2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.10 (Fri)

01/09のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kankotwi: 女子高時代の制服をお直ししてみましたw http://t.co/9NR0bkJolo
01-09 22:41

@angelcalling1 ほほー!リンク先で売ってたらポチってました。どこかで買えるか探してみますね!
01-09 22:26

@pblogweb えー、食べたい時が食べ時なのに~w
01-09 21:58

@momochan128 @shigehyan あらら、きをつけて!おだいじにね!
01-09 21:35

はすこらきもいです!! QT @kupikupikuppy: 【蓮コラ】で検索けんさくぅ♪
01-09 21:34

それたべたーい! QT @pblogweb: キーマカレーかつ丼…。重すぎwww http://t.co/pxC2o5t3lU
01-09 21:34

@pblogweb 唐揚げは男のロマンじゃないですか!
01-09 21:33

RT @Suzukaze_MAYO: ハムスター速報:郵便局員の本気:住所が「路上」になってても届くという新事実が発覚wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/EG5cEoJj7q @hamusokuさんから
01-09 21:32

@pblogweb 歩くと良くなるかもです。ありがとですー!
01-09 21:28

毎日だいえっとしてますぅ! QT @o_i_d_o_n: @69xxxryo @iam_o_sin 忘れてるよwきっとwww
01-09 21:27


【More・・・】

@69xxxryo 記事に書いてましたね。このあとどうなるのか楽しみです。
01-09 21:27

突然雪が降ってきた!
01-09 21:20

次のメジャーバージョンアップに向けての進捗は75%ぐらい。今日リリースは時間的に無理かも。広範囲のソースコードいじったので、無印tweechaのみで評価版をリリース予定です。その時はぜひ評価に協力いただけると嬉しいです!
01-09 21:02

お腹痛い、気分悪い、ガスたまってる、電車心配。帰宅します。
01-09 20:57

用例明日やすみはるんですか?じゃぁ僕も休まさせてくださいよ~!>RT
01-09 19:05

RT @taketora0131: たかじんさんの追悼報道で『休ませてもらいます』とテロップが出てるのに音声は『させてもらいます』と『さ』が入ってる。これは関西弁で丁寧な言い方で入る"さ"。ちなみに動詞の後に『はる』を付けると敬語になり、しゃべりのリズムを崩すことなく先輩や上司…
01-09 19:04

コーディングするので5万円で24時間、時間をください。。。>RT
01-09 19:02

RT @dragoner_JP: 「5万円分の経験」で、書籍を思い浮かべるか、旅行を思い浮かべるか、風俗を思い浮かべるかその他で、その人の文化資本が見えてくると思う
01-09 19:01

あとにんにく入りで!それと唐揚げセットで!
01-09 16:27

ウム、同じ注文だわいつも。>RT
01-09 16:27

RT @Needled_VIP_HC: 麺はバリカタ ネギと背油多め替え玉も一つつけてください
01-09 16:26

@angelcalling1 きしめんみたいな感じですね。いつもおいしそう!
01-09 16:26

箱イチがんばろう! QT @tomisam: 2013年末での全世界実売台数PlayStation 4 → 420万台Xbox One → 300万台だから何とは申し上げませんけれども。
01-09 16:24

@IORImtg 君には三連単があるじゃないか!!!
01-09 16:21

ネガティブで気をひこうとしてるなうまいな!>RT
01-09 16:20

RT @xxxheipoxxx: なぜそんなネガティブな言い方をする。君が普通なんだよ。 http://t.co/3Bdxh4uIFv
01-09 16:19

RT @noiehoie: 俺が愛して止まない祖母は無学文盲に近い。若い頃、そんな祖母に一回だけ金の無心をしたことがある。数日経って現金書留が届いた。中には新札で五万円と「じぶんがしんどいときは、よわいひとをいじめたくなります。きをつけなさい」と書かれた手紙が入っていた。あの手…
01-09 16:17

@69xxxryo skypeも確かみられてる可能性あるんですよね。urlを書くと数分後にアクセスがあるとか。
01-09 16:13

@SAKU_87 @h_kaieda 連続ってすごいですねぇ。どういうへなちょこアルゴリズムなんだろうか。
01-09 13:29

@h_kaieda おめでとーさん!
01-09 13:28

@SAKU_87 それは怖い。うえから60kg以上の物体がつぎつぎ落ちてくるのを想像した。
01-09 11:52

RT @Tired_Nova: いいところ見つけたね http://t.co/v4d9a9GeJ2
01-09 11:44

@ssgr 対応済みのようでした
01-09 11:44

これいいねぇ!>RT
01-09 11:07

RT @gigazine: 100円で温かいご飯・みそ汁・おかずが食べられる「100円朝定食」とは? http://t.co/o3H7QcIVZK
01-09 11:07

@mayuutann 胃腸は気をつけてくださいね!自分も胃腸が弱いので、ラーメン自粛しないと。
01-09 11:05

@ssgr 勘違いかどうかはわかりませんが返答しないといけないですね。ご連絡ありがとうございます。
01-09 11:03

@pblogweb あううあああうあうあうあううう
01-09 11:02

@pblogweb @o_i_d_o_n これは面白い!さっそく実践してみますよ!ありがとです!
01-09 08:41

@sskobe @yusuke バグるというよりはTwitter社の仕様変更によりhttp通信ができなくなりますので、httpで通信しているクライアントは「通信できない、応答がない、なんかおかしい」などのエラーを表示するようになるかと思います。
01-09 08:26

@pblogweb いっかいだけ!
01-09 08:23

@ssgr そうですか。今日はリリース間に合いそうにない感じです。今週出せたらいいなぁ。
01-09 08:22

なんでこれがIQ150とか。>RT
01-09 08:22

RT @5_twitte: 解けたらIQ150以上の問題(^^)v6+4=2109+2=7118+5=3135+2=377+6=1139+8=11710+6=41615+3=1218わかる人は、RT
01-09 08:21

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |