2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.03 (Mon)

03/02のツイートまとめ

iam_o_sin

会社ページの先頭の英文字を小文字に出来ないとか、何だこのシステムは。。。
03-02 22:22

こんどから「Facebookやってます?え?やってないんですか!?」って聞かれたら「Twitterやってます?ええーー?やってないんですか!?まじっすかー!」 って言い返すことにしょう。
03-02 22:14

良くないねボタンが見つからない。。。
03-02 22:10

あぁ、やばい、逃げ出したい。クローズされたこういうところはダメなんだ。。。
03-02 22:10

ログインした途端に閉鎖感にイライラしてきた。。。
03-02 22:07

facebookを再開することにしました。ふぅ。。
03-02 22:04

パクってパクってそれ以上のものにするのが面白い
03-02 20:58

あ、文章むちゃくちゃ。。
03-02 20:58

アイでは基本、パクりまくります!
03-02 20:49

いま、tweechaを使った新しい企画を考えています。もう少ししたら詳細をお知らせできると思います!お楽しみに!
03-02 20:10


【More・・・】

@zzz__zzz__zzz はつですか!おいしそう!
03-02 17:22

@kupikupikuppy おまえがおりろ!と言い返せないとマルチはできません
03-02 16:50

カエルが最高! QT @pblogweb: 暇だなぁ~ こんなことに時間が使えるなんて。"痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 鬼女が作った「大根おろしアート」が凄いと話題に - ライブドアブログ" http://t.co/z1uBWe7Mre
03-02 16:39

@azamimichi キーボードこだわるのなら、量販店で打鍵感を感じてくるのがいいかも知れないですね。
03-02 16:34

@azamimichi 与えられたキーボードしか使ってないですね。一時期はこだわりがありましたが。
03-02 16:32

BFはキャンペーンがもっと面白くなればいいのに QT @kupikupikuppy: FPSやらねえって決めてたのにBF4買っちまった
03-02 16:31

もうれつにずれる
03-02 16:05

最近の目標今月写真公開予定~♪.∩___( ̄`ヽ/ ⌒  ⌒ヽ || >  < | ||  (_●_) ミノ彡、  |∪| ノ / _ ノ ̄)ノ  / ___ ノ  /
03-02 16:04

最近の目標。毎日新しい人にあってしゃべる。
03-02 16:00

@Lets_Play359 突然失礼します。一般の人も見に行けますか?
03-02 15:59

RT @Lets_Play359: 3月8日、16:00~北堀江club vijonでライブにでます。レップのひとらのバンドが出ます。ぜひ来てください。待っています。来いや。来てね。
03-02 15:58

父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!あの写真を見た時にこのセリフが思い浮かんでしまいました。すみませんでした。
03-02 15:52

金曜日にするか。
03-02 15:37

あ、かくていしんこく。。。
03-02 15:36

あ、金曜日は休まないといけないんだった。
03-02 15:36

ぶつぶつこうかん>RT
03-02 15:35

RT @voakio: This is so funny! http://t.co/y703gQRKrJ
03-02 15:34

ドラマは再び始まらない QT @kupikupikuppy: 古い夢は置いていくがいい
03-02 15:33

RT @goza_u1: メディアが「勝たなきゃダメだ」と選手を追い込むべきだというのか? 日本のオリンピックへの向き合い方に不満があるなら、まず親父に言え→カンニング竹山、生放送で竹田恒泰氏にブチ切れ 五輪発言で“対立”(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/
03-02 14:50

喫煙率と平均寿命は逆相関 青森県はトップ×ビリ 最短命県脱出に喫煙対策なし http://t.co/ovhGhKAfCr 北海道女性の喫煙率と長野の長寿の秘密を知りたい。
03-02 14:46

風呂入ってくる…!!  ( ゚д゚) ガタッ  /   ヾ_ _L| / ̄ ̄ ̄/_  \/   /
03-02 14:05

@o_i_d_o_n みたいですね(^^;
03-02 12:40

@hidepapa810 2行以上で書かれてるAAだけを色々見てみたいです^ー^
03-02 12:39

パパパパパーン       ∩☆))Д´) ( ´・ω・`)彡☆))Д´)    ⊂彡☆))Д´)      ☆))Д´)これいい!
03-02 12:38

@o_i_d_o_n あうーめんどくさいー、はじめにこれ系のがまとめて見れたらいいのにー
03-02 12:33

@ayaneco413 がんばろー^ー^
03-02 12:26

@hidepapa810 これ系好きなんでw
03-02 12:25

@o_i_d_o_n カテゴリとかからパンチとかキックとかのAAは見つけられないの?検索のみですか?
03-02 12:25

このAAは検索しないと出てこないの?カテゴリとかないのかなぁ。みんなの顔文字事典
03-02 12:23

 ∧∧.∩       ∩_ ・∵’、 (    )/  ⊂/"´ ノ )⊂   ノ    /   /vV (   ノ    し'`∪  (ノしょうりゅうけん!?
03-02 12:22

@mayuutann そんなに大した金額入ってないでしょうw
03-02 12:19

@takke いえいえ、FAQご参照ありがとうございます。
03-02 12:18

@takke ご指摘ありがとうございます。わかりにくいですね。「PRO設定>お気に入りした人を確認」でできるようになります。FAQにも書き加えておきました!
03-02 12:13

@o_i_d_o_n でも倍払うと有り難みがなくなる!
03-02 12:12

@o_i_d_o_n たいしぼうりつははかってないよーん!図るのめんどくさいもん!
03-02 12:12

@akisoe その頃はさすがに覚えてましたけどね。20年前の記憶をたどるのは無理です(^^;
03-02 12:12

@ksnstk 対応状況などを一応まとめてみました!http://t.co/6vKdYqdinu
03-02 12:10

tweechaメンヘラ化!!!中の人は疲れているようですね。https://t.co/KPEG7gfJdL
03-02 12:05

すみませんちょっとテストです・・・https://t.co/LMpygxDmrb
03-02 10:37

いまからかえるよー!
03-02 02:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |