2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.07 (Fri)

03/06のツイートまとめ

iam_o_sin

マスタードソースマスターソード
03-06 21:59

げきかわやん!!!>RT
03-06 21:55

RT @cute_animals_11: 足組んでお菓子食べてたら下でウロウロしてジーっと見てたんだけど、無視してたら足の上にピョンと乗ってきた。運動神経いいなぁ! http://t.co/Mqt9Kln6Kg
03-06 21:54

@mayuutann おおー!おめでとう!
03-06 21:12

RT @NAVY_ICHIHO: 今回のウクライナの件は、日本人が学ぶべき事を教えてくれている。❶いざという時はアメリカは役に立たない❷国連も役に立たない❸自分達が国を守らないと誰も守ってくれない④どんな状況でもリア充は存在する http://t.co/4Jz46oXn
03-06 21:10

RT @noslip_tweet: 室内犬として認めてもらえた初日の夜 http://t.co/PEbxpjkG4S
03-06 21:05

フルボッコやないですか>RT
03-06 16:13

RT @hamusoku: 【結婚】新婚嫁「アラサーで焦って結婚した相手が収入冴えず会話に面白みがなく退屈なタイプ。この人との生活が続くのかと思うと暗くなります」→小町でフルボッコにされる : ハムスター速報 http://t.co/vlownHd34P @hamusoku
03-06 16:12

龍谷大学大宮キャンパス前なう
03-06 12:42

京都駅の改札を初めて出た。博多駅とか鹿児島中央駅出た時の感じに似てる。
03-06 12:32


【More・・・】

RT @SATCH1225: いとこの畑でとれた大根なんかセクシー http://t.co/S4BEgZALVU
03-06 12:26

宇宙海賊さんが大人気で何よりです>RT
03-06 12:09

RT @Gorgeous55555: 今夜はピン芸人の祭典【R-1ぐらんぷり】だ!!!日本1面白い芸人を選ぶ、それがR-1だ!!!アール ワンだ、アー ルワンダ、ルワンダ!!!ソーレッ☆ダダダダダダダダダダダ ココ↓↓ ht…
03-06 12:09

RT @MUGI1208: 顧客「俺はそんなこと言ってない」   ┌─〇─┐ハハ │議事録|゜ω゜) │   |// └─○─┘(⌒)     し ⌒” 顧客「そういう問題じゃない」 _人人人人人人人人人人_ >そういう問題じゃない <  ̄Y^Y^Y^Y…
03-06 12:07

いまのとこ_人人_> 14kg < ̄Y^Y^ ̄減量成功中!
03-06 12:05

RT @BEEP_SHOP: 展示用ゲームボーイ入荷しました。 http://t.co/8rOW105sb2
03-06 11:54

RT @youyama: そして、スカイツリーは映画やドラマでも映せない。映すと“肖像権”とかぬかして映画会社に請求書が回ってくるそうである。映画が名所を映すことの影響を前向きに信じない者がいるということだ。これも“ケツの穴が小さい”と言う。
03-06 11:53

RT @youyama: ゴジラ映画で日本の名所を壊すことに対して、昔は「うちのを壊してくれ」と言ってくる人もいた。それが宣伝活動になることや、映画としてのシャレが分かってた。映画の夢と現実の区別がついてた。スカイツリーは壊せないそうである。「縁起でもない」とのこと。これを“ケ…
03-06 11:51

RT @tanganitakosei: ん?いいのか? http://t.co/hySRVHGvMu
03-06 11:50

買う!>RT
03-06 11:41

RT @akina1015: 疑心暗鬼とはこういう気持ちのことを言うんだろう http://t.co/YPvLt75e3Z
03-06 11:41

謝るべきところで謝らない人多いね。>RT
03-06 11:40

RT @09201996: コミュ障ってのはさ、ドモるとか噛むとかそういう表面的な事よりも謝るべきところで謝らないとかお世辞言っとくべきところで言わないとか相手がイラッとするような弄り方しちゃうとかの方が大きいと思うワケ
03-06 11:40

「プログラマではない人」は、プログラマのことをもっと理解するべき - Mokosoft開発者ブログ http://t.co/4aEedACSFo 個人的に一番感じたことは「文章長すぎ」ということでした。画面白いしよく動くし表情変わるし残業嫌いなので自分は枠外なんだろうけどいい話。
03-06 11:20

全部多分必ずおそらく絶対に顔本のことなのにSNSという大きなくくりで記事書いてあってうざい>RT
03-06 09:22

RT @zzz__zzz__zzz: ゆとりがアラフォーにダメだし「SNSがウザすぎる!」 (週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/IfdnF8sKr0 null
03-06 09:21

RT @karno: 就活自殺を「理解できない」って言ってる世代、企業が頭下げに来るのが「就活」だった時代の奴らだし生きて帰すな
03-06 09:19

喧嘩の時に使うやつですね! QT @h_kaieda: ソレ、もはや指輪じゃないw >RT
03-06 09:17

@o_i_d_o_n ちょっと通りますよー!
03-06 09:14

こんな行儀よく記念写真取らせてくれるなんて!!!>RT
03-06 09:13

RT @albino_cafe: この画像、twitterですごく拡散されているんだけれど、出処がわからないんですよねえ…。左からアルビノ、ホワイトタイガー、ゴールデンタイガー、ベンガルトラhttp://t.co/8msL6PDF7d http://t.co/DvGQt
03-06 09:12

@kupikupikuppy なぜ、PC版を買わなかったのか?そこから尋問ですねw
03-06 09:09

@aster_precious @pblogweb それにしても綺麗\(^o^)/
03-06 09:08

@ayaneco413 結構色々食べてるね。体重また落ちだしたよ!おもりきいてるかも!
03-06 09:08

@hitenCRV 強敵ポテトですね!この前は食べてしまいましたが、今回ははねのけてやりました!
03-06 09:07

@o_i_d_o_n おえかき?なにそれ?
03-06 09:06

@akisoe そんなこと考える人はいるかもしれませんがそんなことまでは考えなくていいと思いますよ!ライトユーザーからヘビーユーザまで使えるように意識してます。
03-06 09:06

@caran_megane 宅囲んでお酒のみました。下からパイが出てくる卓ではないですけどw
03-06 09:05

@o_i_d_o_n @pblogweb されてるかも?野菜でいいのね!了解ですありがとーう!
03-06 09:04

RT @kyoko_k_: 男の人は、感覚鋭くて切れ味ある知的美女よりも、男性経験豊富で性にオープンなサバサバ系美女よりも、ファッション意識が高くて季節ごとに流行の服を総取っ替えするコレクション女子よりも、普通に可愛くて普通にドジで普通に庶民的で普通にいつも笑顔の女の子が好きな…
03-06 09:02

RT @rakuen_rakuen: 氷のトンネル(アイスランド) http://t.co/iP5p7qjV9w
03-06 08:57

RT @bakabest: 酷すぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/lQTolFDdfd
03-06 08:45

@96mouse 夢が楽しいの、羨ましいです(^_-)-☆
03-06 08:45

RT @tomekitigai: 彼氏からの連絡待つ女の子らくがき。 http://t.co/4Nft1oLPK8
03-06 08:41

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |