2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.08 (Sat)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lindberg1999 @Eximradar @mucom88 この前鳥羽のホテルに言ったら初代ファイナルラップありました。
02-07 21:52

@choco_sil おお!そんなの書いてるのですね!!!
02-07 21:42

@mayuutann おもしろいですねこれ!また英会話勉強したくなった!
02-07 21:40

@sskobe 了解です!英語全部直して欲しいです!w
02-07 21:40

ほそ? QT @IORImtg: ホソ美味すぎ
02-07 21:38

@ssgr いつもありがとうございます。
02-07 21:37

ぽるたーがいすとかっこいい!! QT @kupikupikuppy: 白い息が鼻から出るのがすごい恥ずかしい
02-07 21:35

@akisoe 残念でござります!また次の機会に!(´Д⊂ヽ
02-07 21:35

さーもんさーもんさーもんさーもん!
02-07 21:33

RT @_Salmon_Bot: http://t.co/pzcjTa5DRM
02-07 21:33


【More・・・】

@ssgr そうですねー。まぁ、あれはわざとそうしてるんですけどね。
02-07 21:17

RT @rakuen_rakuen: ブルーホール(ベリーズ)※「カリブ海 の宝石」と呼ばれている http://t.co/ly1KQFn4
02-07 20:41

@jiro_aqua おめでとうございます!一安心ですね!
02-07 20:37

先に言っておきます!明日はサポートできません!あしからずご了承ください!!!
02-07 20:34

明日のライブに備えて今日は早く寝る!コーラスの歌詞が覚えられない!!!
02-07 20:31

@ssgr 転売屋がたくさんいてヤフオクにたくさん出品されているので、一人につき3台までという制限を設けたようです。http://t.co/NTiHsPXhmm
02-07 20:18

先にいって食べておくといいかも!w QT @IORImtg: なぜ皆、焼き肉の為に時間配分を怠ったのか!自分は一時間も前から、仕事を(勝手に)終えていたのに!
02-07 19:55

あのツイートに対してほとんど反応がないということは、やはり世の中の開発者は皆、あんな感じということなのか。
02-07 19:41

@pblogweb 自分は昔から極端にもの覚えが悪いので、必要なことしか覚えられませんし、終わったあとはすべて忘却の彼方です。昨日の晩ご飯なんかもちろん覚えてませんw
02-07 18:04

なんだこれ可愛すぎる!>RT
02-07 17:59

RT @myumyulovemyu: ちょっとだけね。( ´•௰•` )っ リス用特製クッキー(クルミ入り) (*°ᆺ°)これ、食べていいの? http://t.co/4bRJKtoUd5
02-07 17:59

RT @myumyulovemyu: リスさん、今朝も元気。(*°ω°) クッキー焼けた⁇∑(ºロº)。oO(増えてる…‼︎) http://t.co/iGQKTc7tiq
02-07 16:58

@ssgr @MicrosoftStore そこで購入ボタンを押すと、私が提示したURLに行って、そこでもう一度購入ボタンがあったのです。
02-07 13:27

購入ボタンもないし、在庫切れの表示すら出てこなくなった。さてここからどうなる!?/Surface Pro 2 http://t.co/G6GsxBB7s8 via @MicrosoftStore
02-07 13:17

「まともな」「ちゃんと」「それなりに」「ほとんど」「きちんと」「プログラマ」とか基準が曖昧な言葉ばかりなのなにここまでみんな盛り上がれるなんてすごいと思う/まともなプログラマってどのくらいの割合でいる?ほとんどいないよな?- IT速報 http://t.co/UNTfILC9f9
02-07 12:43

「使えないと断言」した人とか「クソクライアント宣言」とかした人に返信した時の相手の反応。1.返事せずにスルー2.「エゴサこえぇwww」 3.非公開アカウントになる4.アカウントが消える5.「すみませんでした!」の返信の後にまた文句いってるってとこまで把握してる。
02-07 09:12

@ssgr 大した演奏ではないので、公開はしない予定です。すみません!
02-07 08:12

@o_i_d_o_n 買ったのかな?
02-07 08:11

@kupikupikuppy 自分も昔のやつが大好きですね。
02-07 08:10

@SAKU_87 せんにちまえあたりにいってみますよー!
02-07 08:09

@SAKU_87 メモしました!森ノ宮にはないみたい?
02-07 07:41

v26対応はライブが終わってからにする!
02-07 07:40

@o_i_d_o_n おはよー!
02-07 07:38

@kupikupikuppy 剛さん好きなんですか?、このまえ35おくえんのだえきをたれーながしてるぅーを歌ってきました。
02-07 07:35

@IORImtg 夜中まで!?w
02-07 07:34

文章は稚拙で最後まで読むのは気力がいるけど、人生成功のためのノウハウが詰まっててためになったよこれは! QT @pblogweb: リア充死ねw結婚6年目でも夫婦円満な理由を自分なりに考えてみた…| Web論 http://t.co/XYwwVBi5RK @feedlyさんから
02-07 07:33

@SAKU_87 ありがっとーう!
02-07 07:27

@SAKU_87 ほう!さがしてみまーす!
02-07 07:27

@SAKU_87 これはどこか有名なお店の鍋?
02-07 07:20

@o_i_d_o_n 特に何もなかった!
02-07 07:12

@sskobe ですね。いつも色々ありがとうございます!
02-07 07:11

@SAKU_87 ばんごはんたべてしまった。赤から鍋この前スーパーのチラシで見つけたよ!
02-07 07:10

毎日少しずつ時間の使い方を変えていきます。
02-07 07:09

我慢できる自信アリ! QT @o_i_d_o_n: @tweecha_yome それはスィンさんに耐性つける為に目の前で食べないとねwwwww
02-07 00:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |