2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.31 (Thu)

08/30のツイートまとめ

iam_o_sin

9/1 は小中学生時代の同級生3人で心斎橋にて焼鳥食べる予定
08-30 14:05

@Toranii71 ご期待ありがとうございます!やる気はあるのですが、開発時間や開発資金がない状態です。前向きに検討を続けてまいります!
08-30 13:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.30 (Wed)

08/29のツイートまとめ

iam_o_sin

今日デートしてきた!ウェンディーズ食べた!映画館で「トランスフォーマー/最後の騎士王」見てきた!嫁さんの新しい眼鏡買った。他にも色々したけど、とにかく楽しかった!楽しい時間をいつもありがとう!
08-29 23:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.28 (Mon)

08/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@3zanka 方言版のねこ言葉ですね!検討続けてまいりますー!
08-27 14:24

あぁ、ベース練習しなきゃ
08-27 13:30

@3zanka ありがとうございます!iPhoneでもリリースできるよう前向きに検討していきますね!
08-27 12:31

良いところを見つける努力をしよう!子どもを褒めない親は「見る目」がなさすぎる どんな子もやる気になる「目から鱗の褒め方」 | 子どもを本当に幸せにする「親の力」 - 東洋経済オンライン https://t.co/KKIE1krbbQ @Toyokeizaiさんから
08-27 11:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.27 (Sun)

08/26のツイートまとめ

iam_o_sin

あした、大阪の九条と上新庄でライブしますねー!
08-26 13:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.26 (Sat)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@nidanuki ご返信ありがとうございます。かしこまりました。質問事項が多くなりそうですので、この後は引き続きDMにてご連絡を差し上げたいと思います。
08-25 21:28

@nidanuki ご連絡ありがとうございます。Android端末を再起動しても現象は改善しませんでしょうか?
08-25 21:25

@WireTechRes ご理解いただけたようでよかったです!いえいえ、もっと高速リプライを目指してます!
08-25 20:11

@SAKU_87 ありがとう!
08-25 20:11

@WireTechRes また何かございましたら、ヘルプとフィードバックでご意見ご質問等を受け付けておりますのでぜひお寄せいただけましたらうれしいです。よろしくお願いいたします。https://t.co/HIRVPHxEpN
08-25 19:45

@WireTechRes 更新内容についてご意見ありがとうございます。計算中は表示されている状態の文字を入力できるようになっています。数値未入力の場合は切り替えができるようになっております。今までは Android 5.0 以降が… https://t.co/yJOYFcyJ3v
08-25 19:44

@SAKU_87 早いほうがいいものはなるべく早く。。。
08-25 14:42

電卓っちゃ for Android 4.0 リリース: 000ボタンを押して00ボタンに切り替えできるように対応: Android 4.2 以降を対応OSに追加https://t.co/ohqmTRirRP https://t.co/4LBtsFcfcO
08-25 14:35

A new Android Studio 3.0 Beta 3 is available in the canary channel.早速使います。
08-25 13:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.25 (Fri)

08/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@daiji_75 いやがらせか(笑)
08-24 20:42

@KoheiYamashita 辞めたらいいんじゃない?
08-24 20:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.24 (Thu)

08/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops めちゃ頑張るわ!w
08-23 13:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.23 (Wed)

08/22のツイートまとめ

iam_o_sin

めちゃくちゃかっこいい
08-22 16:54

RT @AoT_Show: このチェロでデスメタル演奏してるおじさん本当好き https://t.co/jLCs9EEoBD
08-22 16:54

今度使ってみよう。いいよっ!て言われたらどうしよう。
08-22 16:22

RT @siro_egret: 女性に「酒を飲みすぎたら身体に"さわる"よ」って注意したらセクハラって非難される話、学がなさすぎて悲しいなあってなった。
08-22 16:21

Tシャツほしい
08-22 15:27

RT @motto_motogp: …オレ、今度ボーナス出たら、ケウェセキのバイク買うんだ…。。。 https://t.co/SdsQ7dUkNK
08-22 15:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.22 (Tue)

08/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@kiasu9 いえいえ!こちらこそご利用ありがとうございます。応援して頂けて大変嬉しいです!開発が停滞することも有りましたがこれからも前進していきたいと思います!
08-21 21:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.20 (Sun)

08/19のツイートまとめ

iam_o_sin

1000円のカンパを受け取りました。あと985円でカンパ達成です。 #Kampa! https://t.co/IWSFkbHLvy 2017-08-19 16:59:21
08-19 16:59

公式ツイッターアカウントは集団スパム報告で何度も凍結されたり、あることないこと書かれたり、連続★1レビュー攻撃を食らったり、ツイッター側のトラブルに見舞われてストアのレビューが荒れたり、いろいろなことが有りましたが、色々経験できて色々成長しました。みんなありがとうー!
08-19 15:24

RT @tweecha: 皆さんの温かいメッセージで、5年間たくさんの元気をいただきました!いつもありがとうございます!https://t.co/ZbLUtAuVqI
08-19 15:17

RT @tweecha: ついーちゃは バージョン72.3に あがった!プロフィールバナーのがしつせっていを おぼえた!ふぐあいを しゅうせいした!やさしさが 3ポイント あがった!うんのよさが 5ポイント あがった!https://t.co/RubUUiZGC2
08-19 15:17

RT @tweecha: \Tweechaはリリース5周年を迎えました!/いつもご愛用ありがとうございます!フォロー&リツイートと、アプリの感想をツイートでAmazonギフト券をプレゼント!(~8/21)詳細は→ https://t.co/RubUUiZGC2#T
08-19 13:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.19 (Sat)

08/18のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @letsplay_yade: Diversity3、無事終了しました!参加してくださったゲストのみなさん、見に来てくださったみなさん、ありがとうございました(*´∀`)「Diversity」という名前が共通認識されつつあるのが大変喜ばしいです🙌 https://t…
08-18 19:48

RT @tweecha: 2012年8月19日に初めてリリースされたTweechaは、2017年8月19日で5周年を迎えます!今でも開発を続けられるのは、リリース当初から現在まで応援してくれた、Tweechaを愛用してくれた皆様のおかげです!いつもありがとうございます!これから…
08-18 13:39

朝マックが恋しくなってきた
08-18 11:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.17 (Thu)

08/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 了解です!返信ありがとうございます!
08-16 00:35

@kabochan0611 おーまいがー!どういう操作が重くなってました?上下スクロールのみ?スクロール時のツイートごとの引っかかりですか?
08-16 00:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.16 (Wed)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Hisayuki__S: ブログを更新しました。 #はてなブログ #wepli.2 @iam_o_sin『電卓っちゃ』なら%オフや割引がくっそ簡単に計算できるぞ!シンプルだけどおすすめの電卓アプリを紹介するぜ…https://t.co/BUyXU2NNjj http…
08-15 21:41

電卓っちゃが紹介されました!ありがとうございます!電卓っちゃのウリをめちゃくちゃ詳しく解説してくれてます!『電卓っちゃ』なら%オフや割引がくっそ簡単に計算できるぞ!シンプルだけどおすすめの電卓アプリを紹介するぜっ https://t.co/sEOiT1yCLo
08-15 21:09

夏祭り - Whiteberry のベースを練習中。指弾きだとイントロの速さが辛い。
08-15 19:25

@kabochan0611 ツイート最大何件たまりましたか?
08-15 18:47

あかん、わろてまう https://t.co/Om9IYlYLFi
08-15 18:25

近くの公園に行くだけで汗だくやん。辛い。
08-15 17:51

おはようございます!ブランチ食べます。休みなんて全然無いけど今日も楽しく頑張りますー!
08-15 11:57

@vinegerman お疲れ様です!自分もずっと仕事してますw
08-15 11:37

RT @hifumikato: ↓これ、実話です、うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
08-15 10:22

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
08-15 10:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.15 (Tue)

08/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@kurotamu15 ありがとうございます!
08-14 23:49

@kurotamu15 そうなのですね!ぜひフィードバックにご要望を投稿いただけましたらうれしいです!
08-14 23:42

@SAKU_87 あーあれか!
08-14 23:42

@yumiji3156 なまえはますとちゃ とかがいいですけど、もう遅いというか、マストドンに興味が無いんですよね(苦笑
08-14 23:42

お盆休みの時期に仕事してる人って貴重な存在なのかなぁ。
08-14 23:41

AndroidのVideoView何だか動作がおかしいのを修正できないので違うやつ使う。
08-14 11:29

@kurotamu15 ツイートの右下に絶対時刻表示しておりますのでご確認ください!また何かございましたら「ヘルプとフィードバック」までお気軽にご連絡くださいませ(サポート窓口が変わりました)。https://t.co/HIRVPHxEpN
08-14 11:28

@0x0__r2a0ik ありがとうございます!これからも対応の検討を続けてまいります!
08-14 11:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.14 (Mon)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

YouTubeから返事来た。「再調査の結果、お客様のアカウントが YouTube 利用規約に違反していないことを確認できました。この結果を受けて、お客様のアカウントの停止を解除いたしました。」なんやってんほんまに。びびった… https://t.co/TxmufWuRYE
08-13 23:05

@yumiji3156 やはり、選択肢はそれしか無いのですねw
08-13 17:27

究極に疲れたので休憩します。
08-13 17:26

@yumiji3156 いいですね。ただ、ツイッターのストリーミングサービスが中継サーバーを建てないといけないとか、サービス自体がなくなるとかアナウンスされてるので、通知機能自体が機能しなくなってしまう未来も来るかもしれません。
08-13 16:46

@ahodori1968 返答が遅くなってすみません。本文消去後にツイートボタンを押してツイート投稿窓を一旦非表示にして再度表示すると初期化されます。ちょっとわかりにくいので調整も検討したいと思います。
08-13 16:43

@kurotamu15 機会があればぜひ使ってみていただければうれしいです!
08-13 16:40

@yumiji3156 要望窓口をフォーラム「ヘルプとフィードバック」に変更していきます。今はしばらく利用していないかもしれませんが、何かございましたらご意見お寄せくださいませ! https://t.co/HIRVPHxEpN
08-13 16:40

@yumiji3156 通知画面で、通知種別ごとに表示非表示のフィルタリングができると良さそうですね。
08-13 16:38

@ssgr また再開していきますー!複数アプリの開発は並行開発はきつそうです。
08-13 16:35

@shimaken2 随分と返信が遅くなり失礼致しました。画面のタイトルタップで一番上に移動できますが、自動で一番上に移動する設定も検討していきます!また何かございましたら「ヘルプとフィードバック」までお気軽にご連絡くださいませ(… https://t.co/XJ0GZn1wAE
08-13 16:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.13 (Sun)

08/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@ish_jp ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!
08-12 20:53

@bonsai2323 そうなんですよねぇ。結構これ表示されてしまうので、どうにかしてほしいところなんですが、AdMob(広告屋さん)さんも困るのになんで1週間も放置なんだろうと思ってます(苦笑
08-12 20:51

@ish_jp フォーラム投稿ありがとうございました。検討事項が多いため対応できるかどうかをお約束はできませんが、検討を続けていきたいと思います!
08-12 20:50

@nekoga9 @tweecha いつもご苦労様です
08-12 20:34

@hiragitosakura そうですよねぇ。自分は親が関東と関西なので、どちらもなんとなく喋れる体にはなってます。
08-12 20:33

@aru_miku あぁ!いいですね!ぜひ要望をフィードバックに投稿いただけるとうれしいです!https://t.co/wGhogI8EF1
08-12 20:32

@ssgr そうですねぇ。Liteにv71をリリースするとまた荒れると思います。
08-12 20:31

AdMobのバナー広告でバナー表示されずにHTMLタグが表示される問題、AdMobには報告して「すでに技術担当部署に連絡は行っていて、最優先事項として調査をしております」という連絡を8月4日に受けてから1週間たっても直らない。大丈夫かなぁ。
08-12 20:30

@bonsai2323 ご利用ありがとうございます。これ、広告提供会社に問い合わせてるんですが、調査中のようで、数日経ってるのにまだ進捗がない感じです。もう一回問い合わせてみたいと思います!
08-12 20:23

でも押しちゃったら次は一体どんな画面が出るんだろうとかかんがえたら今日もぐっすり寝れそう。
08-12 19:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.12 (Sat)

08/11のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @otya_girl: なんで分かるんだよ。 https://t.co/Sh3WMJ5oSX
08-11 21:08

Tweecha v71 のアップデートは、Lite と Prime で正反対の意見が出てくると思われます。Lite版ユーザーにはちょっとつらい仕様になってしまったかもしれません。ごめんなさい。
08-11 18:19

@SAKU_87 すごいうまいー座布団2枚あげてー
08-11 15:40

社畜盆に帰らず
08-11 14:57

肩こってきた。休憩しよ。。
08-11 14:45

@tweecha3 画像添付テストやで https://t.co/LRNP8GC6aH
08-11 14:09

@SAKU_87 じゃぁぶらんちー
08-11 11:46

@SAKU_87 でぃーぷなまちですなぁたしかに。
08-11 11:45

FBって、「このページいいねして!」ってリクエスト来るんだけど、「いいねしましたよー!」ってメッセージ送っても返事もないしお礼もないし、ってまぁそれはFBのせいじゃなくてユーザーの質の問題か。
08-11 11:37

よめさんに「もっと大阪弁使って!子供が幼稚園で困るから!」って怒られた。娘はYouTubeとテレビでも日本語吸収するからかなり標準語だし家の中だと自分もかなり標準語っぽく喋ってしまってる。ちゃんと大阪弁になれさせとかなあかんな。
08-11 11:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.11 (Fri)

08/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@amenomoribito いえいえ!こちらで現象再現できず大変申し訳ございません。ログイン系のトラブルの場合はまたこちらのアカウントまでご連絡くださいませ!
08-10 21:59

@amenomoribito かしこまりました。メールでご返信を差し上げましたのでご確認くださいませ!
08-10 21:52

@amenomoribito また、こちらでテストする前にWebシステムの設定を少しいじってしまったのが原因で正常に戻ってしまった可能性もありそうです。再度、再発行の手順を試してみて頂けますでしょうか?
08-10 21:28

@amenomoribito パスワード再発行のお問い合わせありがとうございます。送られてきたメールですが、直前にメールされたものかどうか、送信時刻を確認してみて頂けますでしょうか?こちらで今さきほど再発行処理が正常に完了してしまいました。(続く)
08-10 21:28

RT @noumin_T: 残業200時間させて過労死されても、エナジードリンク支給しとけば「エナジードリンクの飲み過ぎで死んだっぽい、エナドリほんと怖いな」で済ませられるというブラックハック
08-10 16:08

ちょっと休憩します!
08-10 15:24

@SAKU_87 いや、マック欲が減っただけですw
08-10 10:30

朝マックが終わってしまうけど朝マック欲が減ってるからまぁいいか。
08-10 10:23

昨日ホームパーティーでベース演奏してきたのですがすっごく楽しかったです。主催者の方、来られていた皆さん、そしてバンドメンバーの皆さん、誰も僕のツイート見ていないと思いますが、ありがとうございました!
08-10 09:39

@SAKU_87 あそびじゃないんですー!w
08-10 09:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.10 (Thu)

08/09のツイートまとめ

iam_o_sin

今夜は知人のパーティーでベース演奏しないといけないので、個人リハしますー
08-09 17:45

@michael_j_pops 誰も来なくて寂しい思いをしそうだ
08-09 10:49

@michael_j_pops 牛以外は来るかなー!
08-09 01:02

@mohnishi いえいえ!いつもありがとうございますー
08-09 01:02

ちょっと実装したいことがあって、すでにTweecha v72 の対応は完了してたりします。
08-09 00:43

Tweecha v71.4 修正版リリースしてひとまず落ち着いたけど、もうちょっと開発する。
08-09 00:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.09 (Wed)

08/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@mohnishi @HUAWEI_Japan_PR ありがとうございます。メーカーへの質問が必要だと感じた場合はこちらから問い合わせしますので今は大丈夫です。
08-08 17:13

@michael_j_pops うちの近所にもバケツおいたら皆来てくれるかな
08-08 16:59

RT @raiku1031: エナドリが原因というよりも、エナドリで眠気を覚まして働かなきゃいけない環境が原因だと僕は思います https://t.co/vEqusgeICT
08-08 16:48

RT @shimazakikazumi: 感度良好 https://t.co/zdxMy6vkRx
08-08 16:45

@ayaneco413 てらしゅーるやね
08-08 16:41

何処かに日本語字幕あります? https://t.co/OtX9IP2BYa
08-08 14:04

ファーウェイの端末でしか発生しない不具合。P9 Lite 持ってるから検証できるんだけど、特定環境でしか発生しない不具合は辛い。 https://t.co/slueyJZq0S
08-08 12:54

@SAKU_87 はーい!
08-08 12:33

@SAKU_87 1つに集中したほうが絶対楽しいよ!
08-08 10:30

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
08-08 07:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.08 (Tue)

08/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 ちょっと無理ありますね
08-07 22:21

@pblogweb わかがえりたいー!
08-07 22:20

久しぶりにゲームするかピアノの練習するか。
08-07 16:11

@ssgr 色々開いても問題ない感じですね。もしどこかのリンクで英語に変わってしまうところがありましたらご連絡くださいませ。
08-07 13:51

30歳頃の写真見つけた!ガラケー撮影か、めっちゃちっちゃい! https://t.co/GjORuFt5vK
08-07 13:39

画像ちっちゃかったのでツイ消し
08-07 13:38

@mid_yuki たいおうしてなさそうですね。Impactの%もでかすぎますし。
08-07 13:19

@yumiji3156 うーむ、とりあえず今Webサイトは1ページ0.5秒ぐらいで返ってくるので、もう調べなくて良くなったんですが、気持ち悪いですね。
08-07 13:00

@ssgr 戻るキーを押した時にキャッシュが表示されているとかはありませんでしょうか?https://t.co/WNKFxhImlF このURLから色々リンクをタップして、英語に変わった時点で、どのページでどのリンクをタップしたか教えて頂けますでしょうか?
08-07 12:56

Wordpresプラグイン「WPForo」で編集を押しても応答なしになる件は、プラグイン「Autoptimize」の「JavaScript Options」を無効にすると直りました。これで安定したと思う。
08-07 12:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

08/06のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @curry_retort: めっちゃすごない?完全個室で宅飲み風に楽しめるダイニング居酒屋 https://t.co/jEwchXtjgs
08-06 23:09

@Rougaie 実は自分もかなり完美ハマってました。最初は9年前ぐらいですかね。今は嫁だけがやってます(^^;
08-06 22:33

Webサイト軽くて気持ちいい。数か月前から重かったからなぁ。追い込まれないとやらないタイプだなぁ。
08-06 18:09

@ssgr 確認ありがとうございます。Forumが重いです、のトピックを「General Discussion」に移動させていただきました。かなり早くなりましたか?
08-06 15:50

@paserisato 無性に担々麺が食べたくなってきました!
08-06 14:35

@michael_j_pops 全く役に立たなかったのはなぜだろう
08-06 14:35

@mid_yuki 最適化したあともこの円グラフに他のプラグインが出てきませんでした。残念。。。
08-06 14:34

@kabochan0611 もう数日前からだんだん遅くなってきてたんですよねぇ。サーバーのせいかなぁと思ってたんだけど、Wordpressのせいでした。
08-06 14:34

@ssgr 調整完了しました!
08-06 14:34

よし、sinProjectサイト完全に復活しました。(たぶん)
08-06 14:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.06 (Sun)

08/05のツイートまとめ

iam_o_sin

Webサイトは早くなったけどフォーラムがおかしくなった。フォーラム何もいじってないのに。
08-05 14:39

またおかしくなった。もうー
08-05 13:07

Webサイトだいぶ軽くなったかも。
08-05 12:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.05 (Sat)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

やっとローカル環境にhttps://t.co/ddkFFej0xRのWordpressを構築して動かせた。うん。重い。これはDBが重いんやな。
08-04 17:49

Wordpressの重いプラグインを探すP3って言うプラグインがあって計測してみたんだけど、P3プラグインだけで100%で他のプラグインがグラフに出てこない。どうしたらいいんでしょう。 https://t.co/OtbIz73qJa
08-04 14:55

@pblogweb おつですー!最近またアプリの更新欲求が芽生えてきました
08-04 12:22

https://t.co/ddkFFeABWr めっちゃ重い。サーバー会社にも問い合わせたけど、MAMPでローカルにも最新状態を構築して調べてみる。
08-04 12:20

おはようございます!朝食食べました
08-04 10:22

よっしゃおわったー!ってもう1時やん!
08-04 01:17

@SAKU_87 なんでもとりあえずちゃれんじー
08-04 01:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.04 (Fri)

08/03のツイートまとめ

iam_o_sin

自分はただのチャレンジャーなので度胸とはちょっと違うな。
08-03 23:45

RT @getters_staff: 成功には度胸が一番人生の成功者、恋愛の幸せをつかむ人もすべては「度胸があるかどうか」だけです。度胸がある=チャンスを手にすること。難しく考えるより、度胸をつけましょう。  #ゲッターズ飯田の占い #占い https://t.co/
08-03 23:44

ストアにアップロードした
08-03 23:34

RT @tweecha_yome: フォロワーさんも増えてきたことですし、ここら辺できちんと自己紹介をした方がいいですよね。まぁ、このアカウントを作って随分と時間経ってるやないか!なんてことも言われそうですが、まぁ、そこはご了承くださいませ。自己紹介と言えば、まずはやはり私の名…
08-03 23:19

コナミを去るクリエーターたち 王国の遠心力:日本経済新聞 https://t.co/9BOIBSD22F
08-03 23:10

これ、1シーン1カットじゃないところが気になるんだよね。 https://t.co/s5pMpQMGPc
08-03 22:47

よーし、Tweecha v71.1 の対応チケット全部終わった。
08-03 22:25

急いでるのに、ちょっとしたことが気になってわざわざ寄り道してしまうクセ治らない
08-03 16:57

よーし、色々こまごまとしたことが片付いたので、一息ついて集中力高めます。
08-03 15:45

@SAKU_87 @pblogweb やらないとうまれない。
08-03 14:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

08/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb ううw
08-02 00:44

全然お腹減ってないのにカップラーメン食べてしまう病気治したい
08-02 00:27

@michael_j_pops ごめんごめん、www「の表示」は必ず省略されるねん。でも実際に貼り付けたURLにはwwwふくまれてるやろ。それも省略されてしまうのかなと思ってテストしてん。省略されずにちゃんと繋がることがわかったよ… https://t.co/wFWuh3vIg8
08-02 00:25

ちょっと一息つきたい。休憩しますー
08-02 00:09

@skmt220 やはり、そうですよね。腰は気をつけねば。。。
08-02 00:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.02 (Wed)

08/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@na_nn_co いえいえー!ネガティブな意見がどれくらい出るのかというのも調査を兼ねております!広告非表示をご希望でしたら、広告がないPrime版をご利用頂けましたらうれしいです!よろしくお願いいたします。
08-01 23:42

@michael_j_pops うん、ちゃんと書けばリンク先は自動では省略されないね
08-01 23:41

@michael_j_pops あぁ、「表示のwwwが省略される」のはツイッターの仕様、1つ目のリンクにwwwがないのは、多分ツイート書き込んだときからやとおもう。たぶんやけど。ちがうかな。勝手に書き換えられんたかな。やってみる。https://t.co/2GKyK8hSDn
08-01 23:40

今から晩ごはんいただきますー!
08-01 22:58

@na_nn_co べ~版ご利用とご意見ありがとうございます。今これについてはどうしようか色々と悩んでます。ベータ版のこの状態で、利用者からどのような意見が出てくるかを見て判断していきたいと思います。
08-01 22:20

@michael_j_pops あぁ、表示上Twitterではwwwが省かれてるけど、リンクタップしたあとのブラウザの表示にはwwwがあるよ
08-01 21:50

ツイッターWebサイト検索結果「すべてのツイート」にて、7月30日以前の検索結果データが表示されない。たまにこういうのあるね。
08-01 21:16

@nagi_murakumo ありがとうございますー!
08-01 21:14

@sskobe こちらのフィードバックにご要望を寄せていただけると大変嬉しいです!https://t.co/HIRVPHxEpN
08-01 21:09

@michael_j_pops URLに www が含まれてないとつながらないみたい(元の会話
08-01 21:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.01 (Tue)

07/31のツイートまとめ

iam_o_sin

Tweecha v71、チケット1個完了して2つ追加して進捗率88%。今日リリースできるかなぁ。
07-31 18:32

@michael_j_pops あらーなんやろう。こっちだと、1つ目のアドレス繋がらなくて、2つ目のアドレスはつながるね。
07-31 17:25

@SAKU_87 AVちゃいまんねんw
07-31 17:24

@ayaneco413 @michael_j_pops せいしみたいだよねー!
07-31 17:24

@shinko_k1 代わりに食べてくださいw
07-31 17:24

@skmt220 そうなんですねー。エンターキーを何度か叩くと表示されるかもです。まだ試してなければぜひ!
07-31 17:24

@bleubleu_lune 進捗思うように進まず申し訳ありません。現在のところリリース時期は完全に未定ですが、前向きに検討してまいります
07-31 17:23

@twctxc ツイッター公式Webでリプライ取りこぼししているようで返信遅くなりました。開発的にはかなり大きめですが、ユーザー的には大したことないかもしれません。
07-31 16:38

@michael_j_pops wwwがないアドレスは繋がらないみたい
07-31 16:06

これほしくなった。【新ハード!?】任天堂ミニファミコンが今度はポータブル化!? ファミコンポケット爆誕! MOD of Nintendo Classic Mini... https://t.co/yGO2Dj1X6w
07-31 12:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |