2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.09 (Thu)

01/08のツイートまとめ

iam_o_sin

たこ焼き買いたーい!
01-08 21:05

@mayuutann これは面白そう。時間を作らなきゃ。
01-08 21:04

@yusuke @sskobe いつもお世話になっております。ありがとうございます。試してみます。ちなみに最新バージョンでした。
01-08 20:58

RT @Clover_Paint: クロペの海外レビュー欄で「まともにストローク描画もできない。多数の☆5評価は全部ステマに違いない(意訳)」と☆1をつけてたユーザーが、その後「あれ?Note8.0だと結構使える?」と☆4になり、いま見たら絶賛と共に☆5になってて笑った「ステ…
01-08 20:51

@ayaneco413 ざんねんだね。
01-08 20:50

RT @anitore: ~関東人が知らないこと~・やしきたかじんは関西では有名・上沼恵美子は関西では有名・ハイヒールももこ・りんごは関西では有名・ミヤネは関西ではだいぶ嫌われてる
01-08 20:49

@angelcalling1 ありそうですけどねぇ、人気ないのかなぁ。自分もそういうのがほしいですね。安いのいつも買ってしまいますが。
01-08 20:39

@h_kaieda @hidepapa810 同じ人に再送して当たるのかなぁ。どうなのかなぁ。
01-08 20:35

@angelcalling1 ないんですか?自分も欲しくなってきましたよ。。。
01-08 20:34

RT @adachitorujp: 至近距離まで来たスズメちゃんをかわいいなーと写真撮ってみたらめちゃくちゃ眼光鋭ェー! http://t.co/TTU4AzSlLk
01-08 20:34


【More・・・】

@kupikupikuppy おおおーーー!!!ありがとうございますーー!!!(´;ω;`)ウッ…
01-08 20:29

@mayuutann そうそう、それでいいんです。昨日の自分より成長してるのを実感できたらそれでオーケーですー
01-08 20:15

@pblogweb @o_i_d_o_n 1500ぐらいにするかなぁ
01-08 20:14

@ssgr カラー名に、濃いとか薄いとかの表記も入れたほうがいいかもですね。ありがとうございます!
01-08 20:12

@h_kaieda はーい!無事届いてよかった!\(^o^)/
01-08 20:11

@ssgr だいぶ前から発表してたのかもしれないですね。ただ、発表はいつも小声です。
01-08 20:11

気分悪くなって集中力切れた
01-08 20:10

@mayuutann リソース作るぐらいしかできない!
01-08 20:09

@o_i_d_o_n もうちょっとかかりますが、期待大で問題ないです!
01-08 20:09

@noriaki12 今週末、ごめんなさい、仕事が(ToT)/~~~
01-08 20:08

@sskobe twitter4jというtwitter接続ライブラリの話でした。ありがとうございます!
01-08 20:07

@h_kaieda 来週から週5回コンパに出かけよう!
01-08 20:06

@kupikupikuppy ビアー大好きですよ!
01-08 20:06

@mayuutann 経験ですねーやってれば自然とわかるようになってきますよ~!
01-08 20:05

やきにくたべたい! QT @harukatti0102: 焼肉♪
01-08 20:04

ほしいぞー!>RT
01-08 19:58

RT @lbqcom: 「猫の遊び場をスーパーマリオにしてみたら…楽しいことになった!」 : らばQ http://t.co/CsZ5TiKp6a
01-08 19:58

人口に応じて国土を割り当てたら世界地図はこう変わる : ギズモード・ジャパン http://t.co/di3EWENpsl ちょっとこれ面白いので保存しとく。
01-08 19:48

@takke これ面白いですね!
01-08 19:47

次のメジャーバージョンアップの対応は進捗率50%ほどです。早ければ明日リリースできるかも?
01-08 19:47

【徹底検証】ウマイ? マズイ? 評価が分かれるマクドナルドの『クラシックフライwith チーズ』を食べてみた http://t.co/WN4WVjFzLf 見てるだけで吐きそうになってきた。でも一度は食べてみたい
01-08 18:22

@iam_o_sin 集中力ください。
01-08 17:44

@ayaneco413 そんな高いの!?
01-08 17:43

@pblogweb 男は黙って大
01-08 15:19

@ssgr スープは美味しかったのに麺が柔らかすぎました。
01-08 15:18

@SAKU_87 嫁さんにツイートで怒られました。(+o+)
01-08 15:18

@h_kaieda 現金のみなら、まぁ、良かったことにしておきましょ!
01-08 15:17

@Taisa_m ですよねーそう思いました!
01-08 15:17

@f97one 家で開けた時に気が狂いそうですw
01-08 15:16

@ssgr その組み合わせのスクリーンショットを見せてもらえると嬉しいです!
01-08 15:16

@pblogweb そうなんですよ、ホントはわれてるんですよ。ほほほ
01-08 15:15

@pblogweb はいっ!
01-08 15:15

@o_i_d_o_n @pblogweb 毎日3000こえてるかなぁ。
01-08 15:14

@sskobe 自転車じゃなくなるんですね。ほほおー
01-08 15:13

@krr2ba3_NCIS まぁ、キリンは苦いのが売りなので、それが美味しいのであります!すっごくにがかったですよー
01-08 15:13

@iam_o_sin かーぼんさんとついぷるさんも。
01-08 14:28

【イベントレポート】東芝、5-in-1スタイルのコンセプトPCを展示 PC Watch http://t.co/BWZIcc7HOU 5-in-1かなりイケてる!発売してください!買いたいです!yoga surface のいいとこ取りな感じ!角度も自由だし!デジタイザもほしい!
01-08 11:24

@ssgr かーぼんさんもみたいです。みんなたいへんだわ。
01-08 11:10

4時から6時までのツイートを見てるとじゃねさんとついぷるさんがhttpsできてない感じなのかな?その時間にtweechaにうつって来た人がいたのでtweechaは問題なしということでいいかな。早起きできなかったし。。。
01-08 10:46

RT @omaomakichan_4C: 圧力炊飯器が爆発!!!真夜中に家中で爆発音が!炊飯器が台から落ちて、ご飯粒が家中に飛び散っていました。。1月7日の朝、食べるはずの七草粥が??炊く時に青菜を入れると詰まって爆発するそうです。皆さんも気をつけてくださいね(;_;) h…
01-08 09:41

RT @Bar_BIANCONERO: 寒いですね…ビアンコネロでは「おでん」始めました??ほっこりあったまってってください(^^) http://t.co/wNwDFL9rpP
01-08 09:33

クラシックフライ。よしおぼえた!>RT
01-08 09:31

RT @Lease4217: マックの新しいクラシックフライ、まさにデブの食べ物って感じだ http://t.co/DTd5Cl3NCh
01-08 09:30

@h_kaieda @o_i_d_o_n そんなことで始末書って、大変だなぁ。、
01-08 09:28

@ssgr 緑帽子!?
01-08 09:27

@jiro_aqua うちのもありました(@@;)
01-08 09:20

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |