2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.24 (Thu)

04/23のツイートまとめ

iam_o_sin

長渕久しぶりに歌ったわ!
04-23 23:53

@skmt220 迷子とかで泣いてる子が心配でも声をかけたら自分が泣かせたと思われそうで怖いです。切ないですね。
04-23 21:21

@pblogweb まーでも、少年の方も喧嘩売るよ~な言い方だったかもしれませんけどねこれ。
04-23 21:20

@ramen18ban いやはやw
04-23 21:19

@yunyun_chimera ごめんなさい月額制は続けます!はじめの定額を上げていこうと思ってます。
04-23 21:19

@yunyun_chimera やりたいことがいっぱいあるってのは、人生欲張りなんでしょうね(^.^;
04-23 21:18

@kupikupikuppy お願いされたらやりたくなってしまうではないですか!
04-23 21:17

@MG42723378 他のものとちょっと使い勝手が異なっててごめんなさい。今後ともよろしくお願いいたします。
04-23 21:17

@sskobe Luma 930 とか Lumia Icon とか良さそうですね!
04-23 21:16

@yunyun_chimera 彼女経由で誘われたから嫌だったのかも。ずばりそれでしょーね。
04-23 21:14


【More・・・】

@h1k0_53 はいー!多分その漫画の作者もその人たちが好きなので作品にしてると思うので、たのしみです!
04-23 21:14

@sskobe SugarSyncは無料プランがなくなってしまいましたね。
04-23 21:12

久しぶりにC#書きたいなぁ。
04-23 21:10

RT @mlginga: 都民がわかりやすい北海道 http://t.co/zplLsQ34co
04-23 21:03

きょうたべたらーめんあしたもたべたくなってきたやばいよ
04-23 20:57

【悲報】42年もの間 “ラーメン1杯100円” を貫き通している『勝龍軒』が4月末で閉店 http://t.co/wksUuGmO24 これは行きたい!もっと早く知ってれば!
04-23 20:56

@sskobe copyはスマホの同期機能がちゃんと動かないですね。良さそうだったんですが。
04-23 20:52

新宿駅で大声を注意した男子高校生が首刺される http://t.co/qkyZUk5og0 こわいぞ!
04-23 20:48

@ramen18ban このスレをスマホで見せてみてはどうでしょう。
04-23 20:47

マジで時間作っていきたいぞー!
04-23 20:41

今高槻!今日は打合せのため通過です!(´д⊂)‥ハゥ
04-23 20:41

ということで今週日曜のライブはSilver Sun のThere Goes Summer やりますね。
04-23 20:39

@kupikupikuppy そろそろ教育向けアプリとかも作ろうかと思います!\(^o^)/
04-23 20:37

7年ぶりとか言われるとチョー違和感Silver Sun
04-23 20:34

RT @chris_k7575: あのSILVER SUNが帰ってきた!実に7年ぶりとなる新作だが、ビタースウィートなパワーポップは見事なまでにブレがない! やっぱ、音楽って楽しいな!これだよな! って単純に思える会心作♪ さあ、今日も頑張ろう! http://t.c
04-23 20:34

カラムカスタマイズと、Dmスレッド表示と、RTを除いた検索。かぁ。
04-23 20:31

May the tweecha be with you.パクってしまう。
04-23 20:30

@yunyun_chimera tweechaさんは、ユーザーが増えたら値段挙げていこうと思ってます!(*´∀`*)
04-23 20:27

@yunyun_chimera 自分もやること増えすぎで、エクセルで優先順位と期限書き出すようにしました。全然消化できてません!\(^o^)/
04-23 20:25

今日初めて食べに行ったラーメン屋さん美味しかったよ!またいく!
04-23 20:19

Amazonからのcdはすでに配達済みになってるのに届いてない!郵便受けでパクられた可能性大!!!
04-23 20:14

なんか腰いたいんだけど!
04-23 20:11

この店員の言葉を誘導して引き出す努力が今日から始まる
04-23 20:10

RT @yuukikuroda23: 俺「袋いりません」→コンビニ店員「はい。タッチしていただけますか?」→俺「ハイタッチ!?いいよ!」手を高く掲げる 死にたい
04-23 20:09

RT @typex20: Twitterのアカウントが乗っ取られる事件が先週の金曜日くらいから発生しているみたいだけど、身の回りで事情聴取をしてみたところ、乗っ取られたヒトたちの共通点はTweetDeckを使っていることだった。。
04-23 20:08

今日も打ち合わせ。家に帰らないように注意。
04-23 20:07

@MG42723378 @ツイートカラムの一つ右のツイートカラムでそのツイートを長押しして削除できますのでお試し下さいませ。よろしくお願いいたします!
04-23 20:05

FUJITSU LIFEBOOK FMVU90LR 指紋認証使えなくなった。画面に表示されている指紋認証ダイアログがうんともすんとも言わない。まだ買って30日経ってないのに。なんか設定で無効化されてしまってる?どーしたらいいんだろう。
04-23 16:42

@Fujitsu_FMV_QA あと先ほどMyColudに登録して保証開始日を2014/4/1と入れたつもりだったのですが無料サポートが数年前の日付で終わったことになっていて有料と表示されてしまいましたのでご連絡差し上げます。 http://t.co/HAD5N9sWpi
04-23 16:37

@Fujitsu_FMV_QA 大変申し訳ございません。指紋認証が使えなくなりました(画面の指紋ダイアログ反応なし)。どこかにデバイス有効化などの設定などはございますか?サポート予約は4/29以降しか予約できないようです。そんなにサポート待てませんので週末電話する予定です。
04-23 16:35

RT @houkimisuzu: 韓国船沈没事故がで思い出したのが、百貨店の建物が崩壊して500人以上が犠牲になり、そんな事があり得るのかと耳を疑った。ちなみに百貨店の経営者たちは建物の亀裂に気づいていて、いち早く逃げ出していました。他人の命を軽んじる韓国の国民性が招いた事故で…
04-23 12:50

@h1k0_53 ほうほう!芥川も太宰も好きなので、その漫画も読んでみたくなりました。情報ありがとです!
04-23 12:48

@kupikupikuppy まー!自分もたまに有りますよ。うたがわれないように距離開けたり抜かしたり工夫するしかないですね。
04-23 12:38

@ssgr 2つ出ること有りますね。仕様ということで勘弁してください。、2つ別々の通信に対するメッセージです。
04-23 12:36

@sskobe 秋葉原とか遠いし。、むー
04-23 12:34

@noriaki12 あわわわわ!ではまた次の機械に!
04-23 12:34

@skmt220 これは乗らなくていい電車!って思ってスルーしてしまいましたw
04-23 12:33

@michael_j_pops ツボに入ってしまいましたか?
04-23 12:33

@yunyun_chimera あらー彼氏さん寂しかったんですよ。、早く帰ってきて欲しかったんですね。
04-23 12:32

@ramen18ban ですよね~。結構便利になりました!
04-23 12:31

また新しいゲームを思いつた。今週末プロトリリースしたいな。単純なので。
04-23 12:25

RT @zatsugaku_god: 自分の声が返ってくる番号090-11991563ドラえもんが出る番号0862ー248899お経が流れる番号0924-511809なぐさめてくれる番号0835211100貞子にかかる?090-44444444本気…
04-23 12:22

そう、むっちゃしゅうちゅうしてるねん>RT
04-23 12:22

RT @_beautysunday: おかんが僕のことを「この子は忘れ物がひどいねん」って文句言ってたら、おとんが「なるほど、物忘れがひどいってことは、今の今に、むっちゃ集中してるってことやな」って、褒められてん。
04-23 12:21

RT @suzu_tta: Twitterでコレ大事 http://t.co/bChjVFOqOM
04-23 12:19

@h1k0_53 太宰と芥川の小説を読んでるのですか?
04-23 12:11

@kupikupikuppy そんな疑いが掛けられてしまいましたか。
04-23 12:06

RT @96mouse: ところでさっき調べたけど、「オエッ」となることは、「えづく」ではなくて「えずく」だった。ああ今日も恥ずかしい。生きよう。
04-23 12:06

ジョーさんから学ぶことが多い
04-23 11:57

@kupikupikuppy それは行ってしまうしかない!行かないのは後悔しか残らない!
04-23 01:05

ちんどんいきたいーーー! http://t.co/e8U4PEkPDY
04-23 01:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |