2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.21 (Fri)

03/20のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】スライドロック解除出来ないからAndroidで別の遊びしてた http://t.co/JEG0YrnPrE
03-20 22:25

RT @21hightw: 【ジワジワくる盆栽オブジェ】 http://t.co/qnglmDJDde
03-20 22:25

RT @DD_kuroshio_kai: 昔、私鉄ストライキとかやってたときに、「近鉄:改札のみストライキ」って出て、どういうことや?って周りの人に訊いたら「電車は動くからその間タダ乗り」って言われてこれが一番効くんちゃうか、って思った
03-20 22:22

@IORImtg かみはきりにいかなあかんでー!
03-20 22:22

@ssgr ひどいですねこれ、未だに問い合わせきますねw
03-20 22:20

@MameNats いろいろ作るとメンテが面倒になるのでやらないでしょうねぇ。
03-20 21:04

Oculus Rift DK2がちょーほしい!予約するべきなんだよな!お金もほしい!
03-20 21:02

RT @yasei_no_otoko: DK2はフルHD液晶化のみで値段据え置きくらいを覚悟してたのでフルHD有機EL&ポジショントラッキングカメラ付きで350ドルは即買いボンバーですわ
03-20 21:01

iOSとかMacに関する質問はほんとに返事が少ないなぁ。自分がそっちの人に嫌われてるのかなぁ、そっちの人に拾われてないだけなのかなぁ、絶対数少ないのかなぁ、親切な人少ないのかなぁ、質問してるようなことに悩んだりしてないのかなぁ、教える文化ないのかなぁ、と、いろいろ思案。
03-20 20:52

@kupikupikuppy やればそのうちわかってくるのでは!
03-20 20:46


【More・・・】

妻とホップ
03-20 20:37

LEPの中の人連絡くれないなぁ。
03-20 20:36

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】私の母校が楽しいことしてる。笑 http://t.co/1ee2mxN2XU
03-20 20:29

@SAKU_87 @h_kaieda 危険を感じてクリックしなかった!
03-20 20:28

RT @not_laugh_: お札折り紙ってのをテレビ知って他にどんなものがあるんだろうと思い調べたら……日本の偉人いじられすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.…
03-20 20:24

iPodTouch16GBを今からヨドバシで買おうと思ってます。GPSやセンサー、電話などを使わないアプリなら、これで実機テストオーケーなのかな?
03-20 20:24

よーし!腕時計発送の連絡きた!楽しみだ!
03-20 20:23

RT @yakisoba: 昼ゴハンの準備が…できません…。 http://t.co/pDBoYYW0fM
03-20 14:38

RT @Ito_Kazunori: 台湾が大変なことになっている。http://t.co/pDJaw36LJ6
03-20 14:38

RT @akamiso0608: 2コマ漫画かきました http://t.co/utD7up2hxo
03-20 14:34

やばい、買ってしまいそう!w QT @tomisam: SEGA『アフターバーナー/アフターバーナーII オリジナルサウンドトラック』mora でダウンロード購入!もう懐かしくて名曲すぎて泣きそう! http://t.co/D7T8HUpZfn
03-20 14:10

RT @kawaiimonotati: ボクを食べないで! http://t.co/oUEH7vxd9B
03-20 10:19

RT @starlishous: シッターの件で新聞社に取材受けたけど、全然あたしの言ったことが伝わってなかった。全然違うことを記事にされた。うちがマッチングサイトで毎回その都度頼んでる、派遣会社よりも金額安いから危ないけど仕方ないし、仕事も辞められない、みたいな書き方をされた…
03-20 10:17

時間を作ろう時間を作ろう。風呂ダイエットは一時おあずけ。
03-20 10:15

キャンペーン終了し忘れてたというのもあって。最近物忘れがレベルアップした!
03-20 10:11

RT @tweecha: お知らせ:tweechaPrimeカンパ50%OFFキャンペーン中!キャンペーン期間を3月23日まで延長しました! https://t.co/qrLFxUKIxe
03-20 10:10

@tomisam @Xbox_JP おそすぎまーーーす!!!
03-20 10:10

RT @Tired_Nova: なんでこ~うなるのっ http://t.co/syYLmXWqxo
03-20 10:08

RT @tmzi: 緊急拡散お願いします。 親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。 是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?! http://t.co/s3toH8HZRB
03-20 10:06

まぁ、自分の子供が18歳になった気分ではあるわけでして。
03-20 10:00

ホントは部外者ではないのかもしれない。どっちなんだろう。
03-20 09:59

リプライしたけど、返事くるかなぁ!>RT
03-20 09:58

RT @Lets_Play359: 今週土曜日に卒業ライブします。どこもかしこもドリンク代いうて500円くらい取られがちですが、うちはチケットフリー、ドリンク持参なので、今流行りの実質タダです。学生に優しいライブを目指します。交通費だけ各自でお願いしますね。場所:布施アルス…
03-20 09:57

@Lets_Play359 すみません、この前もリプライしたんですが、部外者が見に行くことは可能ですか?よろしくお願いいたします!
03-20 09:57

RT @payapaya37: 今日、会社経営者の人とも話する機会あったんだが「営業の女の子が子供生んだんだけど保育所の抽選から漏れちゃったので社内に託児所作ってベビーシッターを雇った。シッターが休みのときは俺がお守りしてるけど、この制度作ったら優秀な女性が転職してくるようにな…
03-20 09:54

RT @albino_cafe: “「アルビノ」の粕谷幸司さんは「外見から注目されることは避けられないので、それに悩むよりは周囲とのつきあい方を考えて自分なりの方法で友達を作ってきた」と自らの体験を語りました。”(NHK総合『NHKニュース7』)http://t.co/g2
03-20 09:48

これは誘われてる!>RT
03-20 09:48

RT @argos_M1111: 押したくなるボタン http://t.co/5WR4ZpCvZD
03-20 09:48

人に頼るな!思う前に行動しろ。こころは好きだけど腑に落ちないのはこの辺りだったのか。>RT
03-20 09:42

RT @MeikakuGen: 私は死ぬ前に一人で好(い)いから、 他(ひと)を信用して 死にたいと思っている。 あなたはそのたった一人になれますか。 なってくれますか。 by 夏目漱石「こころ」
03-20 09:41

その場で必要な会話が出るかということで。状況に応じて対応できない人はどちらかができててもコミュ力高いとはいえない>RT
03-20 09:37

RT @yasei_no_otoko: 仕事におけるコミュニケーション能力と会話におけるコミュニケーション能力は別物 - UNIX的なアレ http://t.co/cWAmhI6ccy市場価値たか〜い
03-20 09:35

RT @kenta64_jp: 皆様から頂いたメッセージはしっかりと拝見させていただいておりますので、僕の心の励みになります。これからも応援していただけると幸甚に存じます。
03-20 09:34

@h_kaieda 行きたいんだけど!生まれたばっかりなので今回はキャンセルで!次回はぜひ!すみません!
03-20 09:31

RT @MEERROWE: Tweecha라는 어플을 발견해서 깔았는데 아주좋다 ㅠㅠ내 그림 말고 다른사람 그림도 나오지만 갤러리 기능도 있고 타임라인에 사진 미리보기도 뜨고 열화현상도 없음. 무엇보다 시커먼 배경 말고 색을 자유셋팅을 할 수 있는게…
03-20 09:30

サーフェスをデンシャの中で膝の上において使うのは難しそう。今だって、ディスプレーは膝ギリギリの位置にあるから、キックスタンドが足の上に乗らない。こまった。
03-20 09:30

我が娘にミルクを与えてから出勤
03-20 09:09

@Eligor_13 ああ!GoogleIMEじゃなくて、ことえりの方を無効にするのですね、勘違いしてました。やってみます〜!
03-20 09:05

@krr2ba3_NCIS おお!ありがとうございます!^ー^ー^
03-20 07:35

@Eligor_13 GoogleIMEがだめなんですかね?インストールした状態で「ことえり」とかにしてても現象同じなので、いったんGoogleIMEをアンインストールして確認してみます。ありがとうございます!
03-20 07:34

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |