2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.12 (Sun)

01/11のツイートまとめ

iam_o_sin

今日の今宮戎神社はこんな感じでした! http://t.co/9bkuw9xGxU
01-11 19:36

今宮戎神社行ってきた!商売繁盛を祈願して去年より多めに! http://t.co/gNUOTzQDmZ
01-11 19:23

@hidepapa810 @pblogweb 毎日息抜きしてるのでだいじょうぶー(^_^)v
01-11 16:34

@h_kaieda でしょ、普通に見つかるはずw
01-11 16:29

@mayuutann それ多分有料では。。。
01-11 16:21

よし、ツイートとしてみた。
01-11 16:11

2/8難波でライブします。18時から3バンドで3時間、2番目です。前売りチケット安く販売しますので興味あったらぜひ見に来てね!tweechaPrimePlus使ってる人はさらに割引します!\(^o^)/
01-11 16:10

@MameNats いや、高校生でイラストや漫画を書いている子に家庭教師をしているのですが、その子にイラスタとタブレットを進めました。年賀状もイラスタで作ってましたよ^ー^
01-11 15:32

歯医者行ってきた!次は来週ぅ!
01-11 13:35

@honey821_gtr ふうふむ!ギターだけを聞かせるのでなくて曲を聞かせるのでしたらめちゃいい感じですね!^ー^
01-11 10:51


【More・・・】

@hidepapa810 @o_i_d_o_n @pblogweb @oo8_kenkempa 「たべてしぬ>食べずに死ぬ」だという不当語を変えなきゃいけない。タバコは辞められたんですけどね(^^;
01-11 10:50

@o_i_d_o_n @pblogweb @oo8_kenkempa 食べずに死ねますか!www
01-11 10:35

@baobabx 「おいついーちゃ、オレの世界線で今までどこにいたんだよ、公式よりめっちゃええやん」みたいな感じだそうです。言われてみたらそんな気が。
01-11 10:35

@mekichi そうですね、Primeよりも無料版の方がお得な感じに「あえて」してますのでたまにこういうのが有りますね。アカウント数の説明はPrimeの2行目に表記するよう変更しました。変な要望やコメントが増えると開発者のサポートレベルが上がります。何事も経験です^ー^
01-11 10:33

@baobabx @BEEP_SHOP 3.5インチのフロッピーですね。MSX2+だと(^^;
01-11 10:31

@ssgr おはようございます。確認ありがとうございます。viaですが1つのアプリには1つのAPIキーしか使えないという規約があるので難しいところです。説明は1行も読んでないでしょうね。とりあえずアカウント数のことは「説明の2行目」に表記するようにしました(^^;
01-11 10:28

@MameNats パソコンで絵を書くことにすごく抵抗がある高校生、自分は「SAIを使いたい!」「アナログで描くのが好きデジタルは嫌!」という人もすんなり入ってくれました。
01-11 10:27

@pblogweb @oo8_kenkempa 宅配があれば今すぐ。マックがすぐそばにあれば今日にでも!
01-11 10:26

@honey821_gtr ありがとうございます。動画、演奏素晴らしいですね。高校からギターをやっていますが今は同じレベルで弾けそうにないです。欲を言えば、ギターの音量のみ、あと1割か2割ぐらい大きくして手前に出ててもいいかもですね!^ー^
01-11 10:25

RT @tweecha: 「@ツイート・DM・リツイート・お気に入り・新しいフォロー・リスト追加」のリアルタイム通知「ストリーム通知設定」に対応したtweechaPrime v22.0.1がplayストアに公開されました!ぜひ最新版をお試し下さいませ! https://t.co
01-11 03:42

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】私たちオワタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/pvOLUGsuCu
01-11 03:39

RT @AnimalEsthe: フフ… 貴様が必死で戦っていたのは私の「影」のひとつに過ぎぬ https://t.co/KMz2J1O1qZ
01-11 03:09

@oo8_kenkempa そんなことが書いてましたよね。一度は食べてみないと!
01-11 02:52

RT @tyunagon_naoki: すごく大きな誤植を見つけた。今日の埼玉新聞より。 http://t.co/Aq4lUOe013
01-11 02:48

RT @twinavi: 【話題】圧巻!「ナイアガラの滝」が凍結!北米を襲った大寒波で全体が「つらら」化 http://t.co/oxLJr6dX3R
01-11 02:44

ソースいっぱいあるんですね!わくわく! QT @oo8_kenkempa: http://t.co/i76LED4uLV
01-11 02:41

死刑はヨドバシで!
01-11 02:39

RT @hamakou_hbbx: ヨドバシ怖過ぎワロタ http://t.co/sPrZ3FJv11
01-11 02:39

普通に40ある。アップルの面接は受けません。>RT
01-11 02:30

RT @Honki_Honki: 正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしい http://t.co/G0JFPdGgvb
01-11 02:29

RT @cutey_animals: かわうそが手握ってくれるコーナーがある油壺水族館ってとこいきたい。握ってる指の感じ可愛すぎる… http://t.co/SllLF8Ya60
01-11 02:21

やっとみんな寝てくれた。
01-11 02:05

RT @amass_jp: 11歳の速弾きギタリストによるイングヴェイ・マルムスティーンのカヴァー・パフォーマンス映像がYouTubeで話題に。演じているのはJohn Waldefeldt君。 http://t.co/wFSUmfIJJb
01-11 01:54

@o_i_d_o_n あってる!あってるよ!w
01-11 01:37

@u9272 いや、見る時間がないというだけw
01-11 01:37

@daruma3_ga アカウント数や広告表示が異なりますが、無料版もカンパ版も同じ機能が使えます。無料でも対応してますのでよろしかったらどうぞ!http://t.co/lZzdvS76QQ
01-11 01:36

やっぱりチャレンジャーなのかなぁ。皆さんがどれぐらいの割合でどんな勘違いをするのかを日々調査しながら調整しています。結構みんな説明読まずに思い込みとかが多いなぁ。有料版ではないんだけどなぁ。
01-11 00:22

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |