2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.20 (Mon)

01/19のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @ishiihiroko: おはようございます!昨夜のニコ生効果でTwitterのフォロアーが800人も増えてる…☆すごい!!今日は、リニューアルOPENしたばかりのドコモショップ八潮駅前店で、アプリのご紹介をさせていただきます☆お時間ある方はぜひご来店くださいね(^…
01-19 13:37

まぁでも、自分も悪いと思うこころあたりがあるので、うまく付き合う方法を考えるよ。SO-0*さん。(でもけっこうめんどくさい)
01-19 13:36

天才やな。。。。。。。>RT
01-19 13:31

RT @Karasu64: 天才かと思ったけどよくよく考えたらただの腹だった http://t.co/EMvB0Itg2A
01-19 13:31

「SO-0*」系端末の不具合報告はヒドイなぁ。その端末でしか発生しない現象ばっかりだよ。。。この端末はいったい何がしたいんだ。。。
01-19 13:11

指示者「そのデータがないときは表示しなくていいです。」対応者「データがないときは行を表示しないようにばっちり対応しておきました。」指示者「いや、行は要るでしょ?カラムの値表示しなくていいよってこと。」対応者(うはははははは)文字でやりとりししてもこんなかんじなのだ。
01-19 13:07

問い合わせ「~~がおかしいです」サポ「AAAをBBBして動作するか確認してみてください」問い合わせ「えっと、CCCをDDDしてみましたができませんでした。なぜですか?」(・・・そんな確認お願いしてないしそんなことは聞かれてもわからないよ。OTL)日々精進します。。。
01-19 12:55

@yunyun_chimera カロリーを気にする我慢大会をはじめましたので、ボクはしばらく遠慮しておきます><
01-19 12:13

@tomisam ふふふふ。我慢月間に入りました^ー^
01-19 12:12

RT @kuman0816: 【悲報】静岡県民、センター英語リスニングで「富士山は山梨にある」とさりげなくdisられる。
01-19 02:46


【More・・・】

すごくいいほんとにすごくいい>RT
01-19 02:39

RT @twinavi: 【話題】「子どもの私と、今の私」──時間を超えた自分が同居する不思議な写真が話題に http://t.co/bauuM1HPWX
01-19 02:39

ごめんちょっとテスト https://t.co/CN7dxDOCmo
01-19 00:23

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |