2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.28 (Tue)

01/27のツイートまとめ

iam_o_sin

梅酎ハイがいいのさ。
01-27 22:33

もうおなかいっぱい
01-27 22:32

キャベツなうな人と飲んでます
01-27 22:30

@takke 今は個人です。どれだけとかも考えてません。でももう法人化しないと、ビジネスが拡張しないし加速しないと感じました。
01-27 20:12

@o_i_d_o_n 嫁さんが作ったらなんでも食べますけどね~(ノ´∀`*)
01-27 20:11

@SAKU_87 @o_i_d_o_n もっとおいしいたこやきたべます!w
01-27 20:10

@takke ビジョンとかないのでしなかったのですが、それでもやってみますw
01-27 20:06

@o_i_d_o_n くいません!!
01-27 20:05

@hirose_2102 リラックスしてくださいな!
01-27 20:02

ラーメンの誘いが断れた。もうなんでもできる気がする!
01-27 19:28


【More・・・】

今日はこのあと一件打ち合わせしてきます。
01-27 19:23

@o_i_d_o_n @koppower そうだそうだ!w
01-27 19:23

@IORImtg 一緒にダイエットツアーしますか!
01-27 19:22

@takke はい、法人化考えてます。
01-27 19:22

よしきた!さーこい!おもしろ企画いつでも募集! QT @IORImtg: やた!これで億万長者になれる! QT @iam_o_sin: 今年は株式会社。
01-27 19:21

@o_i_d_o_n いえーい!前進あるのみです。
01-27 19:21

@pblogweb 仕事のことで頭がいっぱいなんだなぁw
01-27 19:20

@koppower 頑張ればいいことあるのだ!
01-27 19:15

@IORImtg 一人だとご飯が美味しくなくなるんだよ。ごめんよおおお
01-27 18:12

今年は株式会社。
01-27 15:03

また嫌な夢を見た。嫌なことって強く記憶に定着してるんだな。
01-27 10:53

京都方面の電車が1時間ぐらい遅れてる。何があったんだろう。。。
01-27 10:37

@yunyun_chimera みつかってよかったね!親切な人に感謝だね!!(^_^)/
01-27 10:33

RT @kodomo_meigen: さっき寿司屋にいた親子のやり取り http://t.co/HSeqDZMEgp seigi_kuroda
01-27 10:29

@SAKU_87 @o_i_d_o_n 全国にかなりの店舗数あったよ!
01-27 10:27

@koppower 今月はあと0.5おとしますぅ!
01-27 10:26

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |