2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.11 (Sat)

01/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane ぜったいありますよね。今でもみんな説明なんか見てないし。。。
01-10 23:51

@honey821_gtr ホホーー!そんな感じなんですね!Day of the futureを聞いてみました!イイ!!また色々アップしたら教えて下さい!^ー^
01-10 23:51

@o_i_d_o_n www
01-10 23:47

@DrummerKaz ぜんぜんわかりませんw
01-10 23:46

@Taisa_m ほほほー。いえいえ、ありがたいです!
01-10 23:46

@maroudo12 よくわかなんなかったのです OTL
01-10 23:45

ナイトスクープみたいのにー!
01-10 23:44

取得漏れしてもいいんだったらストリーミングとタイムライン統合するけど、ちゃんと但し書き書いても「タイムライン取りこぼしつかえねー」とか言われるのが目に見えてるから実装したくなって、開発者の人が言ってたよ。ちょっとは頑張ってみたらって伝えておきます。
01-10 23:14

「なんなの」「うんこ」とかいう人に返信しても絶対リプライ帰ってこない。その後のツイート見てもエアリプすら無い。って、隣の人が言ってた。
01-10 23:10

@o_i_d_o_n 「where have you been all my life」で欠かせないぜ!になるの?すげー
01-10 23:06


【More・・・】

@Taisa_m そうなの?
01-10 23:06

@zoe2116 お腹減るんですw
01-10 23:05

「shit, tweecha where have you been all my life. this app is way better than the twitter app!」ってどういう意味?おこってはないよね。。。
01-10 22:34

@SAKU_87 焼き鳥屋で分煙とか、思い当たる店がないですw
01-10 22:29

@SAKU_87 よめさんが、タバコの煙のあるとこに行けなくて、長く焼き鳥を食べてないのです。バンドのメンバー誘っていきたい!
01-10 21:56

PAASMOネタもいいけどとにかく焼き鳥食べたい! http://t.co/0IpUKnlJ1u
01-10 21:48

RT @BEEP_SHOP: 新品のHB-F1XVを多数買わせて頂いたので事務所の一角が凄い事に・・・ http://t.co/6fC2uVWgST
01-10 21:43

これほしいけど、買ったら嫁さんに怒られそうです。 QT @BEEP_SHOP: 新品のHB-F1XVを多数買わせて頂いたので事務所の一角が凄い事に・・・ http://t.co/CU4Wr63N32
01-10 21:42

焼き鳥全然食べてなくて禁断症状
01-10 21:39

焼き鳥持ち帰りしたいんだけど!!!
01-10 21:39

@halts30 まぢですかwww
01-10 21:37

@pblogweb @tweecha_yome テストもいっぱい協力してもらいました!嫁さんあっての自分です。
01-10 21:33

@daruma3_ga リアルタイム通知、サポートしました!
01-10 21:32

@kupikupikuppy 見た瞬間その結論w
01-10 21:32

@ssgr これははかどりますよ~!
01-10 21:32

@sskobe これだけではわからないぐらい内部を変更しないといけませんでした。うまく機能追加できたと思います!定期通知も健在です。
01-10 21:31

@momochan128 @shigehyan 頑張ってても病気になることはあるから、そんな時はゆっくり休んでくださいな!
01-10 21:30

@noriaki12 こちらもちょっと行けそうな日程を洗い出して連絡しますね!しばし時間くださいー!
01-10 21:29

@baobabx 洗うのとか準備とかもろもろこれ使うほうが苦労多いw
01-10 21:28

@pblogweb そう!お腹が減ってしまいましたよ!
01-10 21:28

@IORImtg え、そっち?w
01-10 21:27

たべたい!腹が減ってしまう!! QT @IORImtg: 食べたくなります?笑 QT @iam_o_sin: 電車並んでる時に唐揚げくうなよ!
01-10 20:58

ちょっとまだテストできてないことがあるんだけど、primeでもリリースしてみようかと迷い中。
01-10 20:57

RT @okada014: .イオンと韓国、最強のコンビhttp://t.co/bEMV2WSBMe@kami_joe999 【イオンPBからアレルギー物質検出】「トップバリュ チョコレートケーキ」からアレルギー物質。ちなみに韓国産。. http://t.co
01-10 20:56

電車並んでる時に唐揚げくうなよ!
01-10 20:53

RT @tweecha: tweecha22.0ベータ版評価のお願い:「ストリーム通知(リアルタイム通知)設定」を追加しました。動作が安定しない可能性がございます。おかしなこと、気づいたことが有りましたらご連絡頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。 http://t.co
01-10 16:52

@tweecha_yome ありがとおおおお!
01-10 16:19

RT @WARAI_SHINTO: インド式計算式はネタ抜きで覚えたら楽。 http://t.co/2MzuiBMvba
01-10 14:15

どうなんだこれ!>RT
01-10 14:13

RT @NAMAZUr: タカラトミーの半自動納豆練り器。多分買う。 http://t.co/NnP6gSFT32
01-10 14:13

ストリームを使ったリアルタイム通知。実装完。テスト90%。今日出せると思うよ! http://t.co/wUNB4abrOJ
01-10 13:14

@daruma3_ga もう少し非公開でワクワクしておいてください!(^_^)v
01-10 11:00

@ateitexe バンドだと、ブレイクをいかにかっこよく決めるかが肝です!次のライブの曲目はブレイクが多くて難しいので楽しみ。
01-10 10:43

きょうりりーすしたいぞおおおお!
01-10 10:40

実装完。あとはテストと調整。
01-10 10:16

@o_i_d_o_n ご期待くださいませー!かなりツイッターが捗るようになると思います!
01-10 10:13

@pblogweb @feedly 同じ車両に乗ってて文句言った人はいないのかなぁ。そこんとこ気になる!
01-10 00:30

RT @Honki_Honki: 自殺を半減させた看板 http://t.co/BGFb8O2OT9
01-10 00:25

これはこれでかっこいいと思う!(゜o゜) QT @mayuutann: 答えに無限が現れた http://t.co/g5J3lQ8qCG
01-10 00:23

そして1日350円消費する>RT
01-10 00:21

RT @Lovers_reshipi: レッドブルの効果的な飲み方、知ってますか?①まず500mlのポカリスエットのラベルの上まで飲む。②そこに、レッドブルのミニを入れる。③それを、一日かけてチビチビ飲む。そうすると、エネルギー切れを感じないで過ごせるそうです。レ…
01-10 00:21

サポートで3時間使ってしまった。残り25%は明日以降ということで。早く完成させたいなぁ。今回のはボリュームが大きすぎる。早くリリースしたい。おやすみなさい!
01-10 00:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |