2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.13 (Mon)

01/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg 今度鍋呼んであげるよ!
01-12 22:25

@mayuutann 今日リリースしたい!
01-12 21:47

@mayuutann 何でしょうねえ、facebookは全体的にうーんなかんじです。w
01-12 21:46

@MameNats うちは嫁さんのPCが調子悪いので、ちょうど新しいのを買わないといけない時期です。surfaceもうちょっと安くしてくれたらすぐ買うのに!
01-12 21:45

@jikotyu_kibumya 絵描きさんがブログでレビュー書いてたりするのでそれみて決めたらいいと思いますよー!自分はそれで決めました。イングヴェイは最上級なので、あれが弾けたらなんでも弾けるというぐらい難しいですよ。できなくてもいいと思います。日々練習ですね!
01-12 21:31

@jikotyu_kibumya お、もしかしてカカクコムで一位のこれですか?これも持ってたりしますw http://t.co/9yaia9OvtMイングヴェイはむずいですけ練習楽しいですよ!
01-12 21:19

@jikotyu_kibumya どうも、tweechaの中の人です。8000円で楽器関連の何かを迷われているのですか?音楽を趣味でやってますのでなにか助言が出来ればと思いました。イングヴェイも大好きです。^ー^
01-12 20:34

環境や状況に文句ばっかり言ったり人のせいにしてたら一生勝ち組なんかになれんわ!麻雀で配牌悪いからとか言ってブツブツ文句言って己の選択と引きで勝利を導く努力をしない奴が勝てるわけないわ!そんな奴はもう誘わんわ!そういうことじゃ!自戒。
01-12 14:00

つBIGBAG QT @o_i_d_o_n: ん~、、ラーメンくえなかったからポテチくぅか、、、
01-12 13:45

@angelcalling1 仕様じゃなくて故障かもしれないですよもしかしたら!
01-12 13:45


【More・・・】

@mayuutann いいねだけならこっそりでいいですよ!w実はfacebookのイイねシステムはあまり好きではありません。(^^ゞ
01-12 13:35

@mayuutann いいねツイートさっそく実践とはw
01-12 13:34

やばい、面白い機能考えた。
01-12 12:50

毎日アジャイル一人でもチームでもTDD泣かないためのバックアップサポートなら負けないソースコードは財産ファンに感謝やればできるしべんりですし今回のメジャーバージョンアップ、内部構造変えすぎてテスト多くて死にそうやったけど、大きな不具合の報告はないようでよかたよ
01-12 12:20

RT @voluntas: アジャイル系の本を読んだり、チームギークを読んでさも経験したかのように語る人が一番キライです。いや、そんな簡単じゃ無いからチーム開発。
01-12 12:15

じぇねらりすとよりすぺしゃりすとがいい
01-12 12:11

@mayuutann ぬおー!食べてないからそんな感想も言えない!www
01-12 10:24

@MameNats surfaceすすめましたが、ペンタブ買いました。高くてちょっと手が出せないとか。おじいちゃんのパソコンにつないでやってやってますね。パソコンの家庭教師ですよ(^_^)
01-12 10:23

@o_i_d_o_n @pblogweb @oo8_kenkempa 食べるのも命がけ!飲むのも命がけ!吸うのも命がけ!生きるのも命がけです!\(^o^)/
01-12 10:20

@ssgr フォロー嬉しいじゃないですか(^_^)メッセージに「twitter社による制限」って書いてるのに、それすら見てないで文句を言うんだなぁと思いますw
01-12 10:19

@hidepapa810 @o_i_d_o_n @pblogweb @oo8_kenkempa タバコはお金かかるし、1本10分寿命が縮まるのでやめましたよ(^_^)v
01-12 10:17

RT @tweecha: 「@ツイート・DM・リツイート・お気に入り・新しいフォロー・リスト追加・タイムライン」のリアルタイム通知「ストリーム通知設定」に対応したtweecha v22.1がplayストアに公開されました!ぜひ最新版をお試し下さいませ! https://t.co
01-12 01:51

先を越されてしまったか。 QT @mayuutann: 一度は食べてみようと思って、注文してみた。マックのクラシックフライ♪ http://t.co/VNKoJtxagE
01-12 01:44

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |