2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.26 (Sun)

01/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg はったおすぞ!もてもてやないか!
01-25 23:19

@citron0x0 そうなのですね、それは残念です。すでにお試し頂いていたようで大変失礼いたしました。もしよろしければ、返信画面で設定ボタン>システム情報を取得、して、送信いただけましたら幸いです。
01-25 17:35

@SAKU_87 @koppower @o_i_d_o_n あじもうすくなるやん!w
01-25 17:32

今日の連続徒歩時間50分ぐらい。
01-25 17:32

心斎橋から歩いて帰ってきたよーいぇいいぇい!
01-25 17:30

RT @itaru_414: フォアグラが残酷と言うならお前さんが使ってるソフトウェアがどんな残酷な状況で作られたか教えたらクレーム出してくれるのかね?
01-25 17:29

@shimamuraa_ それは多分キャッシュではないでしょうか。。。
01-25 16:46

@citron0x0 突然のリプライ失礼致します。「高速化設定>GPUレンダリング」を有効にしていただくと早くなる可能性がありますのでお試しくださいませ。よろしくお願いいたします。
01-25 16:42

@kupikupikuppy 多分苦労は報われないでしょう\(^o^)/
01-25 16:38

今年に入って3.5kg減りました!いえーい!
01-25 14:06


【More・・・】

RT @Honki_Honki: RTしてみて!この天使があなたに幸運を(-_^) http://t.co/T3mO8EB6dc
01-25 13:40

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |