2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.18 (Sun)

05/17のツイートまとめ

iam_o_sin

Android Studio こんなかんじ。早く 3200x1800 のノート帰ってきて欲しー!タイトルバーとかタスクバーとかも晒しておきますw http://t.co/oKnEHkzavH
05-17 18:05

@Taisa_m @tweecha なんだーすっごいRTされるとおもうのにw
05-17 17:43

@yunyun_chimera プロフィール画面からできるみたいなんですけど、自分は面倒なので試してないです><
05-17 17:43

@pblogweb じわじわきますねw
05-17 17:43

@Fuyousy ありがとうございます!これからもさらに進化させていきたいと思います^ー^
05-17 17:42

@h_kaieda なので、入り口の定額をアップしていく予定です!
05-17 17:42

@Lindberg1999 あぁ、すみません、毎日どんなに縁がなくても、女の子とどうに仲良くなるチャンスを四六時中考えてたのを思い出しましたw
05-17 17:42

@ssgr まぁ、非公式アプリを引き離したいだけでしょうね。
05-17 17:39

@purapril Kinect2は世界のゲーム市場をまるごとかえられると思うんですよね。Microsoftの中の人が何故それをしないのか疑問です。
05-17 17:38

お知らせtweechaアイコンデザイナーに壁紙の制作を依頼しました。tweechaのイタリア語翻訳を依頼しました。tweecha以外のアプリ開発が始動しました。 近況報告終わり
05-17 17:37


【More・・・】

@caran_megane やっぱ塩ですよね!
05-17 17:34

@yunyun_chimera ユーザーさんに脅されてましたw
05-17 17:34

@yunyun_chimera リストは結構知らない人がいますねぇ。サポート垢の質問、返信少し待ってくださいね!
05-17 17:34

@DrummerKaz 書いてあることだけを最短ルートで実現するだけでいいんですよね本来、要求にそれしか書いてないんで。へたにつっこむと、あぁ、それがいいです、それでいいですといわれて、工数増えて、そしたら追加見積もりですとか行っても通らないし、どーしたいのかとw
05-17 17:33

@xhidebo そうですね、Eclipseとは別で、IntelliJ というIDEのAndroid開発限定版です。
05-17 17:30

今頃だけど Android Studio いいかもしれない。電卓アプリ作成しながらお試し中。
05-17 17:02

電卓作成中
05-17 16:54

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |