2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.23 (Fri)

06/22のツイートまとめ

iam_o_sin

Android開発メモ: ConstraintLayoutはNegativeMargin(マイナスの値)を指定しても無視されるが、Spaceを使うと同様のレイアウトが実現できる。
06-22 09:00

@bounkl おはやいですね!おはようございます!
06-22 06:42

@mid_yuki はやいですね!おはようございます!
06-22 06:42

おはようございます。なんか目がさめてしまった
06-22 06:14

@sskobe typoですね!発見ありがとうございます!
06-22 06:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.22 (Thu)

06/21のツイートまとめ

iam_o_sin

うむー、リジェクト理由の画面を見直してみたら「レビュー続けます」って英文メッセージ来てたけど、レビュー開始とかリジェクトとかのメール通知はたくさん届くのに、この画面で貰ったメッセージはメール通知こないんだね。 https://t.co/FZ1oCtXgWe
06-21 18:07

アプリ名をもとに戻してもリジェクトされたので「現在の日本語のタイトルはリリース済みのアプリと同じです。どうしたら良いですか?」って送ったらしれーっとリリースされた。質問に対する回答はなかった。
06-21 18:00

昨日と今日、昼から超眠くなる。薬でも飲んでるぐらいに超眠くなった。なんだこれ。
06-21 17:53

ほらまたリジェクト来た。現在リリース中のタイトルと全く同じタイトルで申請してるのに「アプリタイトル変えなりりーすせーへんでー」言われた。
06-21 02:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.21 (Wed)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

Android向けの新しい電卓っちゃをAndroid Studio 3.0 Canary 4, Kotlin で作成中。やっぱりSwiftよりKotlinのほうが個人的に好み。
06-20 22:25

iOSアプリの審査でリジェクトされると鬱になっていくね。理由はリジェクトされることじゃなくて、次の審査まで待たないといけないことと、次の審査でまたリジェクトされたらさらにリリース先延ばしやんという残念な気持ちから。
06-20 10:37

@michael_j_pops やったー!
06-20 00:09

@michael_j_pops バックアップしてないと、それまでの苦労が全部水の泡になる瞬間が来るからねw
06-20 00:09

@seichantwism そういってもらえるとうれしいです!UIとか機能をなるだけ近づけたいと思ってるので、ちょっと調整しますね!
06-20 00:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.20 (Tue)

06/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@seichantwism あれ、そうなんですね。コレ先程のツイートです。カラーはカスタムカラーになってますが、レイアウト的にはこんな感じです。 https://t.co/ka2DY3dRV1
06-19 15:18

@seichantwism iOSと同じような画面になります。だめでしょうか!?https://t.co/agBySrxGYr
06-19 14:45

@KoheiYamashita いまここ
06-19 14:18

@kabochan0611 イケメンエンジニアブログをやってみたら!?
06-19 14:14

Android版とiOS版のUIが結構違うので、Android版のUIをiOS版のUIに変更してもいいですか?
06-19 13:44

電卓っちゃ、8ヶ国語対応した。目標は40ヶ国語対応!
06-19 13:43

よしよし、Facebookに投稿する機能もつけてみた。
06-19 13:38

アプリ内から、アプリのスクショ付きツイート実装できた。iOSアプリはアプリ内からツイッターへの投稿が簡単でいいなぁ #xcode #swift https://t.co/ka2DY3dRV1
06-19 12:49

スマホで「電卓っちゃ」を使ってるよ。割引計算や消費税計算が簡単!https://t.co/agBySrxGYr https://t.co/fCZBOnCyC4
06-19 12:48

@michael_j_pops あるとき突然データが消えて途方に暮れるんですよ体験談
06-19 11:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.19 (Mon)

06/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@shinji_japan 大阪の一蘭は中国人ばっかです
06-18 17:31

@sskobe 初期画面で%です。ヒントにも説明出てきます!ご利用ありがとうございますー!
06-18 16:48

@E4zou 飛ぶと悲しいですね
06-18 16:47

@kabochan0611 多分読まないしワクワクもしないと思います。過去にもワクワクしてないので(笑)
06-18 16:46

@twctxc ありがとうございます。解決していないのですが、こちらのサイトには知りたい情報がなかったようです。ありがとうございます!
06-18 16:46

@twctxc 変わっちゃいましたねぇ
06-18 16:45

@michael_j_pops 映画版はね、昔から全部面白くないのよ、個人的に。昔のアニメ映画をもとに作ってるなら仕方ないかな。
06-18 10:55

@ayaneco413 お互い、育児ありがとう!お仕事ありがとう!って毎日言い合うといいかもね!
06-18 00:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.18 (Sun)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 やっといまここだ!
06-17 23:40

昨日チャレンジしてできなくてくじけたんだけど今日もう一回チャレンジしたら出来た快感
06-17 16:40

RT @blackkigyou_bot: #フルタチさん で命がけの取材()を特集してますが、ここで普賢岳噴火の時にマスコミの皆さんが命がけの取材()で何が起こったか振り返ってみましょう。 https://t.co/KoZ3mMVEIo
06-17 04:12

僕が今読んでる世界では、ちょうどみなさんがゴールデンウイークに入ったところです。
06-17 03:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.17 (Sat)

06/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 自分は更にしょうがもたくさん入れますね!
06-16 20:42

忙しくてタスクが増えていく一方で貧乏暇なしリアル体験中
06-16 18:45

うわーTwitterWebのリツイートとか良いねとかのアイコン全部かわってるやんー
06-16 00:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

06/15のツイートまとめ

iam_o_sin

ドバイに行く準備しなきゃ!ドバイの乞食は月収825万円! それ目的で入国する人まで : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/XSx6Dathgy
06-15 18:18

@ayaneco413 一番倒れにくいからじゃないかなー
06-15 15:09

@pblogweb お読みいただきありがとうございますー!そうでしたか!?何度読み直しても句読点がうまく行かず、まだ自分的には納得がいきませんが。また書いたら読んで下さいな!
06-15 10:17

@y2_naranja 正常動作のご連絡ありがとうございます。今後、設定が復元される環境があることを考慮し、対応を検討させていただきます。この度は現象の詳細なご連絡ありがとうございました。
06-15 10:16

iOSアプリ、アプリ内課金のプロモーションコードを発行してみたんだけど、それをユーザーが利用する手順がわからない。
06-15 10:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.15 (Thu)

06/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@y2_naranja お試しとご連絡ありがとうございます。Proでも現在は正常にご利用頂けますでしょうか?どうやら再インストール時に、Android側で過去のアプリデータを復元するような動きになってしまっており、アプリが認証済み… https://t.co/tEO16dwdPl
06-14 22:13

@pblogweb かきましたよー!いぇい! https://t.co/CxDT21L338
06-14 22:10

久しぶりに長めのやつ書いてみた。ターニングポイント 過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる https://t.co/CxDT21L338
06-14 21:58

やばい、ブログに個人的なこと投下したい病がやってきたやぁやぁやぁ!
06-14 21:08

@KoheiYamashita 僕は社畜なので毎日働くのが楽しくて連休なんかいらないですなー
06-14 18:43

@y2_naranja 「Android設定>アプリ。Txiicha Pro>ストレージ>キャッシュを消去、およびデータを消去(一部文言が違う可能性あり)」を行って、ログイン画面が出るかをお試しいただけますでしょうか?
06-14 15:15

@y2_naranja Lite版もPRO版と同じように、Twitter側でアプリ連携を外してから、アンインストール、インストールをしたら、再びログイン画面が出てきて、認証したら利用できた、ということでよろしいでしょうか?
06-14 15:10

Webサイトをシンプルにしたら、友人と嫁さんから「スィンプロらしさがなくなった」「なんか冷たい感じがする」って言われたので、またちょっと微調整しましたよっと!
06-14 14:48

@Kurema_ そうですそうです https://t.co/ddkFFeABWr のWebサイトです。ご覧いただきありがとうございます!本日、友人や嫁さんからも意見をもらって、さらに再調整しているところです!
06-14 14:46

@y2_naranja アプリのアンインストールですが、現在どのアプリのどの画面で、どのような操作を行ってアンインストールされていますでしょうか?
06-14 13:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.14 (Wed)

06/13のツイートまとめ

iam_o_sin

別のお客さんからもWeb更新依頼きた。なんか今日すごい。ありがとうございます!
06-13 18:01

バグフィックスのためのアップデートで、審査で数日待たされるのは痛いなぁ。
06-13 15:15

ベトナム語のWebサイトの保守を任せて頂けそうな話を頂きました。ありがとうございます!
06-13 15:14

@y2_naranja ご利用ありがとうございます。一度アンインストールして再度インストールしたときに、ログイン画面が出ませんでしたでしょうか?もし記憶に無い場合は、もう一度再インストールをしてみて頂けますでしょうか?
06-13 15:13

@mohnishi 自分は個人的にRolandが大好きなんですよね。ただ、YamahaもKawaiも好きなので、結局決めきれずお店にいってきた感じです。
06-13 15:12

Firebase Analytics で AdSupport を利用する場合、審査提出のとき IDFA の項目はどこにチェックをしたらいいんだろうか。#xcode #swift https://t.co/YHrOoHk4zQ
06-13 15:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.13 (Tue)

06/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@Homura_DRZ @tweecha 応援とご期待ありがとうございます!
06-12 13:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.12 (Mon)

06/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@mohnishi 今日は各社の製品が実際にどんな方向性で作られているか、各社の各グレードの鍵盤はどんな感じか、同価格帯ではどれが自分のこのみか、というのを感覚的に調べてきました。
06-11 20:57

今日は楽器屋さんで電子ピアノたくさん触ってきた。最後は自分の好みよる選択になりそう。と言うかお店の中でガスリー・ゴーヴァン(Guthrie Govan)の曲が流れてた。好きなギタリストなので感動した。https://t.co/giMT96vnwR
06-11 20:30

@mohnishi @kawaiumeda ありがとうございます。該当製品はお店にあったら見てみようと思ったぐらいなので大丈夫です!本日、KAWAIさま、YAMAHAさま、ROLANDさま、三社の電子ピアノをたくさん指弾してきました。
06-11 20:26

@mohnishi ありがとうございます!ES8はカナリ希望に近いです!RH III鍵盤なんですね!お店にあったら触ってみたいと思います!
06-11 11:16

@mohnishi これはまた据え置きでしょうか?据え置きじゃないのがほしいのです・・・
06-11 00:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.11 (Sun)

06/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@mohnishi たくさんの情報ありがとうございます。P-255コスパ良さそうですね!これはGH鍵盤のようですね。以前持っていた電子ピアノがGH3鍵盤だったので、それよりもいい鍵盤がほしいんですよね!もしいいのあったらまた教えて頂けるとうれしいです!
06-10 23:59

@mohnishi これは据え置きですか?持ち運びできます?10万は安いですね!
06-10 12:57

@LarmeIriseS328 こちらこそフォローありがとうございます!
06-10 12:57

電子ピアノを人に上げてからなんか寂しくなった。Roland FP90よさげ。据え置きの電子ピアノじゃなくて、メーカー最新のピアノタッチ鍵盤で、88鍵盤、スピーカーついてるやつ、これ以外にもあったら教えてほしい。https://t.co/3a2jhYlfk6
06-10 12:37

@barasouka おはようございます!
06-10 11:20

@13sui 早起きすると朝マック食べられるのがとってもいいです!
06-10 07:25

どうせあなた達、明日から土日二日間審査しないんだろうから審査してよー!
06-10 07:20

アプリ内課金アイテムは夜中に全部審査通ったのに、アプリがまだ「審査待ち」なのはなぜなんでしょうか。
06-10 07:12

@twctxc おはようございます!
06-10 07:11

おはよーございますー!いつもより早起き。
06-10 07:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.10 (Sat)

06/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@kirinary ありがとうございました。レポート確認できました。エラーで強制終了している箇所は判明できました。しかし、根本的に写真撮影したものがなぜ一覧に表示されないのか、というところまでは追えませんでした。Sharp端末入手… https://t.co/1pnFu1jdUa
06-09 18:46

@choco_sil そういえば両方持ってますね。20年も経ったんですねー
06-09 18:08

サモハンキンポーが出てる作品が見たくなってきた。
06-09 12:21

今、Ryanに呼ばれて、英語で友だちと話してる会話に参加してるんだけど、Yeah!とかOK!とか Happy! ぐらいしか聞き取れない OTL
06-09 12:06

電卓っちゃ、簡体字と繁体字に対応させた。
06-09 10:02

おはようございます~!朝マック美味しかった!
06-09 10:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.09 (Fri)

06/08のツイートまとめ

iam_o_sin

おはようございます!iOSアプリのアプリ内課金対応、審査通りました! :)
06-08 08:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.08 (Thu)

06/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr それはTweechaを使った場合の不具合でしょうか?それとも、他の環境を利用しても発生しますでしょうか?リプライに届かない、と言うのはどのように確認しましたでしょうか?自分で管理している他のアカウントにリプライを飛ばした場合は、リプライを取得できますでしょうか?
06-07 13:44

@kirinary かしこまりました。大変お手数ですが、本日以降、一度カメラの強制終了を発生させてみて頂けませんでしょうか?もし発生しましたらその後に一度こちらにリプライでご連絡頂けましたらうれしいです。よろしくお願いいたします。
06-07 13:43

お、バグ再現できた。IPv6全く関係なくて、iPadで再現できた。
06-07 11:37

「IPv6 network でつなぐとクラッシュするよー」というリジェクトをApple様から頂いた。ぐぐったら「IPv6接続環境構築しても再現しない!どうしたら良いか分からん」っていう悲痛な叫びばっかり見つかる。そして今困ってます。
06-07 10:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.07 (Wed)

06/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@kedama_dq10 やっぱそうですよねw
06-06 13:22

RT @tweecha: \Amazonギフト券5000円分が当たる!/日頃の感謝の気持ちを込めてギフト券2500円分を2名様にプレゼント!@tweecha をフォロー&RTしてTweechaを利用するだけ!6月8日まで#Tweechahttps://t.co/g
06-06 13:22

RT @ReLIFE_anime: アニメ「ReLIFE」“完結編”が全4話にわたって制作決定!BD&DVDで2018年3月に発売!TV放送全13話のその後のストーリー、海崎新太のリライフ実験が終了するまでを描きます!詳しくは公式HPにて!→https://t.co/odd4r
06-06 12:08

メリット多いね
06-06 11:09

RT @nojo_kazu: デブ男子のここがイイ!・デブはモテないから高確率で彼氏にすることができる・付き合った経験が少ない人が多いので彼女を大切にする・圧倒的包容力・デブだから食べきれなくなったものまで全部食べてくれるデブ男子のここがワルイ!・デブ
06-06 11:09

RT @roborobo555: どうしても、そこから食べたいのか? https://t.co/jvu5FuCoVd
06-06 11:09

@michael_j_pops 超お買い得やん!
06-06 11:07

@mid_yuki おはでーす!
06-06 10:38

@michael_j_pops たべたらさらにたべたくなる病やねん
06-06 10:38

@kirinary ご連絡ありがとうございます。SHカメラというのは、シャープ製スマホにおいては純正のカメラアプリに位置するアプリでしょうか?もしそうでしたら、そのカメラアプリだけ何か少しだけ仕様が違うのかもしれません。Sharp… https://t.co/EqBOGIPKJr
06-06 10:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.06 (Tue)

06/05のツイートまとめ

iam_o_sin

おはようございますー!たこ焼き食べたい。
06-05 11:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.05 (Mon)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

タコパ行って帰ってきた!ただいま!
06-04 23:07

そして嫁の端末も同じ状態に陥った。つまり、sandbox ユーザーでは、restore が一度成功したら、次からおかしな状態になるかもしれない。
06-04 15:48

うち、iPhone6Plus同機種が2台あるので、自分のと嫁さんので試したら、嫁さんのは問題なかった。なんか端末の状態おかしくなってるんやろうなぁ。どうしたら良いかはわからないけど。 https://t.co/KbyKcWNWU3
06-04 15:35

@chikiko525 お疲れ様でした!
06-04 12:10

@ssgr サポートの回答とは、何のことでしょうか?もう少し具体的な説明をいただけるとうれしいです!状況が理解できなくてすみません。
06-04 12:10

@twctxc ありがとうございました!
06-04 12:09

最後まで読んでみたけど、今自分の環境に起こってる事象は解決しそうになかった。
06-04 11:57

Same problem hereSame problem hereSame problem hereってみんな書いてるココに解決策があるかどうか探してる。https://t.co/Cd9AThhdBV
06-04 11:39

iOS in-app-purchasesandboxユーザーで restore しようとしたら、必ず「Cannot connect to iTunes Store」になるようになったんだけど、コーディングが悪いの?それともAppleさんのバグですか? #xcode #swift
06-04 11:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.04 (Sun)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

iOSアプリ、アプリ内課金の実装とテストが無事終了しました!やった!わけわかめでしんどかった。
06-03 17:30

@twctxc errorCodeがとれなかったんですが、頂いた情報をもとにいろいろ調べてみたら最終的になんとかとれて、条件判断ができました!ありがとうございます!
06-03 17:24

@sskobe ハンノー>反応!誤変換多いですね、いつも後で気が付きます汗
06-03 17:23

@twctxc おお、情報ありがとうございます。SKErrorDomain ってどこからどうやって取得するのかわかります?
06-03 15:44

@sskobe 結果の数値の長押しのみハンノするのが正しい動作です
06-03 15:43

@SakurakazeMina そうなんですよねぇ。アプリが悪い可能性もあるんですが、何しか特定の操作特定の環境でしか発生しないとなかなか捕まえられないのが辛いところですね。
06-03 15:43

@Eligor_13 たしかにそうですねぇ。設定移行誰か作って欲しいなぁと思う今日このごろです。
06-03 15:41

iOSアプリ内課金 paymentQueue、ネット接続がないとき、またはダイアログで「キャンセルボタン」が押されたとき、 SKPaymentTransactionState がどちらも同じステータス「failed」になる。そういう仕様なのか。ステータス分けて欲しい。#xcode
06-03 15:01

Sandboxユーザーでログインしたら「iTunes アカウントの作成は許可されていません。このApple ID は現時点で iTUnes Store には使用できません。時間をおいてもう一度お試しください」ってでるんだけど、なんかやり方間違ってるんだろうか #xcode
06-03 13:40

iOSアプリのアプリ内課金、全く実装方法がわからなかったけど、徐々に徐々にコード書けてきた!
06-03 10:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.03 (Sat)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe あ、数字キーを長押ししてもコピーされちゃうことに気づきました。バグですね。直しておきます!
06-02 13:29

RT @86shimashi: オチ最高w https://t.co/dl9Att9azu
06-02 13:28

RT @ech_: この本、完全に表紙買いだったんだけど冒頭から殺された。すごい勉強になった… https://t.co/J6TvIWsrRF
06-02 11:09

ゴーストをどうにか捕まえようと思うと、その現象が発生している人のところへ行くか、来てもらうか、同一端末を購入して再現させるか、クラウドサービスを使うかとかでできるけど、どれも結構手間だったり、お金かかったり。来てくれたり、端末が安かったりすればいいんだけど。ゴースト捕まえたい。
06-02 10:19

まぁそのAndorid最新バージョンに対応してなかった「アプリが悪い」という評価も少なからず受け止められるけど、再インストールして直ってしまう事象については、まぁ、なんか、コメントのしようがないんだよね。特定端末のOSバージョンアップのみで発生するとかは特に。
06-02 10:16

ところで、写真とか動画に「いわゆる幽霊」みたいなものが写ったら、建物やその人物が疑われるけど、「カメラに幽霊が取り付いている、カメラが悪い」なんて聞かないよね。関係ない話だけど、Android OS のバージョンアップでアプリの動作がおかしくなったらアプリが責められるんだよね。
06-02 10:10

開発現場で再現しないバグは、バグではなくてただのゴーストなので捕まえられない。「幽霊見ました、どうにかして下さい、信じて下さい!幽霊困ります!」と言われているような状態。その幽霊見たいんだけど見えないのでやっぱり捕まえられない。
06-02 10:08

@suzupo_neko おはようございますー!
06-02 08:16

@xxx001moon がんばりますー!^ー^
06-02 08:15

@SakurakazeMina おすすめありがとうございますー!
06-02 08:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @aoimanabu: 「タダでやってよ」って言われて「それはちょっと・・・」っていうと「ケチ」って言われるのおかしいよね・・・普通は金をダサないほうがケチなのでは・・・?
06-01 17:32

@Lilith_Hongoh @tweecha Tweechaは結構他のアプリとは違うアプローチで作り込んでるので、なれちゃうと他のアプリが合わなくなってしまいますよね(苦笑)iOS向けにTxiichaというアプリをリリースしたい… https://t.co/30Rwhe2MbI
06-01 16:27

@Lilith_Hongoh @tweecha ぜひぜひ、一度ご利用下さいませ!Twitterクライアントは、AndroidとiPhoneで随分と作りが違いますよね。有料でもしかしたら好みに合うものがあるかもですね。iOSでもリリースできるようにしたいな~とは思っております。
06-01 15:29

2015年の動画を今見つけてしまった。ジーニーズ - かなぶんhttps://t.co/HOrBPOaoFh
06-01 14:37

@Lilith_Hongoh ご愛用ありがとうございます^ー^
06-01 14:20

iOSアプリのアプリ内課金対応、自分がわかるように書いてくれてるWebサイトが見つけられない。ぜんぜんわからんー
06-01 11:52

@jiro_aqua みたいですね。審査は有りでもいいんで、「スクショ差し替えのみの審査対応」もやってほしいんですが、それはなさそうなんですよねぇ。
06-01 11:51

Appストアって、アプリのバージョンアップ無しでスクリーンショットだけ差し替えられないんですかね。うーむ。
06-01 10:54

@mid_yuki おはねばです!
06-01 10:39

電卓っちゃ for iOS バージョンアップした!ストアの説明みんな読まないだろうからアプリ内でヒント表示するようにしたのと、音声読み上げに対応した!https://t.co/agBySrg5zR https://t.co/iZFN8NshSs
06-01 10:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.01 (Thu)

05/31のツイートまとめ

iam_o_sin

シンと読むらしい!飲まなきゃいけないでしょこれは!! https://t.co/cdpo878ICs
05-31 22:43

iOSアプリのアプリ内課金の方法、公式ドキュメント読んでもわからない辛い。
05-31 19:53

@sskobe 引導ってなんだろう。スプラッシュウィンドウのミスですね。すみません(苦笑
05-31 15:07

RT @lovehotel_staff: しつこい男性は嫌われますが、諦めの悪い男性は非常にモテます。・諦めの悪い男性失敗から何かを学び、成長して再度挑戦をしてくる男性・しつこい男性同じ方法を何度もくりかえす男性この差を是非お忘れなきようお願い致します
05-31 14:52

RT @Eligor_13: 中身はなんだろう?w https://t.co/tvrNZAdTUL
05-31 14:29

@Eligor_13 シャーシューってなんやろう。
05-31 14:29

@sskobe そうですねぇ、スプラッシュ引導に興味を持っていただいて嬉しいですw 時間調整できるんですかね、調べてみます!
05-31 13:28

Facebookで私に対して友達申請したのに、まだ返事がない、って人がいたら連絡下さいー!FB内からも知らない人からリクエスト来ててよくわからない状態になっちゃってます。
05-31 11:23

iPhone/iPad用電卓アプリ「電卓っちゃ」やっと審査通ったよ!うれしい!使ってみてくださいなーhttps://t.co/7EsYq93Zmz
05-31 11:01

@michael_j_pops ぜんぶよんだよー!
05-31 00:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |