2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.24 (Mon)

02/23のツイートまとめ

iam_o_sin

あぁ、もー、もーめんどくさいことになったよ・・・試練だね。
02-23 23:14

@olympians_609 リプライ失礼致します。リアルタイムの通知やフォロー通知を準備しておりますがその後状況はいがでしょうか?まだお困りでしたらご相談下さいませ。宜しくお願い致します。
02-23 21:23

@tani_nyan リプライ失礼致します。お気に入りは見れるようになりましたでしょうか?アプリとして機能は実装しておりますので、まだお困りでしたらご相談下さいませ。宜しくお願い致します。
02-23 21:21

RT @candyxxlove1: 今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日だね。愛媛には猫島と呼ばれる、猫がいっぱい居る島があるんだよ♡島行きの船が一日二便しか出てないから心しておいでね(๑´ڡ`๑)http://t.co/9B9WP7zYct
02-23 15:23

うまいなー!>RT
02-23 12:59

RT @lbqcom: 「この人たち、明らかに彫像の楽しみ方を間違ってる…」やりすぎな写真18枚 : らばQ http://t.co/NXywuOewzP
02-23 12:59

@Lindberg1999 シュウォッチの箱の存在、記憶になかったので嬉しいです!
02-23 12:56

@Americaman1998 対向してうちの汁婆さんの写真も出したくななりました。
02-23 12:53

@1ribottiamano ご結婚おめでとうございます!!!
02-23 12:52

RT @1ribottiamano: この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家… http://t.co/1WiF1M2y
02-23 12:52


【More・・・】

@orefolder うちのアプリは比較対象が多いのでよく遅いと言われますね。アプリ内の高速化設定で大抵改善されますが。
02-23 12:50

@yunyun_chimera サウスポーでなければ、左手の爪は全部ふか爪ぎみにきってますね。
02-23 12:47

@yunyun_chimera 親指ですか?演奏で割れた記憶はないですね。サムピックを使ってみるとかは。
02-23 12:45

@hasebi_Sachiko あぁ、しってます。ありがとうございます!この写真のやつが欲しくなりましたヽ(^o^)丿
02-23 12:41

最近色々能力を認めてもらえるようになったよ。自分より確実にビッグな人たちと毎日話すのは感動がいっぱい。
02-23 12:39

RT @nono0005: 付き合ってる人間の質はだいたい自分の質プラスマイナスαに収まるので、まわりがうんこばっかにみえるときは自分がうんこだし、まわりがすげえやつばっかにみえるときは成長してる、ってのに近年気づいた。 (daichi)
02-23 12:37

@yunyun_chimera いわれるのもいわれないのもどっちもどっちですね!
02-23 12:37

「PS4じゃない」 父親殴った息子を逮捕 http://t.co/vJiY0w07Hj 息子の気持ちはよくわかるぞ!
02-23 12:30

【動画】 これはワロタw 「自動車保険など必要ない」と言う男の前にストⅡのリュウが現れ車を破壊するCM : ゴールデンタイムズ http://t.co/jWiawtgzHz こういうのいいなぁ!
02-23 12:21

@balbe かならずされるよねーnmp
02-23 12:16

RT @rallyelabel: Silver Sunのニュー・アルバム、ライナーノーツはKyteの1stアルバム以来"超"久々に @DAWA_FLAKE さんにお願いしました。http://t.co/P1eOrRGGbU
02-23 12:15

あかんらしいわ!>RT
02-23 12:11

RT @pikabububu: この化石の名前やばいww http://t.co/mYbGoJLgck
02-23 12:11

あすの話題と知恵のために画像保存>RT
02-23 12:05

RT @uiinya: 「日本のこの漢字がセックスしてるように見える」って海外で話題になってるけど、ちょっと待って、こんな漢字日本にないぞ。 http://t.co/yPd1WwNkFl
02-23 12:04

@h_kaieda これはいいw
02-23 12:04

不機嫌やいらいらは移って増殖するので追放ですね QT @mayuutann: 不機嫌は環境破壊だ。不機嫌が1人いると空気重くなるし、不機嫌が伝染するし、迷惑だ。やはり、笑顔の人がいい。
02-23 12:02

需要と供給。そのサービスの質でこれだけのお金、対価を払ってもいいというターゲットが狭い、少ないということです。ただそれだけです。
02-23 12:01

RT @takazawa: 「なんで映画見に行く人が減ったのか?」みたいな話が出る度に、「350円でドリンクを売り、ペラッペラのパンフを800円で売り、1800円も払って入ってくれた人に対して延々20分も広告を見せた挙句に犯罪者呼ばわりする」という現状を把握した上で言ってんの?…
02-23 11:56

おじさんかわいーなー!>RT
02-23 11:51

RT @canal002: 今日ペットショップで見かけたパリッとスーツ着た男性のお客さんに燃えまくった(*´∀`*)インコもかわいいけど、おじさんたちめっちゃ可愛いから!! http://t.co/eqmRqqj9nk
02-23 11:50

もー QT @iam_o_sin: testing @tweecha_yome QT @iam_o_sin: link test@tweecha @tweecha_yome #tweecha #tweecha_gift
02-23 00:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |