2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.05 (Wed)

03/04のツイートまとめ

iam_o_sin

うちあわせしゅーりょー。おつかれさまでした!
03-04 23:48

大好きなマクドナルドでコーヒーだけを頼んで作業に没頭中。耐えてます。。。
03-04 21:25

@ayaneco413 おお、そこで糖分調整してたね!ありがとう!
03-04 18:43

お腹を凹ませていないと腰が痛くなるという魔法を手に入れた!これはいい!
03-04 18:30

@ssgr ソースファイル名によります
03-04 18:27

RT @Tired_Nova: ぁぁぁ ご愁傷様です・・・ http://t.co/5XpU8kIuNB
03-04 18:24

昨日食べたのはカレールー米なし少し納豆3パック煮干し少々スモークタン100円分だったかなぁ。
03-04 18:21

@akisoe まぁ、全部使わなくてもいいと思います。ぼちぼちで(^_-)-☆
03-04 18:13

今から四人打合せ。別々の要件で。
03-04 18:06

RT @twinavi: 【話題】警官が鑑識活動中、スマホで被害者女性のスカート内を盗撮 → 県警「職務中の盗撮は合法です」 http://t.co/zji1KRpsDS
03-04 15:11


【More・・・】

@o_i_d_o_n @pblogweb えーっと、サプリ飲まないとダメな感じ?
03-04 08:58

@hidepapa810 そうなんですか、これわけわかめなんですけど(´Д⊂ヽ
03-04 08:57

@ssgr UFOみたいです
03-04 08:22

@o_i_d_o_n @pblogweb もとがおもいもんねー確かに短期で落としすぎだけどねんw
03-04 08:07

@pblogweb たのしんでるからいいのさー
03-04 08:07

@pblogweb 自分もスキーで行ったとき美味しかった記憶がある!また旅行で行ってきます!
03-04 08:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |