2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.15 (Wed)

01/14のツイートまとめ

iam_o_sin

pixivの画像をインラインサムネイル表示したいというリクエストが有ったので少し調べてみたけど、pixivは閉鎖的だなぁ。オリジナルサイズの画像はログイン認証としないと 403 Forbidden が帰ってくる仕様になってる。一つ下のサイズはちょっと物足りないぐらいのサイズ。はぁ
01-14 23:53

@sskobe あわー!その誘いは脅威です!はまるのでしばらくお断りします。東風荘夜な夜なしてたのでこわいです!お誘いありがとうございます!すみません!
01-14 21:49

@noriaki12 自分らはロックです。他のバンドはハードロックなど、担当はドラム、ふんいきは和気あいあい、当日1500円1ドリンク別、前売りなしです。当時作る人の名簿を作って会計しますので、もし来る場合はおしえてくださいー!
01-14 21:47

@sskobe かなりいい感じに打ってるのですね!自分も昔はMJしてましたが最近は全然ゲーセンにいけてません。うらやましあ!
01-14 21:44

@o_i_d_o_n んだよねw
01-14 21:43

@mayuutann アイデアがどんどん湧いてくるけど時間がないもどかしさ。
01-14 20:56

@mayuutann もうあれよ、1/10秒ごとに画像変えてやりな!w
01-14 20:55

ドコモ安心スキャンでも、TrustGoでも検出されなかった。。。
01-14 20:51

@sskobe サンマは変なくせつくのでダメですよねえ。ホンイツチンイツの確度上がりますしw
01-14 20:47

気になるツイートがいくつか。。
01-14 20:45


【More・・・】

以前は出来てたのしれませんが、パッケージ名で検索できなくなったのかもです!
01-14 19:54

きもい。。>RT
01-14 19:47

RT @Biotrivia_bot: 「虫は気持ち悪い」という常識をくつがえすような「トラツリアブ」っていう超かわいい虫がいるよ! ※虫注意 http://t.co/F0gwSNXJs9
01-14 19:47

やはりそうか。
01-14 19:45

RT @sc810ck: 誤解を与えかねないので一応書いておきますが、先ほどのは演出で、最後にはしっかりとメッセージを作ってくれていましたよ。ほっこりしました。10歳のみんなありがとうございました! http://t.co/zKzr0aNxRy
01-14 19:45

らいふいずげーむ
01-14 19:44

RT @MeikakuGen: きみはきちんと プレイしようとしないくせに、 ゲームのルールばかりに 文句をつけている。 by シューカツ!、石田衣良
01-14 19:44

RT @MeikakuGen: 問題をなくす努力は大切だけど、 問題が全部なくなることはない。 だから、問題が解決してから 生きたいように生きるぞって考えても、 そんな日は永遠にやってこない。 今、生きたいように生きて、 問題をつぶしていくしかない。 by ロングテール
01-14 19:41

@michael_j_pops ありですな。プレーヤーが手元にないですな。
01-14 19:39

なんだこれはwww>RT
01-14 19:38

RT @grintositesigu1: わろた http://t.co/FO0e5m9N0W
01-14 19:38

RT @Honki_Honki: 広めるといいことがあるかもしれない、ハート型のいちご? http://t.co/lb9GUCVbK8
01-14 18:27

RT @Tired_Nova: 女子が憧れる「壁ドン」男子が恐れる「カツアゲ」さてどっち!? http://t.co/6APtaWchws
01-14 18:27

RT @SatoMasahisa: おはようございます。朝、記事を見ていたら、目が止り絶句した。「僕は死んで当然の日本人です。僕は中国人に謝ります」これを皆に喜んでもらえる挨拶と中国の子供が日本人の子供に教えた。それだけ反日教育が蔓延している中国の現場 http://t.co/
01-14 18:21

スィン@ライブ見に来て!さんのタイムライン:tweechaを使っている人は294人中27人(9.2%)で2位でした!( ゜ Θ ゜)ノ #tweecha_analysis https://t.co/cX7sc9f3LA v23でサポートされた分析機能です。使ってみてくださいな!
01-14 17:43

やはり凄かった群馬県の成人式 - NAVER まとめ http://t.co/yKPAHRHFBp 一度は旅行に行ってみたい群馬県
01-14 16:03

RT @tweecha: きょうのついーちゃさん:とびばこピィちゃんが出ました。チャレンジしなければ何も始まらないのだ!じゃーんぷ! http://t.co/gDsyYaAiYE #tweecha_pichan http://t.co/7jH36uXqRq
01-14 14:45

超山盛りポテトフライ!!!>RT
01-14 13:41

RT @best___tweets_: いいですか。マックで働いてる側からして。迷惑だ餓鬼。帰れと笑顔でいいたいわ http://t.co/HudMA7HCZh SATOUsan_
01-14 13:40

何かお互い認識違いをしてるのかな。まだよくわからない。わかりたい。。。
01-14 12:10

@tweecha テストです。
01-14 12:09

RT @machi2451: ついーちゃさんがどんどん進化してるぽいヽ(;▽;)ノ iPhoneでも使いたいよーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
01-14 12:07

RT @tweecha: tweecha/tweechaPrime23.0リリース- 追加:タイムライン分析をツイート、@ツイート分析をツイート(ツイート画面>メニューボタンより)http://t.co/EN4nEimXa9
01-14 12:06

リツイート通知テスト中です。失礼致します。
01-14 11:47

RT @azamimichi: @tweecha とりあえず今はストリーム通知はオフにして、今まで通り公式の通知を利用しています。チェックを外してもピローン♪する仕様ですか?そうならないようにする設定が有るなら教えてください
01-14 11:38

@h_kaieda \(^o^)/
01-14 11:27

@SAKU_87 @zzz__zzz__zzz 高くてもいいものを!ってひとが大阪少ない。コスパ優先民度なので苦笑 京都なら高くてもいいものを!って人が多そうなので行けるかもですね!
01-14 11:26

@h_kaieda リアルタイム故に、仕方がなさそうですが、毎日考えてみますよ!
01-14 11:24

@sskobe 泣かないでリーチタンヤオピンフ作れるようになれば必然とマンガンで上がれるようになります!
01-14 11:23

@azamimichi こちらのアカウントでリツイートテストを行いました。宜しくお願い致します。
01-14 11:06

RT @azamimichi: @tweecha !!通知はこなかったですが確認しました。RTの方かもしれません?
01-14 11:06

@h_kaieda ふむーちゃんと計測してみやうかなぁ。いま無印とプライム2つ入れてストリーム通知有効で検証中。
01-14 10:51

@SAKU_87 @zzz__zzz__zzz 多分作ってもお客さん並ばないしねぇ。美味しくて安いたこ焼きがたくさんあるから難しいかも。
01-14 10:48

@zzz__zzz__zzz @SAKU_87 マイナーではないとおもうけど、みなさん好んでたべない感じかなぁ。
01-14 10:46

@mayuutann うまい下手と可愛い可愛くないは比例しないから難しいとこです
01-14 10:45

RT @New___Idea: これを見てあなたはどう思いますか? このまま批判が続けば若いうちに引退も考えている彼を応援したい。そもそもなぜ肌の色が白いだけで偉いのかを差別している人に問いたいです。 http://t.co/DD0B7mLX8G
01-14 10:43

@zzz__zzz__zzz 久しぶりに銀だこ食べたいと思いました!(^^ゞ
01-14 10:39

@noriaki12 千日前、アナザードリーム、17:30開場、18:00開演、うちらは19時から、3バンドです。
01-14 10:38

@sskobe イライラしてたりすると勝てませんよね、麻雀。
01-14 10:37

これは明太マヨですか! QT @zzz__zzz__zzz: こんな時間ですが、おやつ。 http://t.co/fVzpf1I4Ie
01-14 10:35

めいどふぉーゆー!ぼくのためにわざわざ!だべないと! QT @tomisam: [マックテロ] ダイナー ハニーマスタード http://t.co/yTisHSPWCM
01-14 10:34

あのイラッと感は半端ないわ>RT
01-14 10:32

RT @takke: なるほど納得。 // 意外!マイクロソフト「新しくなったWindows」のCMがアレな理由を調べてみたら、想像以上だった http://t.co/iO9evUsj5C
01-14 10:31

RT @nankuru28: 「駅員さんに暴力ってのでは、40代50代が多くなってるんだって。若者のキレ離れか?」って私が言ったら娘が「校舎の窓ガラス壊して回った人達が今もがんばってるんだねー」娘すごい(^◇^)ガラスの10代、ガラス破壊の50代・・・・って笑っちゃダメかぁ。
01-14 10:24

RT @tarareba722: 大変好評なようなのでもう一枚。「近頃の大学生は何しに大学行ってるのかわからん」という話がタイムラインで話題になってますが、ここで現在65歳くらいの方々が大学でやってたことを見てみましょう。 http://t.co/OvULCCdGiI
01-14 10:23

にじ! QT @o_i_d_o_n: おおう! http://t.co/yl9A6Xetq3
01-14 10:19

@ssgr PINコードが表示されたあとにログアウトリンク押してる可能性があります。
01-14 10:19

RT @tamio_snow: ホットアドショットトールエクストラホットニャンコフォーミーキャラメルマキアート。 http://t.co/CgRcRK74WJ
01-14 10:17

ナイスアイデアです!>RT
01-14 10:14

RT @jiro_aqua: 成人式と就職説明会を同時開催にすればいいんじゃないかと思うんだが。
01-14 10:14

RT @AmberFate: 明後日は成人の日ですがここで昨年の千葉県市川市の成人式を振り返ってみましょう! http://t.co/Z88EHc0oZ5
01-14 10:12

なんかよさそう! QT @mayuutann: どうも習得系の時間は眠くなる。応用系だと楽しいんだけど。でもこの本は買って正解だった。前買ったのよりはるかに基本が身につく。 http://t.co/mJpSDc8adl
01-14 10:11

@mayuutann 作った人だけが楽しいのかも。リリースしました!
01-14 10:10

高い! QT @o_i_d_o_n: デカい! http://t.co/dn7s9t9VO3
01-14 01:19

深い
01-14 01:16

RT @Yousan_bot: ブッダが6、7年もの間真摯に打ち込んだ苦行をばっさりと否定したのは、自分を痛めつけた者ほど偉いといったような競争心や、苦行を行っていない者への軽蔑心が生まれ、結果的に苦行するほど心が汚くなっていくと悟ったからだそうだ。ブッダになれとは言わないけど…
01-14 01:14

RT @Freee_Time: Twitterで回ってたから読んだら泣いたなんか号泣してしまった確かに最近の中高生の恋愛なんてすぐ終わっちゃうこと多いよね長い恋愛がしたいな http://t.co/On0fLXyADT
01-14 01:11

スィン@2/8ライブ見に来て!さんのタイムライン:tweechaを使っている人は237人中19人(8.0%)で2位でした!( ゜ Θ ゜)ノ #tweecha_analysis https://t.co/cX7sc9f3LA v23よろしくおやすみー!
01-14 01:09

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |