2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.08 (Wed)

01/07のツイートまとめ

iam_o_sin

消しときました。失礼しました。
01-07 22:34

@takke 3.0.4使ってました。takkeさんありがとうございます。明日は早起きしませんw
01-07 21:21

@takke おお!ありがとうございます。3.0.4使ってたか確認してみます。
01-07 21:16

明日4時に起きて確認してみよ。
01-07 21:11

setUseSsl(true) 書いてたかなぁ。
01-07 21:08

あれ、httpsで通信してたっけな?設定どこだっけ。現在の通信接続先を簡単に確認するにはどしたら。うーん。うーーん、どなたか教えてくれると嬉しいです。過去にやったことはほとんど覚えてない。(´д⊂)‥ハゥ
01-07 21:03

RT @TwitterDevJP: 明日1月8日、日本時間午前4時~午前6時の間、HTTPでhttp://t.co/oqZfJidvPtにアクセスできなくなる予定です。アクセスがHTTPSのみになります。テストだけなので2時間だけですが、1月15日をもってすべてのアクセスがH…
01-07 20:59

@h_kaieda 今年の不運はもう使い果たしたかも!
01-07 20:53

おみやげ買いました
01-07 20:52

@koppower @SAKU_87 お店の人に喧嘩売ってみるとか。
01-07 20:09


【More・・・】

RT @Tired_Nova: えー もらっていいの http://t.co/zGWL2CdgXx
01-07 20:08

@ayaneco413 こっそりかとおもったらごっそりだった
01-07 20:05

RT @MeikakuGen: 人は変わることが出来る。 たとえどんなに汚れてしまっても。 たとえどんなに冷めてしまっていても。 もう遅いなどということはない。 人はいつでも変わることができる。
01-07 20:05

RT @tweecha: Appllio様のおすすめアプリ100選に「tweecha」が選ばれました!アプリオ様、ご利用者の皆様、いつもありがとうございます!/【保存版】おすすめAndroidアプリ100選 2014 | アプリオ http://t.co/J8Ze3PIVuL
01-07 20:04

@pblogweb さいとにつながらなーい!
01-07 19:56

RT @namikawa: “「盲腸の請求書を見てぶったまげた…」アメリカ人のありえない医療費に対する海外の反応:らばQ” http://t.co/GZ2bUCbOWg
01-07 19:54

ちょっとじっくり集中する時間がほしい。細切れの時間をつないても無理そう。
01-07 19:41

味の違いをレポしてください! QT @Mr_Kimiyuki: ゲットしてきたアロマと年末から放置してたノーマル。週末に飲もうっと。 http://t.co/OBImR8LILV
01-07 19:27

@ayaneco413 はい、気をつけます。すみません(´;ω;`)ウッ…
01-07 15:46

あぁ、くるしい。。。
01-07 14:28

ラーメン大 http://t.co/WW9ycip0qX
01-07 13:30

@vidapos これは見てみたいなぁ
01-07 09:56

RT @suzukiQtaro: 新潟の皆様!!近県の皆様!!1月13日新潟県民会館小ホールにて住みます芸人新春ネタバトルというライブがあります。囲碁将棋、アンカンミンカン、ぶんぶんボウル、猫デココ、バックスクリーン、フィッシュ&チップス、我々が出ます。ガチネタバトルです。ぜひ…
01-07 09:50

@h_kaieda おお!見つかったのね!現金以外は大丈夫?
01-07 09:45

@69xxxryo 自分はガガのお父さんと仲良くなれそうな気がしました。お父さん可愛かったw
01-07 09:44

もう何も信用できない!>RT
01-07 09:43

RT @dodanadazu37: これは事件だーーー!!!!!(;゜0゜)笑ついにプリクラがおっぱいの大きさまで変えれるようになったらしい(笑)ちなみに、巨乳より、美乳派です。笑 http://t.co/Q8GPyf5iCf
01-07 09:42

これやりたい。>RT
01-07 09:41

RT @hontounohanashi: ちょっと前に 「『張っ付くパンツか 引っ付くパンツか くっつくパンツか ムカつくパンツか』って早口で繰り返すとボイスパーカッションみたいになる」 っていう呟きを見たから先日カラオケで実践したらめっちゃ盛り上がったからやっぱりtwitte…
01-07 09:41

RT @jiro_aqua: わーい!アプリオさんのおすすめに載ってたあ!
01-07 09:40

RT @Appllio: 【保存版】おすすめAndroidアプリ100選 2014 | アプリオ http://t.co/gCEaaegQRH
01-07 09:39

RT @birdie75555: 【韓国人が発狂】韓国のテレビに生出演していたアメリカの経済学者が ライバルを持つのは悪い事ではないが「韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ日本のライバルはEUが妥当だと思う韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている…
01-07 09:37

これはとってもわかりやすい!>RT
01-07 09:06

RT @katz7777: うまい表現だ。年齢別の「悩み」がビジュアル化されてる。@tmaita77 1月1日 悩み・ストレスの原因の内訳図(2010年)。年齢層ごとの特徴が出ていますな。実に。 http://t.co/jbEqhu2Hi9
01-07 09:06

@pblogweb @hidepapa810 おめでとー!!!!!
01-07 09:03

@Mr_Kimiyuki 毎回手こずるシーンを見てますw
01-07 09:01

自分も>RT
01-07 09:00

RT @Grabacr07: 私が気に入る Windows Phone 8 端末が日本で発売されたら、それだけで生活できるようにアプリ作りますよ
01-07 09:00

RT @hidarikiki_kuno: 左利きの事故死率は右利きの5.3倍。右利き → 75歳。左利き → 66歳。左利きがきわだって平均寿命が短いが、これは病気ではなくて圧倒的に事故死が多い為。世の中の多くのものが右利き用に作られているため事故が起こりやすく、扱いにくいもの…
01-07 08:58

@koppower ごくごくのんでるやんw
01-07 08:51

これはきっと美味しい! QT @angelcalling1: 出来た(・ω・)/ http://t.co/RtPtG3tw58
01-07 08:50

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】アニメ放送されない地域の叫び http://t.co/ldJoxheWZp
01-07 08:47

この店よく行くんですか?おいしそう! QT @Taisa_m: たこ焼き~たこ焼き~o(^-^)o http://t.co/PaThiv2E3A
01-07 08:45

RT @okura_undoukai: まぢで??“@Takoyaki_380yen: 何度見ても腹が立つ。こんなのが「東京都知事」候補 "@fms511: http://t.co/fA8x4dkDKM";#東京都知事選挙 #都知事選 #東京都”
01-07 08:38

RT @syuu_chan: 火事を起こしたパチンコ屋のお詫び張り紙。 http://t.co/JVStEYLlJk
01-07 08:36

RT @Skelettmensch: 宮城県の塩竈市は昔かっぱえびせんの消費量が日本一だった頃があったらしくてカルビーの偉い人が何故なのか調べに来てカモメの餌って事を知った時に落胆したって親父が言ってた
01-07 08:35

いけめんぶさめん>RT
01-07 08:33

RT @kataoka_k: 【ついに判明】女性たちのアンケートで「第一印象の良い男性」と「第一印象の悪い男性」の違いがわかりました。さあ男性諸君、今すぐこれを参考にしよう! http://t.co/DoXgOjRu07
01-07 08:32

これはなんだか、ですね QT @f97one: なんかありがたみがないよな~ RT
01-07 08:29

悲しくなった>RT
01-07 08:29

RT @suitore: 今のお賽銭ってEdyでも払えるんだ・・・ http://t.co/5tj2DwlLxE
01-07 08:29

RT @GANGA10: IDに:sが入ってる奴はイケメン。 _が入ってる奴は笑顔が素敵。 hが入ってる奴は紳士的。 aが入ってる奴はユーモアがある。 rが入ってる奴は人気者でuが入ってる奴はスポーツ万能。 kが入ってる奴は頼りになって、zが入ってる奴はおしゃれ。 eが入ってる…
01-07 08:28

これは誰か間違うぞ!>RT
01-07 08:17

RT @Tired_Nova: 擬態か… http://t.co/PEgol5Pzg2
01-07 08:17

電車の中で汗が止まらない!!!
01-07 08:15

@ateitexe 本年もよろしくです!
01-07 07:13

そしてここから悩むわけです。技術的には実現ホウホウは見えてるけど、どのように使いやすく実装しようかと。
01-07 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |