2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.07 (Tue)

01/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb @o_i_d_o_n 「美味しく食べること」>「痩せること」この不等号を変えなきゃいけない!
01-06 22:26

@mayuutann xhdpi に 96*96を一つだけ入れてます。他のアイコンもそれぞれ一つだけです。全部入れるの嫌!めんどくさ!ありえん!と思ってやってみたら行けたので、シメシメってかんじですw
01-06 22:24

@o_i_d_o_n @SAKU_87 行かなきゃなぁ。
01-06 22:21

@mayuutann そんなこと気にしなくていいよw
01-06 21:51

姑というか、嫁をかばわない旦那に問題あり。>RT
01-06 21:50

RT @konnbuHINAYA: 「流産したつらい。何よりつらいのが姑から「孫殺し」って呼ばれる。ツラい。」と友人からメールをいただいた。自分は「結婚して三年たつのに不妊だなんんて…頭おかしいんじゃない?」といわれたことがある。結婚相手は姑を含めて慎重に選ぶべき現実を女の子は…
01-06 21:49

@SAKU_87 @hidepapa810 お酒はおいてますw
01-06 21:45

@mayuutann ツールは何も使ってないですねぇ。クローンコードを書かないこと、余分なライブラリを使わないこと、画像は軽量化、ですかね。アイコンファイルは1種1個しか入れてません。
01-06 21:44

@Mr_Kimiyuki @koppower まぁたしかにドラクエは泥棒ゲームですねw
01-06 21:43

@sskobe そーなんですね。ママチャリ偉大ですね!最近は電動ママチャリが売れてるし!
01-06 21:42


【More・・・】

@koppower @Mr_Kimiyuki よくあることですw
01-06 21:41

@Mr_Kimiyuki ありがとー!!!!
01-06 21:40

@SAKU_87 京都でもお仕事してるのです~
01-06 21:39

@ssgr ご説明ありがとうございます。メニューの左にアイコンの大きさで色見本は置きたいところですね。後回しになってます汗
01-06 21:39

@hidepapa810 @SAKU_87 仕事中だけどもらってきたー!w
01-06 21:37

@hidepapa810 @SAKU_87 品切れとかじゃなくおいてない感じでしたね。あのコンビニ手を抜いてるんですよたぶん。
01-06 21:37

@SAKU_87 体型偽装したい
01-06 21:36

@jackSeen05 ありがとですー!(^^♪
01-06 21:35

@pblogweb @o_i_d_o_n 残したら作った人に申し訳ないじゃないですか!w
01-06 21:35

@ssgr そう行っていただけると嬉しいですね。もともと自分が色々なクライアントを試して納得行かなかったので作ったものですので。DMのスレッド表示は早く対応したいですね。
01-06 21:34

@ssgr ブロック解除は調べてないのでわかりませんが、できるような気もしますね。みんなめんどくさくてやってないだけかもです。
01-06 21:32

@hidepapa810 いっぱいおくってくれてありがとー!
01-06 21:29

@mayuutann おめでとー!\(^o^)/
01-06 20:57

RT @Honki_Honki: カッコ良すぎる名言 http://t.co/7qiVJpnX1q
01-06 20:54

新しい情報を手に入れた!お楽しみに!ちょっと時間かかるけど。
01-06 20:51

RT @Copy__writing: 「明日から」を7回言うと1週間になる。「来月から」を12回言うと1年になる。そして「来年から」を何十回か言うと、僕たちは灰になる。一番大切なことをする日は、今日しかない。 by 野口嘉則
01-06 20:26

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】今年初の名言クソジワる http://t.co/CJPBBuxnpH
01-06 20:24

美味しくて体に良いものに決まってるじゃないか!>RT
01-06 20:22

RT @MeikakuGen: おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて健康でいるか。食べ物も人間関係も同じ。 by 美輪明宏
01-06 20:22

@koppower @Mr_Kimiyuki お疲れ様!買った鍵で人の家開けたらダメですよ!w
01-06 20:20

家の近くのセブンイレブンにはおいてないので、京都でゲット! http://t.co/iD0DslkQ0z
01-06 17:44

ママチャリ世界進出すごいね! QT @pblogweb: 海外から絶賛されてる?"「日本のママチャリが世界に浸透中?」ママチャリに対する海外の反応 : すらるど" http://t.co/NAnHfMk98q
01-06 17:32

@pblogweb この記事はよく出来てますねー
01-06 16:19

@ssgr tweechaは実際、カラー設定が自由にできないなど機能をあえて絞っているところがあります。使い勝手、UI/UXでお褒めいただければそれは工夫してるとこなのでかなり嬉しいです。足りない機能はつけて行きたいので、あとは時間と気力です!
01-06 14:36

RT @byokan: 【画像】ウマ年なので馬カットにされてしまったワンちゃんの姿をご覧ください。 http://t.co/tN3NEbpfao http://t.co/QHBLK29M3T
01-06 14:32

偽装事件>RT
01-06 14:31

RT @joshiwww_: 女の子は化粧でこんなに変わる http://t.co/jvhoQuLhmI
01-06 14:31

RT @Tired_Nova: 短距離型雪合戦命中写真 http://t.co/lBB0lcE0B7
01-06 14:30

おわ!あたったよ!きみパパさんからもらったやつまだくじ引いてなかったみたいで、やってみたら当たりました!みんなありがとう!!! http://t.co/bAaVRKNE49
01-06 14:01

@pblogweb @h_kaieda 自分もよく財布とかを忘れたりなくしたりするので、いまはださいと言われようが革のウォレットチェーンつけてます。ホント発狂しそうになる!
01-06 10:25

@pblogweb @SAKU_87 @yossyreds 嫁さんがいない人は、いない人の楽しみがあるじゃないか~!
01-06 10:23

@o_i_d_o_n ( ゚д゚)( ゚д゚ )
01-06 09:45

今日すごい人が多い!
01-06 09:44

@o_i_d_o_n これはスープまで全部飲み干したよ!えらい!\(^o^)/
01-06 09:43

@o_i_d_o_n 寝ました。もう3件目だったんです。(^=^;
01-06 09:42

@o_i_d_o_n @pblogweb 心配しなくても立派に成長してます!
01-06 09:41

@pblogweb そして当たらない。。
01-06 09:40

@kupikupikuppy 自分もそう思って、点検の時に聞いてしまった次第です。
01-06 09:40

@mayuutann お金払って快適さを買ってる人もいますからね。なかなか難しいところだと思います。
01-06 09:39

@hidepapa810 はずれたーあ!でもありがとうー!
01-06 09:39

@koppower 当たらなかったけどありがとう!
01-06 09:36

@Taisa_m 綺麗にとれてますねー!うちのスマホは暗くなるとあんまりきれいじゃないです。
01-06 09:35

RT @kyoko_np: 【関西の議論】99%嘘記事だらけ「虚構新聞」“1%の真実”の凄味…SNS炎上、海外メディアも騙された、その“実像”は - MSN産経ニュース http://t.co/xW4X9PyyQn
01-06 09:28

@ssgr tweechaが似せてますね。いろんなクライアント触ってみて取り入れたい機能を取り入れていきましたので!
01-06 09:15

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |