2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.28 (Tue)

02/27のツイートまとめ

iam_o_sin

自分なんか最寄り駅まで書いてるのに。
02-27 17:33

Twitterとかで「どちらに住んでるんですか?」とかDMで聞いてくる人って、プロフィール情報に書いてあるのになぜわざわざ聞くのでしょうね。その後会話もめんどくさくなりそうだなと感じさせてしまうだけなのに。
02-27 17:32

@Dan_Qei フォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします!
02-27 17:12

@pblogweb えーそうですかねぇ(苦笑
02-27 17:12

@ryota_yama ありがとうございます!DMにてお送りいたしました!
02-27 14:13

@nckashumin いえいえ!こちらこそフォローありがとうございます!これからまたあたらしいTwitterアプリもリリースしていこうかと思っております!
02-27 14:13

@zuhhi 遊ぶお金も生活費でよろしいですか!
02-27 14:12

@michael_j_pops えぇわーまじで
02-27 14:12

@pblogweb かんがえておきますw
02-27 14:12

@yumiji3156 更新は引っ張って更新ですね。こちらではログ削除の対応の早めの実装を検討させていただきます!
02-27 11:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.27 (Mon)

02/26のツイートまとめ

iam_o_sin

そしてベース練習。
02-26 16:53

PCあたらしくしたから、「聞々ハヤえもん」インストールします。 https://t.co/ZZkvVAGRDV
02-26 16:52

@paruchan なんかこちらで対応しなくてもTwitter側で対応されてしまいました
02-26 16:50

@cobesan1 ろっくんろーるですねw
02-26 16:50

@ssgr そうですねぇ。ちょっと考えないといけないですね。
02-26 15:49

@KoheiYamashita あ、そうそうあのツールがどうしても自分に合わないので違うツールに変えたいのですがだめですか?SkypeとかLineとか、Hangoutとか。
02-26 15:40

@KoheiYamashita まじか!いやなんも考えてないと思いますw
02-26 15:39

@bleubleu_lune うーむ、なんというか微妙な更新です
02-26 15:38

@mipouri そうだったのですね!お友達に感謝です!こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!
02-26 15:38

えっと、昨日から今日にかけてこのアカウント3回ロックかけられています。どうやらたくさんフォローするとなる模様。3回解除されましたが更にフォローしたらどうなるかもちろんやってみたくなりますよね。
02-26 15:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.26 (Sun)

02/25のツイートまとめ

iam_o_sin

そろそろブログ記事何か書きたいんだけどなぁ
02-25 21:40

Battlefield1の10時間無料体験プレイしてるんだけど、シングルプレイちょーつまらんなこれ。やってたら面白くなるんかいな。
02-25 21:38

@KoheiYamashita もうだいぶ前にOneNote活用してたけどやらなくなった(笑)
02-25 21:36

@Blackneko_15 いえいえ!こちらこそフォローありがとうございます!
02-25 21:29

@harukatti0102 それはまたすごい経験だ(笑)
02-25 16:13

最近パソコンとかスマホって、Netflix見るかゲームするかだけで、他の事しようとすると、なんだか続かなかったのよねぇ。
02-25 11:52

初めてのお店には一人で入れないけど。
02-25 11:46

今まで生きてきた中で一度もしたことがないことを始めます。新しいことを始めるのはとってもいい気分!
02-25 11:45

@pblogweb まぁ、しごとで使うしーというのは口実だったりw
02-25 11:44

お腹の調子は治らないけど気分は前向き!
02-25 11:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.25 (Sat)

02/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops いいとこはちゃんと認めないとね。いろんなものや人のいいとこを見るようにしてる!
02-24 21:20

@kanetoshi ミュートですね!かしこまりました!
02-24 21:20

@pblogweb ノート持ち運びして、外で3画面できるっていいじゃないですかー
02-24 19:42

@pblogweb 結構消耗品扱いですね。買い替えていかないと仕事のペースも落ちますし。
02-24 19:42

@pblogweb がんばりますわー!
02-24 19:41

@jiro_aqua 対応したいとは思っているのですが、なかなか修正できていなくてすみません。
02-24 19:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.24 (Fri)

02/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 そんなことはたくさん経験しました(笑)
02-23 18:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.23 (Thu)

02/22のツイートまとめ

iam_o_sin

Macはいいパソコンだと思う
02-22 01:25

みんな垢消し強制されて大変だ https://t.co/qGXpxplWoB
02-22 01:24

@michael_j_pops 楽しいハッカーじゃないですか!(笑)
02-22 01:23

かいてます。といいます! https://t.co/rAPJrVjglT
02-22 01:22

@ayaneco413 かったどー!
02-22 01:19

今日めっちゃ楽しかった!新しい人三人と仲良くなった!出会いに感謝!みんなありがとう!
02-22 01:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

02/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@jiro_aqua デバイスや環境により安定しないのは悲しいですね苦笑
02-21 21:27

98円のやつあんまり美味しくないのよね https://t.co/OORvLmbliy
02-21 21:25

RT @gmm_____s: 小学4年生でこれはセンスありすぎる… https://t.co/uiegG2FTl5
02-21 19:20

@pblogweb いや、他のことにほとんどお金かけてないだけですよ。お金は全然ありません。もっとほしい!
02-21 16:48

CPUとマザボと電源届いた。早い。
02-21 16:12

自作PCの構成だいたいこんな感じにしました。https://t.co/cqLrdlnM01
02-21 16:07

成功する確率が1/1000なら1000回挑戦してみればいいし、それでもだめなら2000回ぐらい挑戦してみればいいんでしょ。
02-21 16:06

@y2_naranja 10万件ストックの動作確認ありがとうございました。強制終了レポートにアカウント名は記載されていますでしょうか?上限を変更する対応、早めに検討してまいります!
02-21 15:56

@kanetoshi どんな機能ですかー!?
02-21 15:55

@mid_yuki 動作確認ありがとうございます!
02-21 15:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.21 (Tue)

02/20のツイートまとめ

iam_o_sin

なんか変なもんリツイートされてると思ったら、これ娘の仕業やな。 https://t.co/dHGHDhYUsu
02-20 17:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.20 (Mon)

02/19のツイートまとめ

iam_o_sin

카봇 6단합체 하이퍼 빌디언 타요 CARBOT TAYO 프라우드 제스티 블래스터 스타비 듀크 크랜 https://t.co/aSN5aSYDJi
02-19 19:18

どこでもドアよりターディスがほしいなぁ
02-19 19:07

@michael_j_pops あたりまえすぎて...
02-19 18:47

とりあえず3000件の未読を消化します
02-19 18:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.19 (Sun)

02/18のツイートまとめ

iam_o_sin

Facebookメッセンジャーからのメッセージの送信がブロックされてしまったよ。これ待てば治るの?
02-18 12:34

これ欲しいなぁ https://t.co/1fGW2HVP6m
02-18 12:13

RT @bouncy_news: ノートPCを簡単に3画面にできる携帯式モニター会議やプレゼンに重宝するかも?「Slidenjoy」の詳細はこちら https://t.co/cL6HGjwYpF#Slidenjoy #モニター #technologyCourtesy o…
02-18 12:11

RT @extrose_xinei: 良いものには良いと言いましょう、というお話 https://t.co/14ts1M7s3I
02-18 11:50

@michael_j_pops 読むのが億劫
02-18 11:44

RT @Coconashi: うちの県内に宇佐("うさ"と読む)って地域があって、そこの特産品にMade in USAって付けて販売してたら、米国大使館あたりから抗議が来て、当時の町長さんが史料資料山ほど用意して「うちはお前らが建国する前からずっと宇佐(USA)だ!!!!」って…
02-18 11:39

RT @KF_S_: バレンタイン貰ったやつ、お返しはちゃんとしような https://t.co/hWhczajxAv
02-18 00:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.18 (Sat)

02/17のツイートまとめ

iam_o_sin

未読2600件
02-17 02:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.17 (Fri)

02/16のツイートまとめ

iam_o_sin

やっぱりまだちょっとしんどいのでもう少し休ませて下さい。
02-16 20:11

一週間以上溜まってる
02-16 12:09

未読ツイート2500件。がんばる。
02-16 11:50

@IORImtg 大丈夫かい!?
02-16 03:14

RT @kaneda_junko: 星新一のショートショートとか(まちがいなく名作なんだけど)今読むと、SF的な管理社会とかの設定よりも、「30代男性、妻が専業主婦で子ども二人、東京にマイホームとマイカーを持つ平凡な男」とかいう設定に「えっ…!?」って驚くじゃないですか、そっち…
02-16 03:13

RT @PSS_STUDIO: シンジラレナイ値段ですがちゃんとドラムもあります。マイクもあります。ちょっと古くてそんなに広くないくらいです。悪いようにはしません。新規バンドさんには別のお得なプランもあります。ぜひ、お待ちしております。 #リハスタ #大阪 #心…
02-16 03:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.15 (Wed)

02/14のツイートまとめ

iam_o_sin

WatchDogs2: キーボードでのステアリング操作がかるすぎる。設定変更できない?これが一番つらい。あとは、誰かとプレーするときに、テキストチャットが使えない。これつらい。ボイスチャットのみ。
02-14 17:17

WatchDogs2: バグ多い。ESC押して無いのに会話中突然テキスト消えて、それを再確認する方法がない。許可してないのに勝手に誰かほかのプレーヤーとペア組んでたりする。同じ人物が2つ重なって見えることあり。クアッドコプターが勝手に手元に帰ってくる。プチフリする。他多数。
02-14 16:47

WatchDogs2ゲームとしてはすごい好きで面白い。だけど話がよくわからない。多分翻訳が色々とおかしいから。ストーリーはカナリあっさりしてるのに、え、どういうこと?なんでそうなったの?読んでも聞いてて「なぜこのミッションを遂行するのか」がよくわからないことが多い。
02-14 16:45

気分を上げるために、ドクター・フーをみてWatchDogs2で遊ぶ!
02-14 16:14

数週間体調不良になって、なんか身の回りの習慣とか色々変わってしまったなぁ。
02-14 16:11

スマホ利用率低下中。飽きてきたかもしれない。
02-14 16:09

@yun2005 つくしーちゃの質問は #Txiicha をつけて投稿しておいてもらえたらうれしいです。DMはまだ未実装です。未実装項目や、質問方法など、Playストアの説明に書いていますので一度ご覧くださいませ!
02-14 16:07

ツイートできるぐらいの元気がやっと出てきたかも。
02-14 15:54

@noriaki12 あぁ、これは作りがミスってる可能性がありそうですね。スクショありがとうございました!調整検討してまいります。
02-14 15:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.13 (Mon)

02/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@k_pusyu そうなんですね!ありがとうございます!
02-12 14:02

@6ris__ そうなんですね!ありがとうございます!
02-12 14:02

@KoheiYamashita ディアゴスティーニさんはまず合計金額計算しないとw
02-12 14:02

@michael_j_pops こちらこそありがとさま!ようやく元気になってきました。
02-12 14:02

@Kmdaqua ありがとうございます!返事が遅くなりました。ようやく元気になってきました!
02-12 14:01

@mid_yuki ありがとうございます!返事が遅くなりました。ようやく元気になってきました!
02-12 14:01

@cikoret ありがとうございます!返事が遅くなりました。ようやく元気になってきました!
02-12 14:01

@lovely_nikukyu ありがとうございます!返事が遅くなりました。ようやく元気になってきました!
02-12 14:01

@nack_fz ありがとうございます!返事が遅くなりました。ようやく元気になってきました!
02-12 14:01

@nekodaisuki_333 ありがとうございます!返事が遅くなりました。ようやく元気になってきました!
02-12 13:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.12 (Sun)

02/11のツイートまとめ

iam_o_sin

なんかすごい笑った
02-11 23:55

RT @densya101: 誰も愛さないで絵描きあるある https://t.co/uaONVzAz4b
02-11 23:55

@harukatti0102 ああああああー!
02-11 23:50

ディスプレイにスマホ持ってる幽霊が。 https://t.co/fItRiHtOAR
02-11 23:27

RT @Sonasonadodou: マウス置いたところに必ず指をさしている画像を出してくれる意味不明なサイト https://t.co/GX5JueWMxX
02-11 23:26

RT @vitaone_: ・技術オンチな人にありがちなことAさん「え?手順書通りにやったのに上手くいかない?」Bさん「はい…最後までやったんですが…」Aさん「途中のこの手順⑤は?」Bさん「よくわかんなかったので飛ばしました」Aさん「」
02-11 18:38

@kaiedadayo いきたいのにー!苦笑
02-11 18:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.11 (Sat)

02/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lkongo お忙しい中ありがとうございます!よろしくお願いいたします!
02-10 14:20

@masanory51 カンパありがとうございます!
02-10 14:01

@noriaki12 ご利用ありがとうございます。ちょっと状態がよくわからないので、スクショをDMでお送りいただけませんでしょうか?
02-10 14:00

RT @telynmoto: そういや昔ライブの後にJASRACから電話がかかってきて、著作権料払えって言ってきた。「ライブで弾いた曲はすべてアイルランドの伝統音楽で私がアレンジしたんですが、仮に私から著作権料をとって誰にそのお金を渡すんですか?」と言ったら電話を切られた。なん…
02-10 00:41

文字多くてびっくりしたけど、イプできる人ってなんだろう。 https://t.co/552Cu0lAnw
02-10 00:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.10 (Fri)

02/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita これに24万出す余裕がないのです。残念!
02-09 13:19

RT @sokohjo1: さっき日本音楽著作権協会から電話が掛かってきた。JASRACね。9月の西宮公演の著作権使用料を申告しろ、という内容でした。千年前の音楽には著作権はありませんよ、と教えてあげました。めちゃめちゃ上から目線の担当者は雅楽をがらくと読んでました。勉強しろよ。
02-09 00:22

RT @utadahikaru: もし学校の授業で私の曲を使いたいっていう先生や生徒がいたら、著作権料なんか気にしないで無料で使って欲しいな。https://t.co/34ocEwCj8K
02-09 00:17

@ayaneco413 @BIJapan やっぱり朝マックだね!
02-09 00:17

RT @N_Raiha: 千葉がマジで怖くなった。ブレーキ連動してるんだ…外見ノーマルなのに… https://t.co/SY0WH3GBkz
02-09 00:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.09 (Thu)

02/08のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @monthly_shota: JASRACてホントに酷くてさ、電車の発車メロディ作った時も僕らは著作権者に確認取ってJASRACに使用料払うのに、そこから作曲者には払ってないんだ。理由は「一小節なら支払わない」。でも取る分は取るらしい。権利者を守るというよりも、自分らの…
02-08 17:36

1週間以上調子悪い。早く元気になりたい!
02-08 13:26

https://t.co/e6xhYE15g7 ウィンターセール2017 人気タイトルが最大95%オフ! #5pbウィンターセール #シュタゲ #カオチャ #ロボノ #カオヘ #メモオフ #コープス https://t.co/tVuMP55x8vPC版のセールしてほしい!
02-08 12:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.08 (Wed)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

先週からなんだか体の調子が悪くて、今週は風を引いてしまいました。早く回復したい。
02-07 15:33

RT @inabawataru: 今、香港の腐女子と酒飲んでるんですけど、「中国語でもBLの隠語ってあるの?」って聞いたら、「ありますよ。【癿】です」って教えてもらった。ああ!!
02-07 01:31

RT @orefolder: Twitterアプリ、何使ってる?アンケート2017【回答募集】 | orefolder https://t.co/9zAkQOfOP3 #androidjp回答者数700を突破。まだまだ足りません。まだの方はぜひ回答お願いします!
02-07 01:24

RT @DoGA_CGanime: 以前、CGAコンテストの上映会の後、JASRACから請求が来た。登録曲を使ったという証拠でもあるのか? その曲は具体的にどれなんだ?JASRACの言い分は、“上映会なら曲が流れていただろうから、きっと使ったに違いない”とのこと。使ってね…
02-07 01:22

RT @Lily_goen: 「変わりたいけど変われない」は、変わらない選択肢を選んでいる。何らかの理由で本当は変わりたくないのだ。先のなりたい姿よりも、今の状況を優先しているのは自分。自己責任なんだから愚痴はやめた方がいい。覚悟していないだけ。自分を超えられるのは自分しかいな…
02-07 01:21

RT @yolozyaTOM: @mizpi ( ̄∀ ̄) そらそうとさっき流れてきた動画ですが、ご覧になられました?存在も動きもコンセプトも土木数寄者にはたまらんです。https://t.co/dejLLLE1eG
02-07 01:18

RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-07 01:15

@shinji_japan 私と同じ考えの人がいて安心しました
02-07 01:10

@u9272_4 トリプルチーズバーガー、ダブル照り焼きを注文しないと。
02-07 00:41

RT @hiraemi_715: 猫の貯金箱を再現してみようとしたのですが、なかなか難しいものです。 https://t.co/xWVrlxPQ60
02-07 00:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.06 (Mon)

02/05のツイートまとめ

iam_o_sin

あー久しぶりにブログ記事書いた。
02-05 01:20

WordPress のブログ記事の下に著者プロフィールを表示するプラグイン Fancier Author Box と Simple Author Box を比較してみた https://t.co/k1UOM4Qf7RWordPressのプラグインを追加したので記事にしてみた
02-05 01:10

ブログ記事の著者プロフィールを書いたので、それに合わせてTwitterのプロフィール文章も変更してみた。
02-05 00:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.05 (Sun)

02/04のツイートまとめ

iam_o_sin

Wordpressブログの著者プロフィール表示プラグインを入れたら何故か2つ表示されて慌てたけど、表示の1つはテーマに付いてた機能だったので無効化した。これの原因と設定見つけるのに結構時間かかってしまった。
02-04 23:33

やっと「ブログ記事末尾に著者プロフィール表示」することに対応した!なんで今までやってなかったんだろう。
02-04 23:14

@nodyemon ちょっと自分もやりたくなりましたw
02-04 23:14

@twctxc はい、金麦ですw
02-04 21:23

なんやこれうまそうやなぁ! https://t.co/3KLdpcic8B
02-04 19:41

@kirinary 時間的に新しい未来のリプライを取得ということで、対応検討してまいります
02-04 18:45

@caran_megane バックボタン長押し以外の不具合があったら教えてほしいです!
02-04 18:43

@ayaneco413 同じパスワードを複数のサービスで使うのは怖いね。
02-04 18:41

@sale_buono_ 日本語入力改善されたのですね!良かったです!ご連絡ありがとうございます!
02-04 18:41

@ayaneco413 あらま、複数のサービスで同じパスワード使ってるかな
02-04 16:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.04 (Sat)

02/03のツイートまとめ

iam_o_sin

限定公開: 筧美和子主演ムービー 「なんで!?」 https://t.co/Cb5Ba9t4iUこのCMなかなか面白かった
02-03 19:52

@nodyemon DTMダイエットいいですね(笑)
02-03 19:22

@pblogweb なんかすごく悲しいニュースですね
02-03 19:19

@caran_megane 今調整してますので待ってくださいねー
02-03 11:51

@caran_megane 間違えるのはいいんですよ、事後の対応が色々と鬱陶しかったです。その後店に来いとか、そして待たされるとか、プリンターの返品手配しないといけないとか、なぜ自分の時間をこんなに削らないといけないのか。
02-03 11:50

@cobesan1 店にまた行かないといけないし、無駄に時間食われるし、気分もよくないし、もう踏んだり蹴ったりでした。
02-03 11:47

@balbe 泣き寝入りはダメだ。こういうのムカつくねぇ
02-03 11:46

@ARTsak 泣き寝入りしている人って世の中にたくさんいそうですね。
02-03 11:46

@pblogweb すごい可愛いしw
02-03 11:45

@SAKU_87 VR自体が駄目らしいですよー
02-03 11:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.03 (Fri)

02/02のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @saitamakita: 馬の目の前で『馬のマスク』を外した結果https://t.co/M5rbhHDVHB https://t.co/QJqetq3VYr
02-02 23:55

猿でもわかるC言語とか、猫でもわかるプログラミングとかあるけど、対象の猫と猿が偉かっただけで、みんながプログラミングできるわけじゃないから早とちりしないほうがいいよ。
02-02 23:31

@pblogweb これすごい(笑)
02-02 21:51

@mid_yuki 動作確認ありがとうございます!
02-02 17:15

@y2_naranja ご利用ありがとうございます。ハッシュタグをどのようにされたいでしょうか?ご希望の詳細をおきかせ頂けましたら幸いです。
02-02 17:15

@_KILT_ 未実装ですので対応検討してまいります。なお、未実装機能はPlayストアに記載しておりますのでお時間が有るときにご覧くださいませ!
02-02 17:14

@cubicxloop ご要望ありがとうございます。フォロワーのツイート、現在は仕様ですが、先頭から表示できるように検討してまいります。
02-02 17:13

@CaValIere25J ご要望ありがとうございます。対応検討してまいります!
02-02 17:09

@nekodaisuki_333 複数アカウントご要望ありがとうございます!検討してまいります!
02-02 17:08

@vinegerman まずは、Twitterアプリかクイズアプリになると思いますー
02-02 17:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.02 (Thu)

02/01のツイートまとめ

iam_o_sin

Anniversary Update したらやっぱりネットワーク死んだ。でも色々いじって回復したった。よしこれでよし、悩みが一つ消えた。
02-01 23:55

VRデバイス欲しいんだけど、娘達にやらせろやらせろとせがまれるに決まってる。13歳未満使えないもんなぁ。
02-01 22:07

@nekodaisuki_333 そういえばつぶやいてなかったですね。ご心配おかけしました^ー^
02-01 22:06

2ヶ月ぐらい海外に逃避したい。
02-01 22:05

iOSアプリを作成しようとして xcode 起動したらどんどん気力がなくなっていく。あぁ。
02-01 22:05

というかパソコン飽きてきたぞ!
02-01 21:52

アップデートして修復するのに結構時間かかるので1つずつテストして原因調べる気力がない。
02-01 21:52

Virtual Box と VM Ware 消して、仮想ネットワーク削除して、ネットワーク設定再設定して、ネットワークカードのドライバ最新拾ってきて、もっかいやってみる。
02-01 21:51

そしてネットワーク繋がらなくなった。
02-01 21:08

なんども失敗続きで諦めてた Windows Anniversary Update、やっと行けたかもしれない。できなかった原因は多分MacType。
02-01 21:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.01 (Wed)

01/31のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @um_hmwr: 的確すぎて草 https://t.co/2rPE0S8tHr
01-31 14:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |