2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.17 (Mon)

03/16のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @pblogweb: "離婚の条件は「最後の1ヶ月は毎日私を抱きかかえること」妻の最後の願いに思わず涙 | エンタメウス" http://t.co/yooXUfFBma
03-16 17:38

@pblogweb 旦那の悪口も、嫁の悪口も、ネットに書く人はなんだかぁとおもいますね。
03-16 15:32

日曜日の昼過ぎに新大阪駅来ると大抵みんな大阪人じゃないから歩くの遅くて大渋滞になってて階段とかイライラする!
03-16 15:19

@mayujoh @ragoutvie 久しぶりにみました!ビジネスの勉強にもなりますね!
03-16 15:15

レタスにしてやるぜ!>RT
03-16 15:11

RT @75mix: \レタスにどうぞ!!/_人人人人人人人_> レ タ ス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/6b3Rl4pyTc
03-16 15:10

RT @tattun2261: この機械の役目を問いたい http://t.co/uc7CNm8Xy9
03-16 15:10

RT @Tired_Nova: あひトマ http://t.co/2MKvOX3YbA
03-16 15:06

大阪地下鉄本町駅に、きたきゅーてかいた地下鉄キタ! http://t.co/fL1DoefBbZ
03-16 15:03

RT @oshiroi_you: 関西人大体こんなイメージ http://t.co/axScM2PSEF
03-16 14:58


【More・・・】

@kupikupikuppy いいののんでますねー
03-16 09:51

RT @MeikakuGen: いつまでも嫌だ、嫌だ とイライラしていては、 悪い方向へ進むように 自分に暗示をかけているようなもの。 そんな時は 「大丈夫、大丈夫」と暗示を かけてあげた方がずっといい。 そうすれば自然と 肩の力がすーっと抜ける。 by SHIHO
03-16 00:10

FFBとか、臨場感とか、もっと工夫してほしいよ。頑張って!曲がる方向にカメラが向くのはとってもいいよ!
03-16 00:09

City Car Driving はかなりつまらなかった。かなり。。。なんていうか、なんでお金を払ってしまったんだろう。
03-16 00:08

@o_i_d_o_n らーめん、、、、
03-16 00:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |