2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.13 (Tue)

05/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @lollipopgall: もうこのトイレットペーパーの悲劇を繰り返してはいけない…もう二度とだ。 http://t.co/qpQYiXlW91
05-12 22:40

ほしい! QT @kikuchan98: ナニコレ、欲しい! QT bizenn: 隣席に掲示が出てた。表現が微妙。 http://t.co/qKgZmDbBS6
05-12 22:39

RT @kikuchan98: ナニコレ、欲しい! QT bizenn: 隣席に掲示が出てた。表現が微妙。 http://t.co/9YDc15ZkO0
05-12 22:39

RT @KALOEXS: 駅にいたハトがジワる http://t.co/FBKySo9uYn
05-12 22:23

めちゃめちゃいい英語学習方法思いついたのに嫁に完全否定された!
05-12 22:19

RT @m_soba: 両親があまりにも早く結婚しろ早く結婚しろとうるさいので、なぜ結婚しなければならないのか聞いたところ、「みんなやってるよ」「毎日が楽しくなるよ」「健康になれるよ」「疲れがとれるよ」「やせるよ」「最高の気分になれるよ」などと言われ、あっこれ関わったらダメ、ゼ…
05-12 22:17

RT @hiramekik: ばんそうこうの呼び方って地域でこんなに違いがあるのか http://t.co/35auYaztSq
05-12 22:13

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】怒り新党で斉藤の"さい"の字が現在使われてるのだけで25個あるってやってたけど一生のうち一度でいいから誕生日ケーキみたいな文字のさいとうさんに会ってみたい。 http://t.co/M0QVNuwg2q
05-12 22:11

@u9272 あ、そうなんや?銀行探すのめんどくさいなぁ
05-12 21:54

@kupikupikuppy 結構前から。。。
05-12 21:53


【More・・・】

明日から昼飯にラーメン食べません!!!!!!!!!!!
05-12 21:51

あー、9日から2日分のツイートが取れなかった。うー
05-12 21:42

@96mouse デーンと構えていきたいですね!他人より、自分に認めてもらえるように!
05-12 21:42

サポの時間ないーーー!いまからかえります!
05-12 21:40

ラーメン屋寒すぎ!ダイエット月間のはずなのに!
05-12 13:18

家庭菜園はとまとを一緒にやればいいのか?>RT
05-12 12:46

RT @gin_ryu: トマト怖い。虫に食われた葉から毒性物質を放出し、周辺の虫を根こそぎ殺戮していることが判明(京都大学研究) http://t.co/WNLCDHEM8H @karapaiaさんからトマト恐るべし。
05-12 12:45

これはどう見てもテグザー QT @73170932184: 遠ーくから薄目で見ればギリ成立しないだろうか・・・ http://t.co/i3ULBmileP
05-12 12:36

@kupikupikuppy インド料理のランチセットとかはそんなお腹膨れないです。カレー、ナン、ご飯、サラダが少しずつ出てきて600~800円ぐらい。ナンをおかわりしたくなるぐらいですよ!
05-12 12:30

@ramen18ban 炭酸水飲まないとジュース飲んでしまうので。今までは味のない炭酸飲むなんて考えられませんでしたw
05-12 12:28

@u9272 お大事に!
05-12 12:27

@yunyun_chimera 画面左端からスワイプすると戻れるようです!そうするとスワイプするアプリ作りにくそうですね。ボタン類は下の届くとこにほしいですよね。なぜあんなとこにしたんだろう。
05-12 12:27

@ayaneco413 あらー、今日はなにも忘れてない自信満々やったんやけどなぁw
05-12 12:25

@ayaneco413 でも送風のおかげで快適やった、!ちょーうれぴぃ!
05-12 12:25

@SAKU_87 かわはのびなくていいよっ!
05-12 12:24

@pblogweb この人はかなりやばい感じで、前から被害届が出てたんでしょうね
05-12 12:23

タオルと炭酸水とusbケーブルを忘れるというコンボ!今日はほんとに疲れてる
05-12 11:14

RT @pblogweb: カワイイ(*^▽^*) QT @kf3366: 覗き見ハムスターだ! http://t.co/XbFE2QZbeo
05-12 11:00

@SAKU_87 もうなんですよねー!送風かもしれないですが、涼しいです!
05-12 10:59

@SAKU_87 まねなんて。。したくなりますよ!
05-12 10:59

@mayuutann 全然ない!こまったよ!
05-12 10:57

電車にエアコンがかかっててとても嬉しい
05-12 10:56

Silver Sun の Lick アルバム、そんなに良くないと思うんだけど、みんなそんなこといってないよね?何回聴いても物足りなさを感じるんだよね、どの曲も。長渕剛さんとか、Bon Jovi さんの後期の曲風が変わってしまってもう聞かなくていいかーって思った、あの感じ。
05-12 10:53

サポートするのは気力と体力と集中力がかなりいるので、サポートせずにこちらでゆるいツイートをしていても「あーつかれてるんだな」と許してください。
05-12 10:46

@SAKU_87 元気玉ありがとう!!!
05-12 10:43

@SAKU_87 どいうことだ!w
05-12 10:42

@IORImtg 毎日嫁さんに足臭い言われてます
05-12 10:39

お昼は楽しい仲間と美味しいラーメン食べたい。元気ください!
05-12 10:39

発想がすごいなぁ。>RT
05-12 10:34

RT @asulbit: 陰部にヒモをつけて鶏を散歩させて逮捕された男、想像を遥かに超える芸術性w http://t.co/gcjyp0NuGm
05-12 10:34

sinProjectでiOSのコード書いてくれる人が見つかりました!やった!嬉しい!ありがとう!楽しく、やりたい仕事をしたい仲間はいつでも募集してます!
05-12 10:27

@kupikupikuppy かなりお高めです
05-12 10:25

RT @RocketNews24: ニワトリめちゃ強い(違>【衝撃】中国で自動車とニワトリが正面衝突 → 車に大穴があく → ニワトリは生還 / 中国ネットの声「どこのメーカーだよ!」 http://t.co/vsR5dhWqby
05-12 10:22

@kupikupikuppy 普通はセットで頼んだりしない?
05-12 10:20

昨日いっぱいギター弾いたらまた飽きてしまった
05-12 10:11

@ssgr 検索でRTが省かれてる感じですかね?ちゃんと後で確認してみます!
05-12 10:11

@ramen18ban ワインで乾杯しました!ヽ(^。^)ノ
05-12 10:10

@Taisa_m はーい!ありがとです!
05-12 10:08

@akisoe とってもおめでたいです!
05-12 10:08

@skmt220 おめありです!
05-12 10:08

@pblogweb @kurumirollcake ありがとうございますー!
05-12 10:07

@kurumirollcake ありがとうございます!
05-12 10:02

@u9272 そういう時はゆっくり休養!
05-12 10:02

@michael_j_pops 判定精度が上がってたらいいんだけどね。
05-12 10:01

@03w30 あ、もったいない!
05-12 10:01

@ramen18ban 数日に分けて食します!Lチキは速攻食べましたヽ(^。^)ノ
05-12 10:01

@acidrain258 いい週末ですなぁ!
05-12 10:00

@skmt220 3つ!すきですね!同じぐらい鳥好きですね!w
05-12 10:00

@IORImtg そうなの!?ケンチキはすたんだーどがいちばんおいしくない?
05-12 09:59

@yunyun_chimera あったと思いますよ。他にも戻る手段は与えられているようですが、自分もよく知りません!
05-12 09:59

@ssgr 情報ありがとうです!誤検知の可能性も有りますが、機会があったらこちらでも調べてみます!
05-12 09:57

@ssgr わかりました。画像表示をスムーズにできないか検討してみたいと思います。ありがとうございます!
05-12 09:56

ううむ、朝から体がだるい
05-12 09:53

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |