2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.18 (Tue)

03/17のツイートまとめ

iam_o_sin

こうどうしろ>RT
03-17 20:59

RT @meigen_gensen: 後悔するのは選ぶ自由があったから。面倒臭がるのはやりたいことが沢山あるから。寂しくなるのは大切な人がいるから。悔しいと思うのは自分に誇りがあるから。諦めてしまうのは未来を大切にしようとしたから。言いたいことが口から出ないのは想いで詰まってい…
03-17 20:59

もう10年以上前に勝ったpcスピーカーの音がすごくいいの。2.1chなんだけど、ウーハーがすごくいい。はーまんかーどんさん。
03-17 20:54

RT @aster_precious: 駅名かわいい(*´艸`) http://t.co/2py2Umar1m
03-17 20:51

下に「乳をよこせ!」ってかいてました(うそです QT @aster_precious: 駅名かわいい(*´艸`) http://t.co/G1n6HXWHcM
03-17 20:51

この会話のポイントは、問題ないのは誰の判断なのか、という所>RT
03-17 20:48

RT @kakenavi: 新人の女性社員「やっとお客様の環境を伺えました。IE6だそうです。問題ありませんとお答えしておきました!」 凍り付く開発室。 天を仰ぐ営業。 この夏、彼女は業界の闇を知ることになる。
03-17 20:48

今日はこれから心斎橋で打合せ。
03-17 20:46

21:9の34インチを一枚買うか、27インチのWQHDを3枚並べるか迷う!
03-17 20:13

批判が多い彼の動画をみて涙した。そしてたくさんの勇気をもらった。自分、こんなんじゃダメだと思った。あの動画をみて人がどう感じるかは自由だけど、自分はただだた感動しました。王国の国王になる夢をみないひとが、その夢を馬鹿にしたとしても、僕も彼と同じ夢を見たい。
03-17 20:08


【More・・・】

@IORImtg おつかれさん!ちょーよかったよ!初めてにしてはすごくいい!
03-17 19:55

アスペクト比21:9のLG製ディスプレイはゲームにどうだろう? 「29EA93-P」を使ってみた http://t.co/3gR7ysvbFU 4GamerNews から自分の目でブラーの感じを確認してみたい。すごくほしいので。
03-17 18:35

@koppower 今のがなくなったら、豆を買うお金が貯まるまでコーヒーはないよ!でおけ!w
03-17 13:51

【中国】ペプシコーラを開けたら金魚の腐乱死体が入っていた http://t.co/STe0kdXSsu きんぎょ。。。
03-17 12:24

@pblogweb @o_i_d_o_n @koppower それを拾われるとは、ずっと前から狙われていたに違いない!
03-17 11:40

今日は3ヶ月ぶりにマックさんを携帯。iOS開発の本持ってくるの忘れた。
03-17 11:20

@acidrain258 さきをこされたったー!(*゚∀゚)
03-17 11:20

@ayaneco413 寿司くお!
03-17 10:00

時間がうまく使えない!早く腕時計ほしい!
03-17 08:57

はじめての夜泣き体験
03-17 08:57

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |