2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.15 (Thu)

05/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 買ったけど伸びません!どうやったら自分の指が伸びるのですか!
05-14 21:08

RT @okada014: .ツイッターで「あべしね」と発言した池田香代子平和運動家で「世界がもし100人の村だったら」の著者暴言を批判された後も全く反省はナシとんでもないペテン師だったなhttp://t.co/qcAIdixGRA. http://…
05-14 21:07

@SAKU_87 ちょっと!本気で煽ってみて!
05-14 21:05

RT @hamusoku: ひどいことをする動物の皆さん : ハムスター速報 http://t.co/sNhujfSuqu @hamusoku
05-14 21:00

RT @tweecha: お知らせ:本日アプリの動作がいつもより重い、遅いと感じていると思います。Twitterサーバーの調子が悪いようで、公式サイトや公式アプリ、他の非公式アプリでも動作が遅くなっているようです。Twitterサーバーの回復までお待ちくださいませ!
05-14 19:59

@kupikupikuppy 頑張って痩せましょうー!
05-14 17:19

@tomisam あ、うん、ちがいますw
05-14 17:18

@michael_j_pops kwsk
05-14 17:18

@yunyun_chimera 公式はできるようになったというニュースが入ってましたけど、違うのかな?
05-14 17:18

@h_kaieda うがっー!
05-14 17:17


【More・・・】

@mayuutann ないすよー!目標は勃発的でしてw スケジュールはうまく行った試しがないのですw
05-14 17:17

@sskobe youtubeで外国講師の方が発音も含めてレッスンしてるのが有って、これが自分にとてもあってるんです!
05-14 17:16

@o_i_d_o_n おつありっ!
05-14 17:14

@koppower みんなおなじこというしー!w
05-14 17:14

@caran_megane ですよねー!
05-14 17:14

@ramen18ban 夜も避けたいところですダイエット中はw
05-14 17:14

@ssgr ありがとうございますー!アプリの不具合ってどんなのがありました?
05-14 17:13

@choco_sil わかりました!(^_^)/
05-14 17:12

@blossom_kaoru そーなんですか、そーなんですか。うーん、だめだ。。。苦笑
05-14 17:12

@ssgr すみませんご迷惑かけます。何でもかんでも全部聞きたい感じですね。鯖かもしれません。
05-14 17:12

@SAKU_87 伸び過ぎ注意!
05-14 17:09

@ramen18ban 味ついてると、ちゃんと砂糖入ってる奴が欲しくなるので避けてます!w
05-14 17:09

ヌルポを知らない人にヌルポを説明男「これは田中に書いてもらって!」女「オッケー♡」男「こっちは佐々木に書いてもらっといて」女「はぁ!?佐々木なんて奴知らねーし!オメェ誰のはなししてんだよクソがっ!氏ね!」これがぬるぽです。ま、これじゃあわかんないね。
05-14 15:45

今後記述したいと思う「sinProject流システム開発のススメ」項目 http://t.co/HiCp0qtl09そろそろsinProjectサイトも更新しないといけないなと思って、今後書きたいことなどを列挙してみました。
05-14 11:31

RT @NjPeperon: 【悲報】階段を急いで駆け上がってきたおねえさんが回送電車への駆け込み乗車に成功
05-14 08:45

特にコメントなし。特に言いたいこともないし>RT
05-14 08:45

RT @TwitterJP: より快適にTwitterをご利用いただけるように、気になる時に特定の人からのツイートを見えなくする「ミュート機能」を追加しました。 https://t.co/FTlHdxXuzj
05-14 08:44

なんでぼっちは人としての評価が低い.. http://t.co/F1iTuzkaC3
05-14 08:43

@kupikupikuppy どやってやせたんですかっ!
05-14 08:34

『美味しんぼ』大阪被害説のナゾを追う…「近くに住民いるの?」「岩手の廃棄物だけど?」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/1tL9kLtsk0
05-14 08:30

RT @taisy0: Twitter、ミュート機能の提供を正式に発表 ー 今後数週間で順次提供開始へ | 気になる、記になる… http://t.co/R0lVgFlAXg
05-14 08:27

もうねるううーーー!
05-14 00:59

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |