2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.26 (Thu)

12/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr バージョンうざいとかいう人もいますし、難しいですね。半額セールあたったようでよかったです!
12-25 19:25

@mayuutann ちょっとこの人チョー面白そう!またゆっくり調べてみます!
12-25 19:24

@hidepapa810 なくなったんですねー!ゼロは寂しいですね。
12-25 19:23

@iam_o_sin 中の人、間違って登録してますよ。
12-25 19:23

きょうのスィンさん:といけピィちゃんが出ました。アヒル君、とっても可愛いでしょ?ぼくのともだち。 http://t.co/1Y1AKWCknn #tweecha_pichan http://t.co/cV4bj7NRai といけ!!!???
12-25 19:16

すごいほしい! QT @ygynokamo: 彼氏さんからクリスマスプレゼントにベアリングもらった(*´艸`*)どうしよう!超嬉しくて号泣。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/qllfYJxLBI
12-25 19:14

撮っても取っても捕っても大好き! QT @o_i_d_o_n: 取っても→とってもこの誤変換はどうにかならんのか、、、ぉ
12-25 19:07

googleの文化なのかjavaの文化なのか、androidの開発はめんどくさいこと大杉。http://t.co/vv6dC3YRA3がいいよ.NET。
12-25 18:24

@garlicG fragmentは色々めんどくさくてもう使いたくないです(=o=;)
12-25 18:22

RT @garlicG: Fragmentとかまさに「どんなアプリ作るか」が重要な気がする。そいでアプリ作らないとまさしく意味ない気がする。だってActivityでできるシンプルなソースをFragmentで書いてもややこしいだけだし、ただTipsとしてあげるにはシンプルな方がい…
12-25 18:21


【More・・・】

引っ掛け橋で20年前によく弾いてました。自分が。 QT @momen_purupuru: とんぼ 長渕剛: http://t.co/cuybbetnwJ
12-25 18:17

かわいい!! QT @MameNats: かわいいです(o^ω^o)ペンタブもお使いになるのですね☆ RT @ituki92: ペンタブも乗りこなした http://t.co/nyrBDKyneu
12-25 18:07

リツイート多いツイートのリプライを見るのはやっぱり楽しいね。
12-25 18:05

逆に男が女の人に使ったら殺される予感>RT
12-25 18:04

RT @wwwdensya: 隣の女子高生「まじ男子とかちょろいわ~クリスマスの予定あいてる?ってメール送ると勘違いして空いてるとか答えるからそっこーバイトのシフト変わってもらった」
12-25 18:04

@milkypokemon @RocketNews24 これとっても面白いですねwww
12-25 18:01

RT @sko_sat: スーパーでご夫婦がものっそい激しい怒鳴り合いしてて何事かと思ったらお子さんのプレゼント今日渡すか否かだった。旦那さんの「お前サンタさんフライングで来たらおかしいだろうがよ!!」がじわじわきてる。奥さんの「だってサンタさん明日仕事で遅いじゃん!!」もじわ…
12-25 17:58

@IORImtg いい町医者はとってもいいよ!
12-25 17:51

すごいよまさるさん!>RT
12-25 17:47

RT @kingjim: ?㌍?㌍????????????????????????????????????????????※やさしい気持ちで下の段だけ読んでみよう
12-25 17:47

9位ってなんか根拠があるのか!>RT
12-25 17:42

RT @foyfoypics: 早死しやすい性格TOP10 https://t.co/kMecWVJs3W 
12-25 17:42

ぼくのやるきをかえしてくださいカメラ買ったらやる気が出るかな!
12-25 15:54

これいいんじゃないですか!>RT
12-25 10:29

RT @candyxxlove1: これ、料理するとき便利!!http://t.co/e8kU7cqqL8
12-25 10:28

RT @tomojiro: この歴史的写真が示していることは、スマホ中毒とかネット中毒とかあまり気にしない方がいいってことですな RT @HistoryInPics All this technology is making us antisocial. http://t.c
12-25 09:43

違和感ないね!!そのセンスいただきたい! QT @IORImtg: Merry Xvideos違和感ないねw綺麗な言葉だ!( ´∀`)
12-25 09:41

ミラーレス一眼が欲しい。高倍率ズームレンズがセットのやつ。Panasonic Lumix DMC-G6H みたいなの他にもあります?
12-25 09:37

@koppower はやくよくなる!よくなる!(つд⊂)エーン
12-25 09:33

見つけたらかってしまう。。。 QT @SAKU_87: 雪見だいふく とろーり木苺とチーズケーキ(^○^) http://t.co/c3i8xsGDtO
12-25 09:29

@pvCci タイ料理屋は色々行ってるんでしょ?タイ料理や初めてということ?
12-25 09:23

@hidepapa810 うちの近所はモスとケンタがなくてとっても不便!バーゲンダッズはかなり減ってますね。
12-25 09:22

@angelcalling1 帆立はどれだろうと探しましたが、入ってなかったのですね^_^;
12-25 09:20

@harukatti0102 そこは性別関係なく結婚したくなるところなのです!\(^o^)/
12-25 09:19

@ateitexe 普通によくあることなので柔軟に対応できるようになりましたよw
12-25 09:18

@ssgr 設定お疲れさまです!prime嬉しいです!設定費が取れたらいいですね。
12-25 09:17

@mayuutann すのーでん?てなんだろう。
12-25 09:14

@SAKU_87 @pblogweb とっても食べたい。
12-25 09:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |