2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.12 (Wed)

02/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann こんなんでいいなら使っていいよ!もっといろいろいくつか送りましょか?
02-11 20:09

足鍵盤欲しいと持って調べたら20万もした!いや、でも、ほしいぞ!
02-11 17:30

@h_kaieda ちゅーええやん!!!
02-11 16:04

@IORImtg 食べないと即効やせるけど即効壁が来る!
02-11 16:02

9kg減量成功。今日はハードだった。
02-11 15:26

@ssgr primeはカンパのおまけですので、あえてお得感をつけてません。カンパしたこと、カンパすることに意味を感じてる人に寄付してもらえたらそれでいいのです。その御礼としては最新版のお試しと、広告非表示の間隔が長いことだけですね。
02-11 15:23

@ssgr アンインストールしたらインストールしていないので「インストールしていない」と出ると思いますが・・・。状況はよくわかりませんが、使えるようになるといいですね!
02-11 15:21

@ssgr 相手のツイートも公式リツイートし返しましょう!アオリ耐性付けないとネットのサポートはきついです。そういうのもスクショとかとって楽しみましょう!\(^o^)/
02-11 13:22

@mayuutann ツイーちゃ嫁の中の人w
02-11 12:06

@mayuutann あ、知ってる人のレビューだw
02-11 12:05


【More・・・】

@mayuutann ハッシュタグでアプリ名を入れておくと、後で検索しやすいですよ!
02-11 12:03

@yunyun_chimera ライブ動画は一般公開はしない予定です。来てくれた人のみに公開してます!すみません!
02-11 11:20

@aster_precious おおー、完成度高いですね!イイコに育ってますね!先輩これからもいろいろご指導ください!ヽ(^o^)丿
02-11 11:17

@o_i_d_o_n @pblogweb うん、餃子二人前とお酒だけよ!
02-11 11:16

@h_kaieda 夜いっぱいお菓子食べた!お菓子食べたの久しぶり!でもリバウンドは阻止する!
02-11 11:16

@Taisa_m ありがとでーす!じょーさんはよ!
02-11 11:15

今から風呂ダイエットするわ〜 http://t.co/e1YLUdGQma
02-11 11:13

すごいな。。。>RT
02-11 10:50

RT @0225cemkk: 弟が二階に住んでる人嫌いだからっていくらなんでもこれは……w http://t.co/5rZlC0yYo2
02-11 10:49

@ssgr おはようございます。課金情報がうまくplayストアアプリから取得できていないようです。購入、DLしたあとに、返金処理、もしくはカードの引き落しが出来なかったなどのトラブルはなかったでしょうか?端末再起動、アプリの再インストールもお試し頂けますでしょうか?
02-11 10:32

VAIO Tap 11 は何故、膝上で使えないスタンドにしたんだろうか。。。
02-11 10:30

インプレスの記事読んだけど、MicrosoftのSurfaceなんか脅威じゃないって、みなさんゆってたんだから、早くそれを越える名機を作って下さい。全然いい製品がない。いいのがあれば買いますよ。いいのがないんです。
02-11 10:27

とうとう初代SurfaceProも在庫がなくなってしましたよ、っと。
02-11 10:22

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |