2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.16 (Wed)

04/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @naoto_matsumoto: ついに、この日が来るとは… (腹痛いwww http://t.co/97X5NuOTgO
04-15 23:46

みんなデータレコーダーって言葉知ってるかな?
04-15 23:46

@mayuutann いえ、大阪でござります
04-15 23:33

それかっこいい! QT @mayuutann: @iam_o_sin マックでモスバーガーのメニューを本気で注文したことありますw 店員さんに「それはモスバーガーさんですw」ってスマイルで返されましたーw
04-15 23:32

しーっ! QT @mayuutann: @iam_o_sin シーッwww
04-15 23:32

@13sui 恵まれた環境で育った人たちなんでしょうか
04-15 23:32

鶴見緑地線でドーム前千代崎駅に向かいます。
04-15 23:16

Oculus使ったすごいエロいコンテンツ思いついた!誰かに聞いてもらいたい!マジで作る気がある人に!
04-15 21:47

RT @joy1192: Oculus系エロコンテンツがそろそろ出始めて需要大爆発するはず
04-15 21:46

あかきり! QT @zzz__zzz__zzz: この季節が来たか http://t.co/jPEz0Xl21w
04-15 21:45


【More・・・】

おおー!おめでと! QT @h_kaieda: グランドキリン初めて当たったw http://t.co/tNdOSN3mn7
04-15 21:40

RT @nhk_news: パスワード盗むウイルス 約4万台感染 http://t.co/Id3rNagvAQ #nhk_news
04-15 21:40

やばい今日間違って家に帰ってしまいそう。
04-15 20:58

そろそろ募集要項をちゃんとかきますか。
04-15 20:52

今から心斎橋で打合せ。それとは別で会社立ち上げ参加依頼とか、クーポンアプリ作成依頼とか、バックアップ環境構築依頼とか。遊んでる時間はなさそうです。嬉しいです。いつでも仕事募集してます。
04-15 20:44

オンラインストレージ調べてて、「Copy」とか「box」とか新しめのやつも出ててワクワクしたけど、PCファイルをお手軽に同期クラウドバックアップする場合は、オートマ的初心者観点からみるとOneDriveが一番扱いやすいかもしれない。転送遅いけど!転送遅すぎるけど!マジ遅いよ!
04-15 20:00

売れているものがいいものとは限らないいいものが売れているとは限らない
04-15 19:06

スタバでマックをドヤ顔で次このネタで。
04-15 14:17

RT @Brilliant_Ads: Amazing Game of Thrones 3D Street Art in London http://t.co/vohC3zIYfY
04-15 14:14

何だ面白いじゃないか!>RT
04-15 14:12

RT @azelia04: 自転車のカギを職場で落としたかと思って、「すみません、自転車のカギ見ませんでしたか!こんなカギです!!」って自転車のカギ見せた私の話はやめろ
04-15 14:12

J2ObjCとXMLVMはどっちがいいのかなぁ。
04-15 13:28

@koppower 昭和ですねぇw
04-15 13:13

RT @____mana: プロジェクションマッピングニーハイ http://t.co/dWXK3pofY7
04-15 13:12

@mayuutann ということは重要度の問題であったと!
04-15 13:07

@mayuutann ひらがなで書かれると文節区切りがわかりにくくなるね(^_-)-☆
04-15 13:01

@69xxxryo いえいえ!(^_^)/
04-15 13:01

@hasebi_Sachiko わくわくは大事ですね!(^_^)/
04-15 13:00

@hidepapa810 @nikkei 気になるニュースはられるけど登録しないのはそれほど気になっていないのかなぁ。
04-15 13:00

@pblogweb おおー!そーなんですね!おめでとうございますー!\(^o^)/
04-15 12:59

@mayuutann そらめしすぎw
04-15 12:59

@mayuutann えらいなー。自分もリマインダー必要なので、自分でカレンダーにメモってます
04-15 12:59

@13sui 偉くなったり先生先生と呼ばれ続けてると上から目線になっちゃうので気をつけたいですね
04-15 12:58

@h_kaieda 前回はパチンコ屋のオープンみたいなものだっのかもw
04-15 12:57

けいえいしゃのかがみだ!>RT
04-15 09:27

RT @wa_da_i: 日本人が簡単に「転職」できない現実を描いた4コマ漫画が的確すぎる http://t.co/safIoRu9lS
04-15 09:27

やっぱらーめんはあかん!
04-15 09:15

@nikkei 今すぐ登録!っていわれた
04-15 09:12

@mayuutann 忘れないようにというリマインダーですねw
04-15 09:08

@pblogweb モテモテで羨ましい!
04-15 09:07

@pblogweb これは難しい問題ですね。親なら一度のイベントは出たいでしょうし、担任のいない入学式も困るでしょうし。うーむ。
04-15 09:04

@ssgr 全然当たらない今回の抽選。最近のはサポ難し目のが多いですね。昨日までのは全部ツイート回収しました!
04-15 08:54

@akisoe いえいえ!
04-15 08:53

@ramen18ban 残念でした失礼しました!
04-15 08:53

@aster_precious 今回は全然当たらないみたいです(^O^;)
04-15 08:53

@MameNats 外れましたがどうもです!
04-15 08:53

@rockhappy698p ざんねん!次回に期待!
04-15 08:52

@tweecha_yome よめちゃんありがとー!
04-15 08:52

@Mr_Kimiyuki あたらないですねー
04-15 08:52

@emichan0210 ありがとでした!
04-15 08:51

@DrummerKaz ありがとございます!
04-15 08:51

@sskobe 今回は当選した知り合いがいないです。
04-15 08:51

@mayuutann ええなぁw
04-15 08:50

@shinpey_5884 いえいえ!(^_^)/
04-15 08:50

@yunyun_chimera 今回はかなり当たらない感じでした。、くやしー(´Д⊂ヽ
04-15 08:49

@Lindberg1999 こちらこそありがとうです!
04-15 08:49

@f97one いえいえ!
04-15 08:49

@h_kaieda 今回かなり厳しいよね。前回は当選結構有ったのに
04-15 08:48

@h1k0_53 外れてしまいましたがありがとうございますっ!
04-15 08:48

@mayuutann 外れましたがありがとー!
04-15 08:47

@pblogweb 今回あたった人を見てないw
04-15 08:47

@SAKU_87 今回は全然当たらない!
04-15 08:47

@SAKU_87 @pblogweb ネタがすぼんでいく感じがとても残念な気分になりますw
04-15 08:46

@13sui 腕の立つ弁護士を探しておかないと!
04-15 08:45

@mayuutann (^_^)/
04-15 08:45

@mayuutann aondroidの基礎は書いてあるけどJavaの基礎は書いてなさそうな感じですね
04-15 08:44

@hidepapa810 @asahi 有料コンテンツへの誘導なら、どちらも有りですね。結局どちらも利用しないのですが。
04-15 08:44

最近の夢は意味深なのばかりだ苗字が同じ名前の中学の同級生が夢に出てきたなぜあいつが
04-15 08:30

@harukatti0102 おげんきですかー!最近見ないから寂しいですよー!
04-15 01:23

もう1時なのでサポート終了します!皆様への返信もまた明日でごめんなさい!おやすみなさいー!
04-15 01:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |