2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.20 (Thu)

03/19のツイートまとめ

iam_o_sin

明日もサーフェイスの在庫が出そうな気がする。
03-19 20:07

うーん、全然おいてなかった。明日大丸行く。
03-19 20:00

心斎橋着
03-19 19:40

@kupikupikuppy しましたw
03-19 19:34

告白きた!>RT
03-19 19:34

RT @kupikupikuppy: 既に「愛してます」って言ってるんだよな…… RT @iam_o_sin 告白しましょう! QT @kupikupikuppy: パートのおばさん抱きてえ
03-19 19:34

@kupikupikuppy これリツイートしていいんですか?w
03-19 19:33

告白しましょう! QT @kupikupikuppy: パートのおばさん抱きてえ
03-19 19:29

@Eligor_13 ダイジョブでした!はじめにファンクション動作にするようにバッチリ変えてありました!
03-19 19:25

@Eligor_13 ああ!ファンクションキーですね!普通に数字キー押してました。変わりました!ありがとうございます!これはウインドウの一覧を変更前には見れないんですよね?あと切り替えに数秒かかってしまいます。なんかの設定かなぁ(^.^;
03-19 19:24


【More・・・】

@mayujoh 大体、平日朝の10時過ぎに出て、数分で売り切れますよw
03-19 18:53

@Eligor_13 それだとタブ切り替えになりました。ウィンドウも切り替えられます?
03-19 18:53

@u9272 そんなにというか、カートから奪われるぐらいすごいwww
03-19 18:52

@f97one しっかり書かれていますね!すごいです!残念ながら作る能力はないのです。自分もアイデアばかりで。、誰か作って欲しいです。
03-19 18:52

めちゃくちゃほしー! QT @michael_j_pops: アルミ削り出しのスタイリッシュなファミコン・NES互換機が登場 中身もRGB出力・Hi‐Fi仕様と高級品 きれいですやん。 http://t.co/ug6mhealCZ
03-19 18:48

心斎橋ハンズに行ってニクソンの腕時計みてくる!51-30 のローズピンクかホワイトゴールドか!どっちがいいかな?
03-19 18:42

Surface Pro 2 カートに入れられた!キーボードも入れた。クレカで購入ボタン押した。買えなかった。在庫なくなるの早すぎやろ!!!
03-19 10:55

@asukazurin @ayaneco413 じぇんぜぇんわかりません!
03-19 08:46

@ssgr 直ってないのかもしれないですね。返事めんどくさい人も多そうです。、自分も若い時はこんなことに返事ほとんどしませんでしたので。(^.^;
03-19 08:43

@f97one ほほーすごいですね!みんなやりたいことを形にできているのがすごい。ゲーム作りたいなぁ!
03-19 08:39

技術書とノートPC二台入れたかばんはおもすぎる!この書籍も自炊するか。。。
03-19 08:38

Macな人に質問!複数枚のChromeウインドウをショートカットで切り替える方法は?切り替えた時に日本語入力のウエイトが数秒あるのですが、これをなくす方法は?ぜひ教えてくださいー!
03-19 08:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |