2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.22 (Sat)

03/21のツイートまとめ

iam_o_sin

ブッカーデュイットやってくる! http://t.co/45aqTOSqWE
03-21 22:20

Bioshockはもっともっと評価されるべき/ [GDC 2014]エリザベスの“動き萌え”はこうやって作られた。「BioShock Infinite」のAI制作を解説するプレゼンテーショ… http://t.co/KFSyUCDJQG via @4GamerNews
03-21 21:04

@Eligor_13 プラグインは何も入れてないですね。開いてるタブが悪さしてるのかもです。
03-21 16:13

@sskobe やる気のある人は無言なんですね。
03-21 16:12

@SAKU_87 迷子無事回収されました!w
03-21 16:11

@SAKU_87 純埼玉人w
03-21 16:11

@ssgr まぁ、さいきんのtwitter認証スパムはすぐ引っかかるでしょうね!
03-21 16:10

@03w30 自分も自分のアプリ検証したいだけなので、もっと安くできないかと(^_^.)
03-21 16:09

墓参りのあとイオンに来て1分で家族とはぐれて迷子に。おかんから電話きた「どこにおるねん!」どこかわからん!
03-21 13:55

@akisoe ギャラクシーフォースの特に好きでした!全部もちろん好きですけど!
03-21 13:46


【More・・・】

うちのおかんはピザとコーラとマクドが大好きなジャンカーです
03-21 13:42

募集:チラシデザイン、名刺デザイン、メニューデザイン、webデザイン、アプリデザインなどの仕事があります。興味がある人は連絡ください。
03-21 13:35

やる気のある人とやる気のない人の差をすごく感じる>RT
03-21 12:41

RT @kenta64_jp: 大阪市長選候補者アンケート http://t.co/NHmR31lxtH
03-21 12:40

RT @htmk73: 【200RT】【画像あり】渋谷道玄坂上の首都高で大火災発生!煙と炎で大変なことになってるうううううう http://t.co/oNSZ7aQlgh
03-21 12:20

@yasei_no_otoko それは絶対強いですよね。
03-21 12:16

@u9272 もうかってるふりしとかないとね!(^^♪
03-21 12:08

@jackSeEN_ ベタぼれです!
03-21 12:08

@ssgr あ!古いDMの通知もそれかもしれないですね!確かに、、、
03-21 12:07

@MameNats iPodTouchでアプリデバッグできるか教えて下さい!w
03-21 12:06

@IORImtg パーマも落としちゃうの!よかったのにー
03-21 12:05

@hidepapa810 全然助けてくれないですねーなんだこれーw
03-21 12:05

@mayuutann へんじこなかったー!ありがとです!
03-21 12:04

@MameNats ツイッター社としてはそれがいいと思ってやってることなんで難しいですね。
03-21 12:03

@03w30 ドコモで新規だと初期投資7万ちょいぐらいなので5万違って、そのあと色々割り引いても月額3,500円ですね。iPodTouchだと月額かからないし全然いいですね。
03-21 12:01

@Eligor_13 ツイッターハードル高いんですね。おお、2chは考えてもみませんでした。こんな基本的なこと教えてくれるかなぁ(^.^;
03-21 11:54

@tomisam @Xbox_JP TITANFALLとか、MGS5とかもう出てしまいましたからねぇ。
03-21 11:46

@h_kaieda はーいぜひ!いきますとも!
03-21 11:45

@ssgr あれが表示できるAPIがあればいいんですけどねぇ。技術的にはできないことはないですけど、面倒なんですよねぇ。
03-21 11:45

@Eligor_13 おなじように、日本語英語GoogleIMEだけにしてみましたが、かわらず。マルチアカウント分ウインドウのを開いてるのですが特定の窓だけ遅いのがわかりました。ブックマークとかアカウント設定とか特定の設定が関係してそうで更に調べてみます!
03-21 11:43

顔と腕時計があってないって言われた。よし、顔を替えなきゃ!
03-21 11:40

NIXON 51-30 ローズゴールドげっと! http://t.co/Xm568C2Via
03-21 11:08

なんと681kcalだ!>RT
03-21 10:29

RT @circleksunkus: 2日限定「大きな窯出し卵たっぷりプリン(420円)」は本日3/20発売よ♪「窯出し卵たっぷりプリン」の約3倍のプリンを食してみてねン(*´∀`) ※商品の入荷時間は店舗により異なります http://t.co/1UIKPrPkVI ht…
03-21 10:29

RT @kouic_t: UE4のフォーラムにおける日本語スレッドの最初の投稿がちょっと面白かった件w http://t.co/TScsfnoxw4
03-21 10:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |