2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.17 (Fri)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

今日からじゃないところがみそ。忙しいんだよぉ!!
01-16 23:26

宣言:明日から本格的に痩せます!ご期待ください!!!
01-16 23:25

@o_i_d_o_n あぁ、メモらないでいいてことね。了解!!
01-16 23:04

@SAKU_87 むきゅーーーいくしかないべw
01-16 23:03

@yunyun_chimera おお、わざわざ確認ありがとうございます。サポセン6年なのですね!お褒め頂き嬉しいです。自分も開発をしながらずっとお客様と接するポジションで仕事してます。これからもがんばります^ー^
01-16 23:03

RT @joshiwww_: 彼女にしたい女の子の体型は? http://t.co/MaaQ6vMvy9
01-16 22:02

じぶんてきにはくろまめはどーでもいい>RT
01-16 21:59

RT @nejireupper: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
01-16 21:58

RT @minowa_: 「トイレ行ったら誰かがエクステを天井にくっつけててマジ死ぬかと思った」ていう画像 http://t.co/V2noOvo4Gj マジ死ぬ  http://t.co/q6txCfQ95Y
01-16 21:57

@tomisam 毎日仕事すればバッチシですよ!w
01-16 21:56


【More・・・】

そうそう!あせらない!一歩ずつ!ちゃんと毎日成長してますよ! QT @mayuutann: 焦らない、焦らない、一歩一歩階段をのぼるように
01-16 21:53

よしメモした。早速実践だ!>RT
01-16 21:48

RT @wwwdensya: 最近のナンパすごい。「何処いくの?」「アニメイトに」「一緒に行っていい?」「電車乗るんで」「何聞いてんの?」「キャラソン。てかどっか行って下さい」「最後に名前だけ教えてよ」「キュアサニー」「え」「キュアサニー」「俺の妹と一緒だ…
01-16 21:48

RT @oogiri_ippon: 修羅場ニアファミリー http://t.co/KOtbfDzIYS
01-16 21:47

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】沖縄の成人式。ニュースでは絶対に報道されないけど、新成人が国際通りのゴミ拾いをしています。暴れてる映像しかテレビでは映し出さないのね。 http://t.co/gBwVMhg8jY
01-16 21:47

@SAKU_87 相乗り割り勘ですよ!てかあんかけ1000えんもするw
01-16 21:09

@yunyun_chimera 頑張ってメッセージ考えて返信しました。理解いただけたらいいなぁと思います。
01-16 21:07

@sskobe そこですねー!あとは、下から目線ですね。
01-16 21:05

@takke firefoxみたいな死に方するようになってうんざりです。IEにしてみようかなぁ!w
01-16 21:04

@takke なんかクロームさん最近の更新でおかしくなりましたよね。こちらもなんだか不調です。
01-16 21:01

いいなこれ!!!なんかで使えそう>RT
01-16 20:58

RT @0128_kamui: なんで一回期待させるんだよwwwww http://t.co/odPgzSZkr0
01-16 20:58

RT @agri_0v0: プリンタインコで残量表示が出て、インクもうしばらくいいやと思って放置したらこうなるとかいいと思います!可哀想だけど…(*゚θ゚) http://t.co/WdRGWvgrCR
01-16 15:57

たぶん、このやり方をしてもうまく行かないよ。相手の人格とか人間性とか意見とか、全てを尊重する意識がないと。テクニックだけではため。簡単なのはwinwinの意識を持つこと。ベクトルを合わせなきゃ>RT
01-16 14:02

RT @gigazine: 他人を傷つけずに自分の意見をうまく伝えたり相手を納得させる5つの方法 http://t.co/QdzoYV38MI
01-16 13:59

RT @Woggieeee: 【Baidu IME無断送信問題】 熊本県「個人情報流出の恐れはあるが、調べ方が分からないので調査はしない」 http://t.co/rRNZoOX4EL
01-16 13:55

RT @sciencenews_j: 記憶を長時間維持したいなら、濃いめのコーヒーを「学習後」に飲むと効果的であることが判明:米研究 - IRORIO(イロリオ) http://t.co/G5Hj9VdFZ1 #kagaku #science
01-16 13:53

@Lindberg1999 おおーすごい!MSXFANとかMSXMAGAZINEとかひたすら買ってた思い出!べーマガに投稿したりもしてました。ああなつかしや!
01-16 13:11

RT @Lindberg1999: @iam_o_sin なるほどー。今でもMSXを好きで現役で使ってる方はいらっしゃるので、嬉しいと思いますよ(^_^) 去年MSX30周年でこんな電子書籍も出ましたし。 http://t.co/tttjeQiOJP
01-16 13:10

@angelcalling1 ぐぐりました!やはりこれですね!MSXってとっても思い入れがありますよね!
01-16 13:09

@SAKU_87 タクシーで1000円ちょいで行けるようです。確認しました!
01-16 13:08

@jkn_suuu こっちのアカウントでも色々つぶやいですのでよろしくです。(^O^;)
01-16 13:02

なむーー!!
01-16 13:00

RT @jkn_suuu: @iam_o_sin ばっちりです(`・ω・´)笑 http://t.co/LT6UYK9jPc
01-16 12:59

@jkn_suuu スクショ取られてしまったようです(苦笑
01-16 12:58

というついーとをあっちでしてしまった!!!
01-16 12:55

しがないサラリーマンさえないプログラマーどっちも嫌だな。
01-16 12:55

うれしいことにツイートが紹介されてた!/ツイッターAPIの接続制限、昨日から実施開始 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ http://t.co/jeqRLUMvyI #Zenback @Fuwarinさんから
01-16 12:38

RT @cccr32: tweechaよさよならだ!的ツイー卜したらこんなん出た、これからアンインストールされるというのに悲しいなあ… http://t.co/Px4j3SDv1I
01-16 12:15

@ssgr そうですねぇ、要望色々来てますね。その機能を気に入っててそれ以外はこっちがいい、ということなので、とっても参考になります。
01-16 10:32

@SAKU_87 おきにいれました!いけそうならいってみますよ!ありがとおー!
01-16 10:31

@SAKU_87 わかりません!しりません!いきたくなる!w
01-16 09:57

@SAKU_87 お仕事の拠点は現在京都ですーとおーい!
01-16 09:52

@pblogweb いますぐ!いますぐー!
01-16 09:52

@maroudo12 手動更新の説明をして、あと1つ星下さい!ッテ要求してみましょうか!(^^♪
01-16 09:51

@yunyun_chimera 不具合が多いから更新が多いんだ!とおもわれてる可能性もありですね。(@@;)
01-16 09:50

@Lindberg1999 現役では使ってないですがかなりこの機種愛してました。MSXで2台目だったかなぁ。なつかしいー!
01-16 09:49

@sskobe 更新なんて止めたらいいでけだし、どこに文句があるのかよくわからんです。それは災難ですね(´;ω;`)ウッ…
01-16 09:48

@Taisa_m これはまだ良い方ですね(^o^;)
01-16 09:44

@krr2ba3_NCIS ビールのみ出すと、このにがさがどんどんうまくなってきますね!そんな自分はいつも梅干し酎ハイですがw
01-16 09:43

@sskobe ではいますぐ冬の日本に!
01-16 09:43

@ssgr 審査通ったみたいですね。今日は平穏になるかな~!
01-16 09:42

@SAKU_87 トロトロはいいけど、お昼に食べたらリッチすぎる!
01-16 09:42

@akisoe 自分も危うくこの事態に巻き込まれるところでした。(^o^;)
01-16 09:41

@angelcalling1 おおっ!これはデータレコーダが一体になってるんですか?
01-16 09:37

きょうもつかれた。。。。。
01-16 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |