2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.28 (Mon)

04/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@ramen18ban 今日はありがとうございました!
04-27 23:40

うちのバンドメンバーが他人のバンド邪魔してますごめんなさい http://t.co/6eXUCtkoZ4
04-27 20:47

冬の散歩道かっこいい! http://t.co/LHUdqSPH5x
04-27 20:35

@ramen18ban わざわざ来てもらうので、1分前後ラーメンprでもしてくださいな!時間用意しておきますね!
04-27 18:09

@ramen18ban おおー!ちょうどよかった感じですね!(^_^)/
04-27 18:07

@ramen18ban お店はどうするんですか!
04-27 18:04

@ramen18ban わかりました!おまちしてます!
04-27 18:02

@ramen18ban うええあえああああ!まじですか!!ありがとうございます適当に楽しんでもらえたら!あと、早めに声掛けください!w
04-27 17:59

@ramen18ban え!まじですか!!
04-27 17:57

あと一時間半で始まります
04-27 17:36


【More・・・】

@yunyun_chimera お金出して頼めるものは人に頼めたらいいんですけどね。お金もないし、自分でやらなきゃいけないし。
04-27 14:15

@yunyun_chimera 誘われる順番とかも気になるし、先に彼女に声かけたりとかは気分悪いし。どっちが先だったんだろう。
04-27 14:14

@milkypokemon もらえるものはもらっとけ精神でしょうね。
04-27 14:13

@sskobe どこのキャリアも出して欲しいですね。まずMicrosoftが本気出さないと。
04-27 14:12

@ramen18ban 6時ぐらいに仕事あがれるような日ができたら行きますね!
04-27 14:11

@sskobe それは初めて聞きました。今は無料でOneDrive10GB使ってます。転送速度以外の不満が無いです。
04-27 14:11

名刺用の用紙選ぶのってすごい悩むのよねぇ。またゆっくりお店で悩んできます。今日は新しいデザインの名刺は配れない。残念!
04-27 14:05

名刺のデザインが完了した!しかし名刺の用紙がなかった。。。
04-27 13:59

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |