2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.22 (Tue)

04/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@i_kosuke0630 突然失礼します。高速化設定にGPUレンダリングを有効にするオプションがありますので、それで改善されるかお試し頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
04-21 23:26

【スマホ】アプリダウンロード数はGoogle PlayがAppleのiOS App Storeを45%上回る。売上高ではAppleは依然としてAndroidに大差をつけている。 : アルファルファモザイク http://t.co/W0HDUcCBMv ほほーう
04-21 23:15

@bubukun93 @Lindberg1999 接続さえできれば使える可能性は高そうです。使えたらいいですね!
04-21 23:14

3日前のツイートを今見てるわけです。
04-21 23:06

RT @FNN_News: 韓国・旅客船沈没 偽メール横行に合同捜査本部「厳しく対処」 http://t.co/U4Bx6MYMKD #FNN
04-21 23:06

終電。今梅田。
04-21 23:03

OSKってなんの略?
04-21 22:48

@96mouse おめでとうございます!いいなー!
04-21 22:36

RT @jiro_aqua: 海賊行為を自覚してないバカとのやりとりも疲れたので、明らかにクラックされてる場合以外で海賊ツールを検出した場合は、致命的な障害をランダムに発生させる方針に変更します。障害報告に対してはすっとぼける方向で。
04-21 22:35

RT @yasei_no_otoko: アニメ制作会社勤務 20代男性の過労自殺認定 カルテに「月600時間」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/plBuPVH3hL
04-21 22:28


【More・・・】

とりあえずウイルス焼いとけ!>RT
04-21 20:03

RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^Y ̄
04-21 20:02

@IORImtg これはつかいたい!
04-21 20:01

@ssgr それは私のプロフですw
04-21 20:01

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【韓国旅客船沈没事故】ダイバーが船内進入に成功!!!! → 韓国メディアの嘘報道だと発覚wwwwwwwwwww http://t.co/3gX1406QwO
04-21 20:00

こんなに気分が落ち込んでるのに新しいことひらめいた。今日やります。
04-21 11:46

RT @yukatan: すげー:マウスの脳を完全に透明化、細胞1つ1つのレベルで観察する新技術、理研が開発 - ITmedia ニュース http://t.co/PsyN7fwQ9g
04-21 11:01

@ssgr 一度それやってみたいと思います!
04-21 10:58

14時間寝てた。疲れが取れない。
04-21 10:56

@Fujitsu_FMV_QA 3つのランプがつきっぱなし、アクセスランプが点滅しっぱなし、画面つかない、電源ボタンキーボード反応しない状態になり電源長押ししかできなくなります。これは解決策がありますか? http://t.co/iW8nFJ13G5
04-21 10:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |