2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.25 (Tue)

03/24のツイートまとめ

iam_o_sin

ヨドバシでSurface Pro 2 予約したいって行ったら、「4月に入荷するかどうかもわからないけど、予約したいなら今全額払え」って言われてちょっと怖かった。
03-24 23:53

出産祝いが届きました!ありがとう!ありがとう!!ありがとうね!!!ヽ(^。^)ノ http://t.co/IfgGQoFglz
03-24 20:54

「ふざけるな」「×」…大阪市長選、無効票続々 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nWnQLk8TTm
03-24 20:47

RT @ryoko174: 史上最低の投票率23.59%もさることながら、投票数の約9%が白票で次点になるという二重の意味で前代未聞の選挙となりましたね。無関心と抗議の意思を感じます。<大阪市長選:当選橋下氏、次点は白票 6万票余が無効票にhttp://t.co/ANyF
03-24 20:45

@o_i_d_o_n ベローチェのコーヒー大好きでございます!
03-24 20:24

腕時計の本体とベルトをつなぐ部品がひとつなくなっただけなのに、部品取り寄せて店で修理できないとか、部品だけ買えないとか、預けたら3週間帰ってこないとか、21世紀は予想以上に不便すぎる。
03-24 20:21

@f97one 「再施行ボタンで認証させる方法!」っていうのを考察してみたい気もしますが、時間が無駄なのでやめておきますw
03-24 19:04

@takke 提供する気はないでしょうねぇ。こうやってまた非公式と差別化していって・・・といういじめでしょうね。
03-24 19:04

@ssgr 社員になったんですね!自分はもう社員になるつもりはないのでこういった形でのニュースはなさそうです。でも頑張りますよー
03-24 19:03

@akisoe そーっと写真を取りました。大成功^ー^
03-24 19:02


【More・・・】

@o_i_d_o_n ^ー^v
03-24 19:02

@milkypokemon ですねー、慣れてあやしてくれたら嬉しい!ねこもそんなことするのかなぁ!
03-24 19:01

@ssgr のっとりといっても、同じようにTwitter認証してるだけなので、認証を外せばどうにかなりますね。
03-24 19:01

@pblogweb かまってほしいんですよねぇ。娘と喧嘩しないかビクビクです。
03-24 19:00

@Mr_Kimiyuki まだまだこんなところです。初心者向けの本を読んでますw
03-24 19:00

@03w30 ですよねぇ。高いですよねぇ。ヤフオクも高い。ほんと、誰か譲って欲しいです。
03-24 19:00

ぎゃらのー3で初めてのテザリング。
03-24 18:59

立候補者にリプライしたのは生まれて初めて。自分にとってはとても大きな存在。
03-24 18:55

@kenta64_jp いろいろ大検討されたと思います。お疲れ様でした!
03-24 18:54

RT @kenta64_jp: 大阪市民の有権者の皆様、この度は僕に11273 票も投票していただき、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。今回は大差で落選してしまいましたが、これからも地道な活動を頑張っていきますので、応援していただけると幸いです。でわでわ。
03-24 18:52

wifiルータ忘れてしまった。腕時計がもう壊れてしまったあまりの残念さに意識がぼーっとしてるんだわ。
03-24 18:50

この再試行ボタンは意味があるのか>RT
03-24 18:44

RT @haniha: は?・・・はぁ、そっすか社会的弱者は出会系にも弾かれますか http://t.co/35GL6G2Lgz
03-24 18:43

【速報】twitterでツイート閲覧数が表示されるようになったと話題に!! | 面白ニュース!netgeek http://t.co/Nxa8SPVKrC 非公式アプリにAPI提供されるのかな、もうすでにされてるのかな、それとも全くする気はないのかな。
03-24 16:41

@koppower ライブ来てくれたら「おお、いらっしゃい!ヽ(^o^)丿」って言いますね!
03-24 16:38

RT @jiro_aqua: Android 4.3→4.4の変更で、アプリから外部SDカードへの書き込みが禁止になりました。ここ数日、対応してくれと言うメールが立て続けに来てますが、私はセカンダリSDカード不要派なので、この件に関しては対応するつもりはありません。テキストファ…
03-24 16:36

@ssgr いつもありがとうございます。休日はプライベートが忙しくなるので大変助かります!
03-24 16:21

コメント欄が別な意味で荒れてました QT @pblogweb: 完全にブラックやな…すき家の連鎖的閉店はどのようにして起こったか? - 仕事にゅうす(仮) http://t.co/3h57qI5rSi
03-24 16:13

女の子をたくさん希望します QT @Taisa_m: 今日は、150-600mmをお借りして撮影。これ名古屋のゴール裏の女の子の表情が分かるくらい(^^;) http://t.co/Y799PuN2rH
03-24 16:00

@mayuutann あまりひどいと聞いてるほうが馬鹿にされてる気分になりますねw
03-24 15:35

RT @h013: New Style Programmer http://t.co/eR1sGcVgtk
03-24 14:51

@pblogweb とりあえず最後まで読みました。
03-24 14:50

移動中はMBAとXPS12を常に携帯しています。
03-24 10:47

Macの良さがわからなすぎて、死にたい http://t.co/0e2znEBmCC 自分も慣れようと理解しようと努力してるんだけどかなり苦痛
03-24 10:44

@pblogweb 慣れようとしてるけどとても苦痛です
03-24 10:43

この人文章うまいなぁ。もっとたくさん読みたい>RT
03-24 10:39

RT @pblogweb: カウンセリングをうけたほうがいいかも(^_^; 気持ちはわからんでもないがwおっぱいが見たい - お前の居場所はどこにもない http://t.co/NYR70Umk4J
03-24 10:38

@krr2ba3_NCIS おお、大丈夫ですか?
03-24 10:26

@takke おお!いいですね!未だにであったことないです。
03-24 10:13

RT @Honki_Honki: じわじわくる http://t.co/8JlMV2eBcL
03-24 10:12

片足5kgのウエイトがほしいけど評価がすごく悪い。安くないし迷うなぁ
03-24 09:55

かわゆい! QT @h_kaieda: なーぜ俺の足に顎のせんのよ http://t.co/Z2kBikr52C
03-24 09:54

RT @kupikupikuppy: 借金作って人生滅茶苦茶になった人間が「人生をやり直せる機械があったら借金してでも買いたい・・・。」ってwww頭イッちゃってんじゃないの
03-24 09:51

3/21からのツイートを閲覧中
03-24 09:51

RT @nakamura001: 価格.com - マイクロソフト「Surface Pro 2」の人気が復活!全モデルで出荷が再開されるも、依然として需給...http://t.co/3XX5dey99w やっと在庫復活したのか。ギリギリ、増税前に間に合ったな。中の人頑張ったな
03-24 09:47

@ssgr 無知ですみません。詳細教えてもらえると嬉しいです!
03-24 09:41

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |