったね
05-20 23:32

@tomisam 「英語英会話一日一言」ってのがYoutubeでとっても面白くて最近良く見てます!
05-20 23:30


【More・・・】

@yunyun_chimera ちょっとどころじゃないです!かなり怖かったですwww
05-20 23:30

@yunyun_chimera 結構昔から有りますよね!レモン商品はすぐ買ってしまう!
05-20 23:30

@yunyun_chimera たしかに。みんなエルメスもってるようなもんですよね(^^;
05-20 23:29

@yunyun_chimera ちなみに「クラシック」のアイコンはフリー素材だったのであれ以上同仕様もなかったのです!ざんねん!
05-20 23:22

@yunyun_chimera キャラクター商法したいです!w 電卓のアイコンにも忍ばせようかと!
05-20 23:22

@yunyun_chimera リストは便利なのにまじめに説明する気がなさそうですよね(^^;
05-20 23:21

@mayuutann だいぶなれてきた!でもわからないことも多し!
05-20 23:21

@skjsp メニュー出ますがそこはまだ未実装です!ごめんなさい><
05-20 23:19

@oo8_kenkempa メニュー出ますがそこはまだ未実装です!ごめんなさい><
05-20 23:18

はい!v0.2.0ダウンロードできるようにしておきました!電卓アプリ「電卓っちゃ(仮称)」ベータ版v0.2.0 リリースしました。 http://t.co/oggPIEn4wO
05-20 23:13

v0.2.0として今のやつ出しましょか。。。
05-20 22:25

トランスフォーマーフォントにしてみた http://t.co/lSnbIgRzGG
05-20 22:22

@akisoe どっちがいいか悩むとこですね。検証ありがとうございます!
05-20 20:32

RT @jiro_aqua: 早速釣れたので晒す。 http://t.co/Fn77DTXui9
05-20 19:54

電卓っちゃアイコン制作依頼しました!
05-20 19:51

@iam_o_sin フォントとボタンデザイン変えてみた! http://t.co/CqMhLnd4ud
05-20 19:32

RT @tweecha: ついーちゃ広告消えろ!
05-20 13:49

@caran_megane 1000+%, 1000*%とかでできます!、手書きと素数!アイデアありがとうございます!
05-20 13:46

#AndroidStudio を使っての初めてのアプリ開発、apk作成まで何とか完。
05-20 12:02

電卓アプリ「電卓っちゃ(仮称)」ベータ版v0.1.0 リリースしました。 http://t.co/UQadc5pdSl睡眠時間を削って苦戦して作ったので感動大きい。見栄えはこれから変えていく予定。特徴には自信ありです!^ー^
05-20 12:01

Eclipseの時も面倒なことしたけど、 #AndroidStudio ではどんなふうにめんどくさいことすればいいのかがわからない
05-20 10:06

apk作ろうとしたら外部参照してるJavaライブラリモジュールのクラスが見つからないとか言われる。これどうしたらいいんだああああああ!!! #AndroidStudio
05-20 10:04

@pblogweb 文系でいいですが、開発はさせたいw
05-20 09:16

@krr2ba3_NCIS 慣れますけど、しんどいですね!たのしくいきましょー!
05-20 09:15

@kupikupikuppy あーそれは入れてなかったしまった!次のアプリでそれを実現しましょう!
05-20 09:13

@mayuutann 輝きます!w
05-20 09:13

@mayuutann 頑張ってる証拠ですw
05-20 09:12

@tomisam この前外人の英語講師の動画見たんですが解説されてました。「よく知らないなら、知ってる人の見様みまねでやるといいよ」といったアドバイス的なニュアンスだそうです!初めて知りました!
05-20 09:09

@Eligor_13 よくある実話ですw
05-20 09:07

@takke ふむふむ!自分はいかにコメントを書かないかと戦ってます。
05-20 09:06

@yunyun_chimera コレ見つけると食べるつもりがなかったのに買ってしまいます。
05-20 09:05

@yunyun_chimera サクレならぬオサレなんでしょう!
05-20 09:04

@IORImtg ねてもいいんだよー!
05-20 09:03

@pblogweb 小町よりは認めてもらえるかもですね!
05-20 09:03

声色も替えて何人か演じてる!男なのに超高い声も!信号確認も声だしてやってる!周りの人がどんどん距離をとってる!!!
05-20 09:01

なんか車内アナウンスを電車内で喋ってる人がいるよ!!!
05-20 08:59

@mayuutann 成功してよかった!アプデは制限のない回線でさくっとやるといいですよ!
05-20 08:58

@ssgr そういうのも下手ですよねぇ。
05-20 08:57

@mayuutann まぁ一長一短!なれてしまえばEclipseより良いかもですねえ
05-20 08:55

@f97one 昨日も一昨日も研究しました。やりたいことがすぐにわからなくてィーってなります
05-20 08:55

@yunyun_chimera もしかしてandroid版にはまだないとか!
05-20 08:54

サポートも自分のタイムラインもほったらかして睡眠時間も削って電卓作ってた。コア部分が出来上がったので、今日ベータ版をリリースしたいね!
05-20 08:53

@yunyun_chimera もっと人気者になりたいですw
05-20 08:51

@yunyun_chimera 確かに、自分もすぐに使い始めなかったのを覚えてます。ツイッターは初心者に優しくなればいいですよねぇ
05-20 08:50

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |