2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.07 (Wed)

05/06のツイートまとめ

iam_o_sin

これを自宅でやるとはっ!>RT
05-06 23:55

RT @room_909: 押入れにスターブレード。おかしい。 #こどもの日なのでゲームにまみれる http://t.co/4XO5qFc1n7
05-06 23:54

ピザそばとか最後まで食べられそうにないです QT @caran_megane: テスト! http://t.co/idMp830Nh8 http://t.co/oPqXAgFSne
05-06 23:54

RT @kupikupikuppy: なんだこのデザイン!気持ち悪っ! http://t.co/dG2d6sFitx
05-06 23:51

RT @ogawaissui: えっ何、電話を水に落としたらシリカゲルに突っ込めっていうのが最近のトレンドなの? とググって出てきたのがこれ→ http://t.co/HfyUQNWAvR押し花用525円のシリカゲルで気休めにしても対処できるんなら、買っておくのがよさそう。
05-06 23:50

@Lindberg1999 ばっかつですね!
05-06 21:15

近未来っぽい場所入りました! http://t.co/77L0mELs99
05-06 17:46

かわいー!>RT
05-06 16:15

RT @Elverojaguar: http://t.co/ftMQtFBJmh
05-06 16:14

大阪にもぜひ!>RT
05-06 16:00


【More・・・】

RT @gigazine: 500円のチャージとドリンク注文で2時間駄菓子が食べ放題の「駄菓子バー」に行ってきました http://t.co/qOVWz8uW9I
05-06 16:00

すげーいい!でも高いよ!w QT @u9272: これ、すげ♪ http://t.co/AhGnXTEYSr
05-06 15:52

なんだこのちょーいい話は!!! QT @pblogweb: この十分の一もマメだったら人生が変わったかもな…私と夫の全然ロマンチックじゃない話 http://t.co/8wK0UqeSN6
05-06 15:50

うちの娘さん、公園来たの初めてらしい!こうえんでびうやん!
05-06 15:49

@paserisato フォロバありがとうございます!こちらこそよろしくです!
05-06 15:22

@u9272 それはドライブっぽいね(T_T)
05-06 15:20

@aster_precious 貼り付けてる人はみんなに見えていないことを知らない罠、非公式アプリの人は二枚目以降が見えないので話がわからない罠。すごく気持ち悪い仕様です。
05-06 15:19

@pblogweb おにぎり以外もぜひ!
05-06 15:18

@angelcalling1 DMを外部保存する感じですか?
05-06 15:18

@kupikupikuppy 了解です!では週末に!また連絡しますよー!
05-06 15:17

@koppower @pblogweb あ!忘れてたなんてことはないよ!!!
05-06 15:16

@pblogweb カナダの引用のとこはいいけど、上の文章はいろいろとはてなだらけです
05-06 04:21

歌詞、かし。
05-06 00:22

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |