2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.15 (Sat)

02/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb みんなひまやなw
02-14 22:45

バレンタインにラブホ利用するのか?>RT
02-14 22:34

RT @htmk73: 【英断】田舎町に存在するただ1つのラブホ、リア充撲滅のため14日を休業にwwwwwwwwww http://t.co/Qy6qmBHYAB
02-14 22:33

RT @honteuk: こいつら見つかるまでRTしまくって!!まじて殴りたい許さねー(T_T) http://t.co/Ykb92rOF
02-14 22:09

うまい棒一本のカロリーwwwwwwwwwwwwwwwwww : かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/12nL4xoXdW 今年の自分の中での腹筋崩壊第一位のスレ
02-14 22:07

@yasei_no_otoko すごくあれやってみたいです。大阪で体験できるとことかあったりしますか?
02-14 21:54

ツイートされてくるから、ついついリツイートしてしまうよ>RT
02-14 21:43

RT @darkside22423: 第六駆逐隊に「俺の事好き?」って聞いてみた。やっぱりみんなかわいい http://t.co/UTdnvLb8Bw
02-14 21:42

RT @ayanekotunami: 明日の大雪は、アレですか。バレンタインデートしたら雪で電車が止まっちゃって「どうしよう、帰れない……」「じゃあ、一緒に泊まる……?」「コクリ……ぽっ♡」というような、そういう事態を招く恐れがあるという事で、いっそうの警戒が必要と予想されます…
02-14 21:31

@kupikupikuppy わかりました!探してきます!すみません!
02-14 20:56


【More・・・】

@kupikupikuppy あ!いる!近く乗セブンにおいてないんです!いつまでですか?
02-14 20:54

RT @KenjohKohji: 『ギャラクシアン3』というと、28人プレイのできる花博バージョンが思い出深い。ナムコに入社したときの新人研修が「花と緑の博覧会」のスタッフ業務で、ひと月半大阪に出向していた。そこで初めて同ゲームを遊んだのだけど、油圧式の動き含め、凄いインパクト…
02-14 20:51

@KenjohKohji あれは通いまくって遊んでましたね!
02-14 20:51

@pblogweb スカートはいたら女子力アップするのになぁ
02-14 20:45

よし、v26は日曜リリースしよう!
02-14 20:39

@ayaneco413 いくつか載せてもらったよ!みてみー!
02-14 18:35

「にゃあ!」をチェック! https://t.co/4nrFkSAykO 画像提供コラボささていただきました!猫の鳴き声で癒されますよ! http://t.co/oV5limelcU
02-14 18:32

Microsoftさん、Windows Phone と Windows RT の統合とかじゃなくて、Windows 8.1 がそのまま動く「WILLCOM D4」を軽量化したようなやつを作ったほうがいいんじゃないですかどうですか? http://t.co/8juJMML6CA
02-14 15:36

長野県に行ったらそのお店に連れてってくださいw QT @ateitexe: @iam_o_sin ふははは!(*゚Д゚*)
02-14 12:27

歩きスマホやばい!すべる! http://t.co/mkwjcIBToh
02-14 12:25

@IORImtg いえす!
02-14 12:17

@ssgr そんな日本人の若者を作ったのは日本人の親なので、みんな反省しないといけないですね。
02-14 12:17

@mayuutann うーん、多分うちとは使ってるパーツが違うかも。
02-14 12:15

@SAKU_87 やっと外に出たわけですよwww
02-14 12:14

@yunyun_chimera \(^o^)/すてきんぐ!
02-14 12:14

RT @yunyun_chimera: これの正体が分かりました!「エレクトリックひまわり」というオブジェで、上の花びらにはソーラーパネルがあるというステキ仕様☆ RT @iam_o_sin: なにこれ!? QT @yunyun_chimera: これ何??? http://t…
02-14 12:14

@ateitexe やはり!このぉ!みたかった!w
02-14 12:13

@koppower @o_i_d_o_n @pblogweb はひひいいーー!
02-14 12:13

@akisoe ポテトは大好物なのでなるべく近づかないようにしてますよ!w
02-14 12:12

@orefolder うん、arrowsカイロはもう買わない!
02-14 12:02

RT @mysweetgenz: After researching and reading feedback of some Twitter clients. Found the best one that suites my taste. #Tweecha
02-14 11:58

やだ!w QT @h_kaieda: その命、神に返しなさい(`・ω・´)キリッ
02-14 11:57

@mayuutann ウチラ夫婦二人は確実ににゃあをいれましたよ!w
02-14 11:57

@mayuutann 端末の省電力設定とか。
02-14 11:54

RT @WWWUDETATEWWW: ちょっとダンクしてみた http://t.co/g3zIy9l8fY
02-14 11:53

RT @tweecha: お知らせ:一部のユーザーで自分ツイートが表示されない現象が発生していますが、ツイッター社側のトラブルが原因のようです。ツイッター社の中の人が頑張って復旧してくれていると思いますのでしばらくお待ち下さいませ。宜しくお願い致します。https://t.co
02-14 11:51

RT @tnatsu: ゲーム一本でこうなるのか。怖ろしい。経営力もへったくれもないな。 / ミクシィ、今期売上44%上方修正 — 経常△17億から一転、黒字へhttp://t.co/5PUaEYpg7Q #NewsPicks
02-14 11:30

ボスは給料払うけどリーダはー貰う方だから。。。>RT
02-14 11:29

RT @imaneta777: 【話題の画像】fuushiga_heart ボスとリーダーの違い・・・ http://t.co/llPirM0wxJ
02-14 11:28

すごい、えらい、とおい!w QT @Joe_BIANCONERO_: 行ってきたよ http://t.co/aBJQxxLrBf
02-14 11:27

うまほー! QT @u9272: うまほ~♪ http://t.co/HCQjEGxo1v
02-14 11:24

@Joe_BIANCONERO_ あらまー!
02-14 11:16

@pblogweb ゆったあとがうっとうしくなるですよね。
02-14 11:12

@ayaneco413 あらwきをつけてーい!
02-14 11:08

今ごろやけど、雪積もっとるやないか!
02-14 11:01

@o_i_d_o_n @koppower @pblogweb やっぱりちゃんとwindows版がいいかな(^o^;)
02-14 00:40

@koppower @o_i_d_o_n @pblogweb windowsの中でandroid動かすだけなんだけどね。 http://t.co/Yzcxw3Mm4J
02-14 00:39

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |