2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.31 (Fri)

03/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@mid_yuki はやくしてほしー!と切実にお願いしましたのでw
03-30 16:25

@dkanata ご期待ありがとうございます。ぜひぜひ、新しいものをご体験いただけるとうれしいです!
03-30 16:25

@seichantwism ありがとです^ー^
03-30 16:24

@KiokuNoKiroku かしこまりました。アプリが落ちましたら、レポートボタンを押してTwitterアカウト名を明記してレポートをお送りください。その後ご一報いただけましたらうれしいです。よろしくおねがいします。
03-30 16:23

@feather_note ご連絡ありがとうございます。確かに、今は過去のいいねが表示されないという不具合(仕様、リフレッシュ機能を持たない)がございます。今後調整を行ってまいります!
03-30 15:07

@yumiji3156 検証ありがとうございます。何件ぐらいためましたでしょうか?
03-30 15:04

@feather_note 購入ありがとうございます!
03-30 15:03

@feather_note スクショありがとうございます!上限件数をどうしようか今後考えていきます!
03-30 15:03

@caran_megane 次の更新でリリースいたします!おまたせしてすみません!
03-30 15:02

@kirinary 今は上限設定していないのでひたすら蓄積されるようになっています。
03-30 15:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.30 (Thu)

03/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@df_knk @dkanata ご利用ありがとうございます。スクリーンショットの一番下に書いてありますが「Tweecha Lite」という新しい無料のTweechaがリリースされていますのでご利用くださいませ!
03-29 20:33

今の速度コレぐらい! https://t.co/M2LJtYJ88B
03-29 12:54

@caran_megane v6対応しているみたいなのでv6用の接続Idをネットで調べてやってみたけど駄目やったので、接続情報が郵送されてきたら確認してみますー!
03-29 12:49

@mid_yuki 2日目で折れて、違うプロバイダに連絡して、アカウント発行されるまで1日待って計3日という感じです(w
03-29 12:48

@tiaraxtiaraxaki こちらこそフォローありがとうございます!数年も使っていただいているのですね!めちゃくちゃうれしいです!電卓とかも作ってるのでもしよかったら一度ご利用くださいませ! https://t.co/zfpO4pQrz3
03-29 12:48

きょうは、昨日より頑張ります
03-29 12:46

メール再発行したら来た!uplay繋がった! https://t.co/D30DYwdU7Z
03-29 01:54

メールー送りました!って書いてるのにメールこない https://t.co/tHTrAjcrut
03-29 00:51

@noriaki12 了解です。要望記録しておきます!
03-29 00:47

playまだ接続できない!
03-29 00:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

03/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@yumiji3156 まじですか!プロバイダどこですか?マンションタイプだから遅いとかもあるかもですねぇ。
03-28 23:56

@noriaki12 どっちもやりたいですねー。いっしょにやってもらえるとうれしいですねーw 何かアップデートの希望あります?前から聞いてるのもいくつかありますが。
03-28 23:56

@mid_yuki はいw
03-28 23:55

@nekomosuki3 ではでは!その際はTwitterで告知させていただきますね!FBもされてたらフォローくださいませー。そちらでのほうがアナウンスが多い可能性があります。
03-28 23:54

@mid_yuki 3日だけ耐えました^ー^v
03-28 23:50

そうえいば、電卓っちゃ!をバージョンアップしたいんだよねぇ。https://t.co/zfpO4pQrz3
03-28 23:45

長らく休んでましたが、そろそろアプリの新バージョンを少しずつリリースしますねー
03-28 23:44

@yumiji3156 500とか!許せないw NUROとかですか?大阪も一番早いところがわかればそこに変えたいんですけどね。
03-28 23:41

@baobabx 一番早いとこ探したくなりますw
03-28 23:40

@caran_megane 夜の速度は納得行かないけど、とりあえずよかったです!
03-28 23:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:06  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

03/25のツイートまとめ

iam_o_sin

BuffaloのWiFiルーター、今日から突然使えなくなった。アダプターが壊れたらしい。皆さんご注意。https://t.co/pXu3rZ1unm
03-25 23:09

1Gbpsの光回線で、下り 1Mbps しか出ないのとか、ベストエフォートとかそんな問題やなくて詐欺やろ。 https://t.co/n2OhXjXtDh
03-25 23:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.25 (Sat)

03/24のツイートまとめ

iam_o_sin

もう少ししたら浮上しますので、もうしばらく時間をください。
03-24 17:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.24 (Fri)

03/23のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @saika__: 花粉症がつらくて鼻炎薬を買ってきた私が二度見した副作用がこちらです https://t.co/y6Nac8LXnk
03-23 17:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.18 (Sat)

03/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 何もしてないんですよねぇ。なのでサーバー側でスペックの更新とかがあったのかなと。
03-17 22:21

@kabochan0611 あーかおうかなぁー!
03-17 22:21

@michael_j_pops ね、おかしなはなしでしょ
03-17 22:20

@lisca_game ありがとうございます!開発検討してまいります!
03-17 19:51

https://t.co/ddkFFej0xR のサイトがめちゃくちゃ軽くなってびっくりしてる。契約しているWebサーバーを違うとこに変更しようと思っていたんだけど、やらなくて良さそう。
03-17 19:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

03/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 それを聞いて読みたくなった
03-16 00:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.16 (Thu)

03/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @fum6_frn: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
03-15 22:51

@pblogweb そんな人がいたら意味わからん、ということですw
03-15 13:50

@pblogweb それは意味わからないですw
03-15 13:50

@nekomosuki3 あーもういっぱい押してください!多分みんながみんなではないと思うのですが、統計取ると性別によるあからさまな差が出てしまいました。
03-15 13:31

@vinegerman なんでしょうね。統計取るとあからさまで虚しくなりますw
03-15 13:30

@pblogweb 自分はリクエストするのに、こちらからのリクエストは受け入れないとは(苦笑
03-15 13:29

@ssgr サポートは仕方ないかもですね。自分もメーカーや商品サポート相手には返信返さないこと多々あるので(苦笑
03-15 13:28

@michael_j_pops いや、相手もFacebookページ持ってる人ですよ!
03-15 13:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.15 (Wed)

03/14のツイートまとめ

iam_o_sin

あんまりネガティブなことは言いたくないので事実のみを書きます。「Facebookページにいいねを押して」とリクエスト来るんですが、その人達に「こちらのページもいいねよろしくお願いします!」と返したとき、男性は大抵いいねをお返ししてくれるけど、女性はほとんどいいね押してくれない。
03-14 15:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.14 (Tue)

03/13のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @jiro_aqua: 個人的な印象。4.4→4.x系列の最終形。安定してる。6.0→5.x系列の最終形。安定してる。7.0→Oracleのせいで6.0の安定がぶち壊された。
03-13 01:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

03/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @gooi5151: 【拡散希望】協力お願いします。3/4 14:30 御堂筋の久太郎町3の交差点で白バイが真横からぶつかって来ました。今現在 過失割合8:2で僕が悪いと言われました(警察の保険 三井住友)全くもって納得いきません。たむたむ様以外での目撃情報頂…
03-12 01:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:06  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

03/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops 買うのはいいんだけどね、いつも想像するのは、払った値段分幸せになれるかという想像をするのよね。なんか元取れそうな想像ができなくて。
03-11 13:11

@michael_j_pops これめっちゃほしいよねぇー!ほしいんだよねぇ!お金に余裕があれば(涙
03-11 12:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.11 (Sat)

03/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr バックグラウンドでの自動取得とかには対応してないのですよねぇ。
03-10 11:11

不本意にもTxiichaを間違ってアンインストールしてしまったので、ためてた未読ツイートが消えた。
03-10 02:39

かなり回り道してしまったけど、新しいPCにて、動作が問題なさそうなアプリがビルドできたので、今日はここまで。
03-10 02:31

Gradle 2.3.0 で Fabric Twitter の getHomeTimeline メソッドなどをコールすると ArrayIndexOutOfBoundsException が発生する。原因は不明。Gradle 2.2.3 までなら問題なし。
03-10 02:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.10 (Fri)

03/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 がんばります!
03-09 21:09

違うエラー出た。もうー
03-09 21:05

Kotlin と Realm のバージョンアップしたら直ったかもしれない。
03-09 21:03

Android Studio のエラー消えたかと思ったら Realm のエラー出てきた。java.lang.ClassCastException: Model cannot be cast to io.realm.ModelRealmProxyInterface
03-09 20:45

The Division の定期メンテで21時半まで待たないといけない辛い。
03-09 19:11

開発環境の不具合を回避するための対応とか調査で時間取られるの納得行かないけど、多分こういうのに対応できない人はどんどん離れていくだろうから、開発者の質を高めることに役立ってるかもしれないけど、もうちょっとどうにかしてほしい。
03-09 19:09

Android Studio 2.3 なんかおかしい。
03-09 19:04

@pblogweb ありがとうございますー!
03-09 12:57

@rimiiykk ありがとうございます。今日やっと元気になったようです!
03-09 12:57

@KoheiYamashita いっしょにやりませんかーw
03-09 12:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.09 (Thu)

03/08のツイートまとめ

iam_o_sin

早く作曲したいんだけど、88鍵MIDIキーボードが届かない。
03-08 15:18

自分も元気にならねば。
03-08 14:59

娘が風邪ひいてしまった。辛そう。早く良くなりますように。
03-08 14:58

@KoheiYamashita がんばってますねー!こちらは今やる気がまったくなくて、やる気があるのが羨ましいです!
03-08 14:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.07 (Tue)

03/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb ゲーセンより家でゲームしてるほうが楽しい(笑)
03-06 18:30

@KoheiYamashita それは自分も外して、そして使わなくていいやと思った
03-06 18:11

@bonkana0724 こちらこそフォローありがとうございます!
03-06 18:09

@nckashumin 映画も!すごいですね!初代が出る前からこれは面白いだろうなーと思ってました!やはり人気ありますね!Falloutかわねば!
03-06 18:09

@AzukiBarNoHito ほほー!お金に余裕できたら購入検討してみます!
03-06 18:07

Divisionめちゃくちゃ面白いやん
03-06 18:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.05 (Sun)

03/04のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @piii: Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!【正直者に幸あれ!】突然のメーカーからの連絡。正直に答えたらまさかの展開に! https://t.co/lhiZRFzb1n via @CuRAZYcom
03-04 18:18

@Homura_DRZ 自分も古い人間なので、RtCWはクラン作って毎日やってましたw たしかに、チームで遊ぶにはすごい面白かったですよね。自分はFPSやりすぎて、ただ撃ち合うだけに飽きてしまったというのもあるかもしれないのですが。
03-04 12:50

@nckashumin おすすめありがとうございます!やはりそのあたりですか!アサクリ幾つかやってすっごい楽しかったですが、全部はやってないのでまたチャレンジしてみようかな!Fallout4の楽しさ教えてほしいです、買おうか迷ってるので。
03-04 12:48

@AzukiBarNoHito おすすめありがとうございます!これ、VRデバイスに対応しているやつですね!VRデバイス手に入れたらほしいなと思ってました!めちゃ面白いですか!?
03-04 12:47

@ARTsak お疲れ様です。Division自分的にはかなり面白い感じですね。ユーザーの評価は低いみたいですけど。ロードはSSDでも少し時間かかりますね。
03-04 12:44

@pblogweb 本気は出してないけど毎日楽しいよ!
03-04 12:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

03/02のツイートまとめ

iam_o_sin

ちなみに、BFとかCODとかは昔は寝ずに遊ぶぐらい好きだったけど今は全然はまれない自分がいる。
03-02 19:03

DivisionとかWatchDogsとか好きな人はどんなゲームで遊んでますか?同じような趣味の人に聞きたい。
03-02 19:02

Divisionメンテばかりであんまり遊べない。
03-02 19:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.02 (Thu)

03/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@vinegerman 勇者っていいですね(笑)
03-01 22:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.01 (Wed)

02/28のツイートまとめ

iam_o_sin

明日から本気出す
02-28 19:32

@y2_naranja ご要望の件、早めの対応を検討してまいります!
02-28 19:19

@michael_j_pops えー営業ちゃんとやってる人は余計なこと聞かないようにちゃんと調べてから話ししてるよー
02-28 14:15

@michael_j_pops 興味ないなら住んでるとこも聞かないでw
02-28 13:36

@SAKU_87 可愛い女性限定です
02-28 13:36

@4hmmt012 こちらこそフォローありがとうございました!応援ありがとうございます!よろしくお願いします!
02-28 13:35

@katsuhirotani もうみんな変化出てるのかなぁ
02-28 13:35

@caran_megane でも、質問するってことはその時に住んでるとこ知りたいって思ったんですよねぇw
02-28 13:35

@IORImtg え、玄関の表札みないで、玄関先で名前聞かれてる気がするよw
02-28 13:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |