2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.05 (Sun)

01/04のツイートまとめ

iam_o_sin

いま、カメラでの静止画撮影のアスペクト比を 4:3 にするか 3:2 にするか 16:9 にするか迷ってるんだけど、誰に何と言われようと 16:9 にしてみようかと考えている。
01-04 23:14

ブロックされてもそのあとのタイムラインもずっと見れるというのは、見ているほうも微妙です。
01-04 22:43

@ssgr 最近いろいろ試されてますね!
01-04 13:46

@h_kaieda それは絶望。見つかればいいんだけど。
01-04 13:40

RT @Agekara1231: ダイハツのCMで出てくるあの傾斜と高さがヤバそうな坂は実在し、江島大橋という。 http://t.co/QPq2MEgdSs
01-04 13:08

RT @immortal_sousui: 東海道新幹線のグリーン車に関するツイートが話題になっているけど、こんなの可愛い部類。このジジイに比べたら。 http://t.co/XvG4JivZxG
01-04 12:56

これは今年最大の恐怖になるかもひれない>RT
01-04 12:50

RT @ui0723: ちょっと看護婦さん何言ってるのか分からないです。 http://t.co/l67qnKXbg1
01-04 12:49

RT @Stocker_jp: 外国人の方に「日本語ってどうやって入力してるの?」と聞かれたらこの画像送ってみたい感ある http://t.co/sh3S4FBdI6
01-04 12:48

勉強って、好きだったのに嫌いになったよなぁ。高校大学なんて全く勉強しなかった。好きなこと以外は頭に入らないんだよね。
01-04 12:29


【More・・・】

RT @kyabia_443: @高専に入学しようとしている中学生たち各位こちらが高専入学の悪循環になります。ご確認ください。 http://t.co/1cQ9ofPf9S
01-04 12:28

@pblogweb やる気がなくなっても大丈夫なやり方!考えよう!
01-04 12:11

RT @ya426: 痛いニュース(ノ∀`) : 『朝まで生テレビ』アンケートで7割が靖国参拝支持 社会学者「統計的に意味のない数字」 - ライブドアブログ http://t.co/ExKG6PvXC8
01-04 11:53

いろんなメンションが来てますなぁ>RT
01-04 11:36

RT @Kino_Toshiki: ご覧になりましたでしょうか。「火災で大幅遅延した新幹線。何時間も立ちっぱなしの子どもやお年寄りだけでも空いてるグリーン車に座らせてあげませんか」という趣旨のことを言っただけで、こういう返信が来るのが日本語ツイッターの世界です。
01-04 11:35

育ち>RT
01-04 11:28

RT @meitetsu2200sky: こ の 差 は な ん だ 。 http://t.co/3Gg9rua2Ui
01-04 11:27

弟が勇気を出して告白したが20万円支払うことになった : キニ速 http://t.co/kgy4ymBump これ読むとイライラしてくる
01-04 11:24

なんてうまそうなんだー!! QT @aster_precious: と言う事でとろろごはんヾ(≧∇≦*)/ http://t.co/VFMfJn5XWD
01-04 11:23

@pblogweb 義務教育で男の断り方を教えてもらえばいいじゃないか!
01-04 11:23

RT @takke: 【初売り99円セール】FacebookブラウザTafViewの広告解除パックを99円で販売中!(1月5日まで) https://t.co/axwKYsANXb
01-04 11:15

RT @kepipike928: 【鬼拡散希望??】本日1月3日(金)21:54~BS11の『乙女の天然水』の第二段が放送されます\(//∇//)\私を大画面で見れる数少ないチャンスです☆笑 ぜひ見てください♪ http://t.co/cQnd8AOw6a
01-04 11:07

RT @tarte2525: お釣りで出てきた1000円札が泣けると話題に (´;ω;`) http://t.co/kkmJUBpARW http://t.co/UixscEnJ6c
01-04 11:02

たまにあるよー!w QT @h_kaieda: 正直オフ会の相手がブスだった時よりこういう場合の方がきつい http://t.co/E3JNcwyDa2なにそれ、そんな経験してみたいw
01-04 11:01

@awagenie1106 メダカさんなら落とせそう!
01-04 10:44

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |